ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/05 00:24:19 (hGbrdZqd)
25歳の会社員です。週末から妻と子供を連れて実家に帰ってきています。実
家は母(48歳)と祖母(69歳)の2人暮らしなので、月1回はこうして帰って
きているのです。金曜の夜、妻が求めてきました。今週は忙しかったので1度
もSEXしていませんでした。「おいおい、母さんやお婆ちゃんがいるんだぞ」
「お願い、私もう我慢できないの!声出さないから・・・」というわけで、1週
間ぶりに妻を抱きました。翌日の土曜日、妻が旧友と会うといって、出掛け
ました。お婆ちゃんも仕事に行っています。1歳の娘の子守りをしながら母と
いろいろ話をしていると、娘がむずがりだしました。すると母は「あらあ、
オッパイがほしいのかしら~」と言って、スエットを捲り上げ、乳を露わに
して、娘に差し出すと娘はそれをパクッと咥えました。「うわ!」とビック
リしましたが、母は平然と娘に乳を吸わせています。出るわけないのです
が、それでも子供は落ち着くようです。白い大きな肉の塊です。柔らかそ
う・・・それを見ていると、なんだかチンポが硬くなってきてモゾモゾしている
と「あんた、きのうトモちゃんを可愛がっていたでしょ?」と言うので、
ビックリして「えっ!聞こえてた?」と聞くと、声は聞こえなかったけど、
ギシギシとリズミカルな音がしたのでそれとわかったようです。それでしば
らく母とシモ関係の話になりました。「トモちゃんとは週何回シテるの?」
「だいたい毎日だけど・・・」「そうね、あんた昔からセンズリばかりしてたか
らね。しっかり可愛がってあげなさいよ。2人目の孫も早く見せてね。」母の
乳首は茶色っぽかったのですが、重量感のある巨乳でなんだかむらむらして
きました。「母さん、そんなに乳デカかったっけ?トモコの倍くらいある
よ」「年取ると大きくなるのよ。なに?あんた、母さんのオッパイばかり見
て!あんたも吸いたいの?」「止めてよ」「恥ずかしがることないじゃな
い。昔はあんたもこうやって吸ってたのよ。」母はふざけて僕に乳を押し付
けてきました。僕もイタズラ半分で母の乳首を口に含んでみました。乳首も
妻と比べて大きく、いつしか僕は夢中になって母の乳首を舌で転がしていま
した。母も娘を放り出し、なんだかHモードに入ってきました。僕は我に帰
り、止めようとしましたが母が「ここまでやっといて止めるなんて殺生よ・・・
寂しい!」と僕のズボンを下ろし、チンポを引っ張り出しました。「うわ!
大きいわ!お父さん似ね。」そういって、いきなり口にくわえて舌をローリ
ングさせ始めました。僕のチンポは長さはそうでもないのですが、結構な太
さで始めて見た女性は大抵驚きます。母の舌がカリ首の周りを何度も回転
し、僕の亀頭はパンパンに腫れ上がってしまいました。咥えている母の尻の
ほうから手を入れ、マンコを触ってみるとヌルヌルでした。「スゴイでしょ
う?恥ずかしいわ。もう何年もやってないから・・・、欲求不満なの。親孝行だ
と思ってお掃除してね。」そういうと母はパンティを脱ぎ、僕をまたぐとチ
ンポを掴み、自分のマンコにあてがうやズブズブと沈めて行きました。
「あっ!ああ―ん!大きい!」母は、最初久しぶりの男を味わうようにゆっ
くりとしたストロークで、腰を上下させていましたが、やがて根元までズッ
ポリと咥え込むと猛スピードで前後に腰を揺すり始めました。僕も相手が母
だということを忘れ、正上位で遠慮なくズコズコ突いてやると「ア―!奥に
当たってる―!○○―!」と僕の名前を呼びながら、汗だくになって悶えま
した。母の分泌した愛液はまるでローションのように、僕の陰毛と母の陰毛
をベットリと濡らしていて、チンポを打ち込むたびにギチャギチャと音がし
ました。「あ~!もうイク―!」母はそう叫び、同時に僕は母の陰毛から腹
のあたりにかけて白い粘液を吐き出しました。母はハアハア言いながらも、
「気持ちよかったよ。でも、心残りのないようにアト2~3回イカして!」
と言って尚も腰をクネクネさせてくるので、そのまま柔らかくなりかけたチ
ンポを再挿入し数回出し入れすると元の硬度に戻ってきたので、そのまま頑
張ってお望みどおり2回イカせてやりました。「気持ちよかったわ、サン
キュ―。またシテね。」そういって母は僕のホッペにチュ―してきました。
すべてが終わり、着替えを済ませて居間に行くと、祖母が帰ってきていたの
です。僕らはドキッとしましたが、やはり見られていました。今日の日曜
日、祖母が友達のところへ車で乗せていって欲しいと言うので、昼ご飯を食
べた後に2人で出掛けました。祖母はもうすぐ70ですが、まだ現役で看護婦を
やっていて、歳よりもずっと若く見えます。野際陽子タイプでしょうか。車
中でいきなり「昨日、お母さんといけないことしていたでしょう?」と言わ
れ、返答に窮していると、「ホントに大きくなって・・・。お母さんをあんなに
喜ばせてあげられるようになったのね。」と言って、チンポをギュウと握っ
てきて僕を見つめました。その瞳に、艶めかしいものを感じた僕は「母さん
のトンネルをお掃除してあげただけだよ。なんなら、お婆ちゃんのもしてあ
げようか?」と水を向けてみると、たちまち「そうしてくれたら嬉しいけ
ど・・・」と食いついてきました。急遽、郊外のラブホテルに入り、SEXをする
ことになったんです。受付のオバちゃんが僕を見て、祖母に「あら、ウラヤ
マシイ」と言いました。まず、一緒にお風呂に入りスキンシップを図った
後、べッドで愛撫を始めました。60台ってまだ肌の張りがあるんですね。
もっとカサカサしてるのかと思っていたら、結構モチモチとしていて、母さ
んとそんなに変わらない感じでした。意外だったのが積極的に僕を責めてき
たこと。お婆ちゃんが上になって、僕の胸や乳首を舐めて来たので、そのま
まなすがままになっていると、だんだん下のほうに移動して行って「パ
クッ」と。ビックリして「お婆ちゃん、まだSEXシテいるの?」と聞くと「あ
ら、失礼な!私だってボーイフレンドの1人や2人はいるのよ」と言うのでま
たビックリ!聞けば同年代の彼氏がいるようです(看護婦だけにバイアグラ
を使っているとのこと)。「こんなにピンとたったオチンチンは久しぶり
よ」そう言ってお婆ちゃんは念入りにしゃぶってくれて、必殺技も披露して
くれました。それは入れ歯を外してナマの歯茎でガシガシ噛むんです。もう
たまらなくなって、「お婆ちゃん、イッチャウよ~!」と言って、口の中に
ドックンドックンと吐き出してしまいました。お婆ちゃんはそれをゴクンと
飲み干し、「これで10歳若返ったわ~。」と喜んでいました。しばらく昔話
をしていて、時間も無くなってきたので、またあの必殺ワザで元気にしても
らい、遂にバアチャンマンコに挿入を果たしました。「締まりは緩いけど、
まだまだ使えるね。」と言うと嬉しそうに笑っていました。あまり激しくす
ると痛がるので、正上位で20分も抜き差しし、バアチャンマンコのなかにド
バッと出しました。母と違って妊娠の心配がないのが有難いです。「今度は
もう少し時間をかけてじっくりヤッテや。」と、祖母とも又今度SEXすること
を約束させられ、6時前に家に帰ってきました。夕食後、妻と娘と風呂に入っ
ていると、妻が「お婆ちゃんとやってきたん?」と言ってチンポをグッと
握ってきたので、ビックリして否定すると「もう分かってるよ。お母さんと
のこと聞いたから。」どうやら母がぺロっと喋ってしまったようです。しか
し、妻は怒るでもなく、むしろ興奮したように「ねえ、今度は私の母さんと
もやってみてよ。そして良かったら3人でしよう♪」と仰天発言です。確か
に、義母は上品そうな女性で、抱きたいと思ったこともあります。娘をあや
しながら、妻にフェラチオされ、義母とのSEXを想像してしまいました。又明
日からも忙しくなりそうです。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。