ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/03 19:14:28 (8bVRBZ7F)
21歳の大学生です。今テレクラにはまってて、20台後半から30台の女喰いまくりで
す。その日いつものようにテレクラに行っていると、コールがつながって、
女「もしもし、いくつ?」
僕「あ、19です」
女「ええー!若いのね。私46歳なんだけど興味ない?」
僕「無いです。それじゃあ」
女「ちょっとまってよ!少し話そうよ」
ということで、しばらく話していると若い男が大好きらしく、
「お小使い上げるから会おう?」
と言うので、その日はコール数も少なかったから「いいよ」と言って待ち合わせ
た。
約束の場所へ行くと、聞いたとおりの服を着た後ろ姿が見えたので、
「おまたせ」と言って振り向くとなんと母だった。
お互い気まずくて何もいえなかったが、母はいきなり僕の手を掴んで歩き出したの
で、黙ってついていくとホテルに連れ込まれた。
呆然とする僕に、母は服を脱ぎながら
「何してんの!早く服を脱ぎなさい!」と怒ったように言うので僕は服を脱いだ。
母は、ブラジャーとパンツ姿で、ベッドに横になり目を閉じた。
僕は母のその姿に興奮して、母にのしかかり、キスをして胸を揉んだ。
ブラジャーを外すとぼろんと大きな胸がこぼれ落ちたので、それを夢中で吸うと、
母は「あっ」と声を上げた。
母は自分からは何もせず、僕は母を好きなように玩具にした。
「母さん、フェラチオしてよ」と言うと、母は黙って起き上がり
「ジュルルルルー!!べチョべチョ!」と音を立てながら僕のチンポを舐め始め
た。こんな強烈なフェラは初めてだったので
「あっ!母さん、そんなにしたらいっちゃうよ!」と言うと、母はやおら僕のチン
ポにまたがり、「ずぶっ」っと自分の中に入れてしまった。
いつもやってるOLや人妻に比べると、マンコのしまりはいまいちだが、中腰にな
って「ウォー!ウォー!」と獣みたいに吠えるのと、僕のナマチンポが母のマンコ
に出入りするのを見て、僕は興奮してしまい、あっけなく母の中で果ててしまっ
た。
母はザーメンだらけのチンポを「ペロペロ!ジュブジュブ!」としゃぶりながら
「まだよ!ちゃんと母さんもイカせてや!」と言って又またがって来た。
結局いろんな体位でやって、母がいったのは僕が3発目のときで、それからは10回
連続でイキまくり僕は7回射精した。そのうち3回は母の口の中に出したが、残り
は全部中だしした。
すべてが終わって帰り支度をしているとき、母が
「ホントは祐ちゃんとずっとヤリタかったんやけど、それが出来んかったからテレ
クラで若い男を見つけては『お母さん』って言わせてヤッテたんやで」と言われた
ので、僕も
「これからは親孝行するよ!」と言って母をまたベッドに押し倒し、ストッキング
とパンツだけを脱がせてもう1発やった。母は「あん!この孝行息子♪」と喜んで
くれた。
あれから母と毎日やってる。
テレクラ女やセフレとやって家に帰ると母はすぐ僕のズボンのチャックを下ろし、
「あん!これがさっきまで別の女のマンコに入ってたんやね、憎たらしい」と言っ
てあの強烈なフェラをするので、僕は何本抜いて帰ってきてもすぐにピンコ立ちで
す。そして母の90センチの巨乳をワシ掴みしながら、母のマンコにドクドク出すん
です。
でも母は一向に妊娠しません。
「祐ちゃん、タネ無しちゃうか?」と母に言われ、不安になりながら、今日も母の
マンコにドクドク中だしした僕なんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。