ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/07 22:37:26 (LLsa1Q.o)
24歳の社会人です。つい先日、まさかこんな関係になってしまうとは思いもしな
かった出来事が起こってしまいました。仕事の都合で実家に帰省した時にふと叔父
の家に立ち寄りました。夜の8時過ぎだったのですが夜勤の為、叔父は外出してい
て叔母だけが留守番をしていました。その後の出来事をこの時も想像さえしていま
せんでした。叔母は僕の実の父の姉で今年で57歳でした。たわいもない世間話を
してコタツで横になっていたのですがふと叔母の胸のあたりから乳首が透けて見え
ていることに気ずきました。テレビを見るふりをしてちらちら見ていたのですが、
行動が怪しかったのか叔母が気ずいてしまいました。「何を見ているの?」と尋ね
られ問答に困ってしまい黙り込んでいるとそっと叔母の方から抱きついてきまし
た!その瞬間、僕の中で何かが切れたように叔母を押し倒してしまいました。正気
を取り戻したのかかなり抵抗されました。ですが自分より倍近くある若い男の力に
勝る物とは及ばず一方的な僕の攻めとなってしまいました。抱き寄せてキスをする
となんと抵抗しているにもかかわらず叔母の方から舌を絡ませてきました。空いた
ほうの手で胸を触ると興奮しきっているのか乳首は硬くこリこリしていました。だ
んだん下へ下へと手を差し伸べメインの下着の中に手を入れるとそこはもう愛液で
グチョグチョでした。すんなりと指2本入ってしまいました。下着を脱がし顔を股
間に埋めるとお風呂にも入った後にもかかわらずかなりの匂いがしていました。で
すが逆にその匂いこそが僕に火をつけてしまいました。クリトリスからアナルまで
丁寧に舌を這わせそれの繰り返しをしているだけで叔母は3回はいってしまいまし
た。今度は私にも舐めさせてといい69の体勢になりました。この時は、抵抗する
どころか叔母の方が積極的でした。69でまた舐め続ける途中でアナルに指を入れ
ました。濡れきっていたせいか、すんなりと飲み込まれてしまいました。僕の方も
アナルを舐めてもらい最高の気分になってしまいましたよ!熟女のテクとでも言う
のでしょうかね?最高のテクニックでしたよ!「そろそろ欲しい!」「入れて」と
言われたのでコンドームの確認をするともう妊娠しないから大丈夫と生で入れさせ
てくれました。年の割にかなりの締め付けがありましたよ!30分位、入れていた
のでしょうか?叔母が5回位いったときに中で思いっきり出してしまいました。二
人ともぐったりして10分位は動けませんでした。話が出来る状態になり少し話す
とここ5年位はセックスがなかったそうです!この日は、かなりの勇気がいったと
言っていました。普段はどうしているの?と質問するとこれ!とかいって押入れの
奥から一本のバイブを出してきました。興味身心でオナニー見せてよ!と言うとそ
のままはじめちゃいました!その模様に興奮して自分でもオナニーしてしまいまし
た。いきそうになる時、口で咥えても口内射精をしました。事が終わり返ろうとし
た時、「又やってね」と言われ僕に5万円を握らせてくれました。それからという
もの、帰省すると一回は叔母とHしています。その度にお金を貰えるのでやめられま
せん!日に日に叔母は淫乱になっていっていると最近、感じています!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。