ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/30 21:13:27 (EVvwnN3B)
6年の時、家庭教師だった女子大生にSEXを教わった。今にして思えば彼女のお
もちゃだった。チンポをしごかれて皮をむかれた時はマジでびっくりした。6年の一
泊旅行のとき、むけてたのは俺だけで、後で女子に言われて変な目でみられた。2
年間あれこれ教え込まれ、俺が中2になって、彼女は卒業し、行き先も言わず消え
た。
いきなり一人になって女の事が頭から離れない俺は2歳下の妹をねらっていた。父
はよく出張するが、母が泊りででかけることはまず無い。1年に1回か2回ぐらいチャ
ンスはあったが簡単にはいかなかった。

3年になって啓子という1年下の彼女が出来た。やっとSEXしたのが夏休みの終
わり頃、1年半ぶりのSEX。俺が知ってた大人の女とは全然違って驚いた。啓子は
まだ毛もそんなに多くなくて、あそこが良く締って気持ち良かった。
それからは母が買い物に出かけるタイミングをねらってやってた。12月の日曜
日、母が帰ってくる車の音だけを気にしていたら、妹が帰ってきて見られた。慌て
た俺は"おふくろに言うな"と言って飛び起きた。立ったチンポ丸見え。妹絶句。1週
間程口きかず。けんかしてるのかと親に聞かれしどろもどろになった。
やけになって、深夜妹の部屋へ行き、言い訳したり、説明したり、よそを向いてる
妹にキレて、ベッドに押し倒して、やってしまった。そんなに抵抗もしなかった。
終わってから、思い切り泣かれてこまったけど、親には言われなかった。5日ぐら
いして、もう一度抱きに行った。初めは少し嫌がったけど、何とかSEXできて、
それからは嫌がらなくなった。

もうすぐ1年。啓子とは別れて今は同級の佳恵と付き合ってる。佳恵は学年でも目立
つぐらい可愛いくて、まだ処女だった。でも、やっぱり妹は特別に可愛いよ。妊娠
は注意。これだけは最初の女子大生にきっちり教えられた。この9月にNet始め
て、やっと探したのがここ。これからの事とかが、ちょっと気になってた。でも、
うそばっかりでがっかりだ。やってる奴が見たら一発で解るよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。