ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/04 00:04:09 (xcRBX.PO)
はじめまして 僕には、双子の妹がいます。妹の名前は、みゆです。お姉ギャル系
で見た目は、鈴木あみに似てると思います。もちろん同じ歳なので、21歳です。
僕と妹が、関係を持ったのは、去年の夏ぐらいです。僕の地元は、横浜なんですけ
ど、学校の関係で東京の下町A区のワンルームマンションで、しみじみと一人暮ら
してます。で妹は、高校卒業してからは、フリーターでバイトをしながら暮らして
たみたいですけど、その事で、うちの両親と喧嘩したみたいで、僕の家に訪ねてき
ました。僕は、その事も知らず部屋に入れてやりました。最初は、僕の部屋で思い
で話とかしてました。でも1日、2日と家に帰らないから、みゆに聞いてみると
「両親と喧嘩した」と言いました。「じゃあ帰りずらいならいてもいいよ」と僕
は、いいました。でも僕には、彼女がいます。週末は、泊りに来るのにどうしよう
かと、思いました。でも行き場のないみゆがかわいそうなので、みゆを部屋に残し
て、僕と彼女は、週末ラブホに行ってました。みゆは、彼氏と別れたらしく週末
は、僕の部屋で、TVみたりPSやりながら暇つぶししてたみたいです。ある週
末、僕がいない時、彼女が僕の部屋に来たみたいで、彼女には、妹と住んでると
は、言ってなかったんで、彼女も驚いたみたいで、僕の携帯にお怒りの電話をして
きました。「もう別れよ」僕は、何がなんだかわかりませんでした。浮気してると
思ったんでしょうね それ以来彼女とは、音信不通になってしまい その後自然消滅
してしまいました。僕が悪いんですけどね 妹は、罪悪感を感じたらしく「出てく
よ れい」と言ってきましたが、「別にいてもかまわないよ いくとこないんだろ」
と言うと泣きながら謝られてちょっと困りました。でも今まで見せたことない妹で
した。そんな妹も高校時代は、夜中遊び歩いて、学校は、さぼり、親には、悪態を
つき 何とも言えない妹でした。僕は、その時、朝、起きて学校に行きバイトして普
通の高校生してました。そんな妹ですけど兄ながらかわいいと思います。そんな妹
と関係もったのは、妹が僕の部屋に来てから4ヶ月後の8月頃でした。その日は、
学校もなく外に遊びに行き、暑くて汗をかき風呂に入っていたら、いきなり妹が裸
で風呂に入ってきました。「れい 体の汗流してあげる」と言われました。驚きまし
た。なんか複雑な気持ちでした。小学校の低学年までは、よく二人で、風呂に入っ
ていましたけど 何年ぶりでしょう。みゆの体は、大人の体でした。ワンルームなの
で、風呂と言ってもユニットバスなので狭くて、みゆと密着して体洗ってもらいま
した。なんかファッションヘルスのシャワー室を連想させられました。そして洗い
ながらも妹は、僕のあそこを洗いはじめました。たちまち、反立ちのあそこは、た
ちまちびんびんになりました。恥ずかしかったです。そうしたら「れいのあそこ元
気だね 舐めてあげようか?」と言われましたが、断りました。でも妹は、強引に舐
めてきました。口内発射してしまいました。妹は、飲んでくれました。そのあと妹
は、「れいが、洗って みゆの体」と言われて洗ってやりました。その後風呂出てS
EXしてしまいました。別れた彼女よりも顔もかわいく Hもうまく 複雑な心境な
がらも幸せでした。その後、妹に告白されて、双子の兄弟ながらもお付き合いして
ます。もうかれこれ1年2ヶ月も喧嘩なくラブラブな生活を送っています。両親に
は、申し訳ない気持ちで一杯です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。