ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せです

投稿者:慶子
削除依頼
2001/04/28 20:40:23 (PkkXp8QL)
そんな中、9月上旬の予定の生理も来ず益々不安になってきました。
お兄ちゃんも心配になってきたのか「慶子の生理日全然来ないな!もしかして赤ち
ゃんで来たのかな?」と冗談ぽく私に言いました。
私は「遅れているだけよ!女になったからビックリしているのよ!」と笑いながら
ごまかしました。
しかし、それは現実となっていました。
9月の下旬頃から食べたものを吐くようになり、酸っぱい物が欲しくなり・・・妊
娠の初期症状が出始めていました。
お兄ちゃんには迷惑をかけたくないと思い、生理になったように見せかけタンポン
を秘部につけました。
いつものように夜お兄ちゃんが「慶子」と近寄ってきたので「今日から生理になっ
たの。だから今日はお兄ちゃんとエッチ出来ないの。」と言ってしまいました。
お兄ちゃんはがっくりきたみたいだったのですが、反面「よかった!」と言ってく
れました。
私は「お兄ちゃん、もし、お兄ちゃんとの子供出来ちゃったら産んでもいい?」と
聞きました。
お兄ちゃんは「いいよ!」と返事してくれました。
その言葉を聞き私は嬉しくなり「だったら今日はお兄ちゃんのお○○ちんを舐めて
あげる」と言いました。
それからお兄ちゃんのジャージとパンツを脱がせ、勃起してお腹に付くくらいに仰
け反っていたすごく大きくなったペニスを私は両手でもち口に含みました。
グイッと天を突き、ヒクヒクと脈打って、今にも破裂しそうに熱く膨らんでいまし
た。
私は座り、お兄ちゃんが私の後頭部付近を両手で持つと私の手が勝手に動き出しま
した。
そして無我夢中で私は、舐めしゃぶりました。
先端を舌先で弾きながら、唇でやわらかく胴体を締め付け、上下に擦るようにし
て。
急にお兄ちゃんのペニスがピクッとなり「慶子、いくよ、お口の中に出すから全部
飲んでくれ!ウウッ!!」と言うと同時に、お兄ちゃんが全身を震わせた次の瞬
間、私の喉の奥にドクドクと、精子が噴出してきました。
凄い量でしたが、私はペニスを強く吸いながら、それをすっかり飲み下しました。
全てを飲み干したのを知ってか、押さえつけていた頭の手の力が急にゆるくなりま
した。
その後すぐ私は急に吐き気に襲われ、炊事場へ行き吐いてしまいました。
お兄ちゃんは「悪い、悪い、量が多かったかな?」と言い、私の体の変化にはまだ
気付いていませんでした。
私は「お兄ちゃん今日から一週間は私のお口で満足してね!」と言い、お兄ちゃん
の横で寝ました。

10月上旬、お兄ちゃんはついに車を購入しました。(中古ですが・・)
その車での初めてのドライブに私を横に乗せてのデートでした。(他人が見ればい
かにもデートに見えます。)
「何処に行きたい?慶子」とお兄ちゃんが言ったので私はすぐ「○○山へドライブ
へ行きたい」と答えてしまいました。
途中、何度もクネクネしたカーブに車酔いをしてしまい何度ももどしてしまいまし
たが、無事、○○牧場までたどり着きました。
10月の○○牧場は素敵でした。
周りはアベックや家族連ればかりだったので、私もアベック風にお兄ちゃんにいち
ゃついていました。
羊に私が作ったお弁当を食べられたのはまじかったけど・・・。

夜の○○山の夜景はとても綺麗かったです。凄く感動しました。

その日の夜、名神高速に乗って帰りました。
名神高速のインターチェンジから降りる時、ネオンの綺麗さに「わー綺麗。お兄ち
ゃんとあそこに入りたいな!」と甘え声で言ったら、「よし、慶子の頼みだ。行こ
う!」と言って、一軒のファッションホテルに入りました。
友達からはチョクチョク聞いていましたが、実際に入るのは初めてでした。
車から降り、部屋へ入る時には凄く緊張しました。
お兄ちゃんは私の姿を見てギャグを飛ばしてリラックスさせてくれました。
日頃、狭い風呂でお兄ちゃんと一緒に入ることもほとんどなかったのでしたが、今
日は広いお風呂でお兄ちゃんと洗いっこをし一緒にお風呂で楽しみました。
お風呂の中でのセックスは初めてでしたが、あまりいいものではありませんでし
た。
お風呂から上がると日頃の鬱憤を晴らすかのように、お兄ちゃんと一緒にカラオケ
で歌い続けました。
カラオケで歌い終わった後、大きなふわふわベッドの上でミッキーのぬいぐるみに
囲まれながらお兄ちゃんと日頃以上に大きな喘ぎ声を上げながら激しいセックスを
何回もしてしまいました。
お兄ちゃんのペニスが私の子宮を突付いて赤ちゃんが墮せたらいいと思いました
が・・・・。
しかし、毎日少しづつ私のお腹の赤ちゃんは育っていったのです。
お兄ちゃんにつわりを隠しながら、騙しながら日々が経ちました。

10月頃からお兄ちゃんは仕事が忙しくなりまた、部署も変わり徹夜勤務が3日に
一回入ってきました。
そのせいか、私との夜のエッチは控えるようになりました。

11月に入り、つわりが治まった頃、お兄ちゃんとドライブがてらラブホテルへ行
きました。
そこで急に「慶子、お前の乳輪この頃凄く黒ずんできてまた一段とオッパイも大き
くなりお腹も出てきたな!しかしこの前、生理があったので妊娠はしていないから
な。
でもおかしい。病院へ行って来たらどうだ!」とお兄ちゃんに言われました。
「お兄ちゃんの考えすぎよ!」とまたまた誤魔化してしまいました。

しかし12月になりお腹も張ってきて、乳房も大きくなってきたのでお兄ちゃんに
本当の事を言いました。
お兄ちゃんは私が嘘をついていたこと以前からわかっていたみたいで「産みたいの
か?」の一言だけ尋ねられたので「ウン!」と縦に振って答えました。
「じゃ、今から産婦人科へ行こう」とお兄ちゃんは言い近所の産婦人科へお兄ちゃ
んと一緒に行き母子手帳をもらいました。
お腹の赤ちゃんも順調で予定日は翌年の5月19日ということでした。
お兄ちゃんは私を気遣いその日からセックスお預けとなりました。

翌年、お兄ちゃんが学校の先生に事情を話し3月から私を学校から休ませる事にし
ました。
私は大きいお腹をしながら、激しい苦痛に耐え、待望の女の赤ちゃんを5月1日に
出産しました。
予定より2週間以上も早まってしまいましたが、2760gと安産で産まれ、元気
な赤ちゃんでした。

今から思うと、中学を休んでまで出産を決意して、本当によかったと思っていま
す。
大好きなお兄ちゃんの子供を産めて本当に幸せです。

20歳になったばかりのお兄ちゃんは、父親になったということが、まだまだ実感
できないようです。
でも私も赤ちゃんも無事だったのが安心だったようで、お兄ちゃんが一番心配して
くれていたのが良くわかりました。
初めて母乳をあげた時、私はお母さんになったんだとつくづく思いました。
赤ちゃんの名前は主人が徹夜して考えた「明日香(あすか)」にしました。
近親相姦で生まれた子は奇形児が多いと言われていたので最初はビクビクしていま

たが、日毎に可愛い明日香を見て勇気づきました。
お兄ちゃんが産休制度で三ヶ月ほど休みを取れるようになり、私は6月から学校へ
行くようになりました。

最初はクラスメイトの男性に冷やかされましたが、女性友達がみんな私の味方をし
てくれ凄く励みになりました。
夏休み前には、明日香をクラスメイトのみんなに見せる事すら出来るようになりま
した。
夏休み中は私が明日香の面倒を見て、お兄ちゃんは近所でアルバイトをして生計を
立てました。
頻繁な授乳と、暑苦しい夜のおかげで寝不足にもなり、なかなか大変な毎日でし
た。
しかしお兄ちゃんと一緒で喜びいっぱいの毎日でした。
中学を無事卒業し、私は専業主婦となりました。
16歳で専業主婦とは少しおかしいのですが、お兄ちゃんも浮気せず明るい家庭を
築いています。

定期検診の時も何も異常がなく、今もすくすくと育っています。
明日香ももうすぐ2歳になろうとそして今年の秋にはなんとお姉ちゃんになる予定

す。
実は先々日、産婦人科で見てもらったら11週目で11月14日が予定日だと先生
に言われました。
主人にはまだ報告していません。今晩報告するつもりです。
では、また、二人目が生まれたら報告します。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。