ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/11 03:21:29 (b6ggO9XW)
ちわす 都内に住む22歳の社会人で~す。俺には、妹が2人います。妹は、双子
で、両方とも18歳です。俺の地元は、横浜です。でも通勤の事考えて、マンショ
ンで一人暮らししてます。なかなか1人と言うのもいいもので、週末は、高校時代
の友達とナンパしては、お持ち帰りしては、Hしてます。ちゃんとデジカメで撮影ま
でして記録してます。(女の子の了解済みです。)そんなある日の夜 俺が、仕事か
ら帰ってきてビール飲んでる時、双子の次女の方が、うちに来ました。渋谷で遊ん
できた帰りだそうです。俺は、うざいと思い追い返してやりました。2時間後イン
ターホンが鳴ったので、出ると妹でした。今日、お兄ちゃんの家に泊まってもいい
と言われましたが、もう11:30だったので親に電話させて泊める事にしまし
た。他の女なら歓迎なんですけど妹じゃさすがに嬉しくありませんでした。そして
俺が風呂に入ってる時に事件が起きました。例のやつがブラウン管に出てるじゃあ
~りませんか。妹に「何これ」と言われましたが、エロビなら言い訳できるけど俺
が出演してるんじゃ言い訳もできません。そうすると、妹は、俺に「私には、興味
ないの」と言われました。「ない」と言いましたが、さっきの言葉が耳に焼き付い
てました。妹がその後、風呂に入ってるのを覗いてしまいました。即、妹に覗いて
るのがばれました。「お兄ちゃんも一緒に入りたいの」と聞かれ 「うん」と答えて
しまいました。妹の裸を見たとたん俺のアソコは、MAXになってしまいました。しか
も妹は、パイパンで俺のアソコは、破裂寸前でした。妹が俺のあそこを見て 「わ
~ 超ー元気」と言ってきました。なんかヘルスとかピンサロにいるような感覚でし
た。その後 舐めてもらいました。高校生にしては、非常にうまかったです。お風呂
から出て妹とSEXしました。今までで最高なSEXでした。 朝、熱いキスをかましま
した。それで、またSEXして俺は、会社 妹は、高校に行きました。そして、2日た
った夜 双子の姉の方が、夜 10:00くらいにきました。さすが双子です。双子
の妹とやった事がばれてました。もう言い訳は、できないので、素直にやったと自
供しました。そうすると双子の姉の方が、双子の妹と「なんか、お兄ちゃんとHして
みたい」って相談してたみたいで、双子の姉ともHしてしまいました。双子の姉は、
パイパンじゃないけどやたらしまりがよく俺は、すぐにいきました。妹2人食うと
やみつきになりますね しかも女子高生。たまらないです。最近は、ナンパもせず2
人の妹とHしてます。2人の妹の彼氏には、申し訳ないけどばれてないみたいなんで
いいんですけど・・・・ 今週末は、双子の妹2人連れて日光の秘湯に行きます。
予定としては、3Pが目標です。頑張りま~す。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。