ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/13 00:41:10 (cXwVNY4x)
今年の夏、1年半ぶりに帰ってきた兄貴はニューハーフになっていた。両親に「私
はこの道で生きていくから」と言ってゴチャゴチャ言われる前に帰って行った。あ
れから両親は責任のなすりつけあいばかりしていて、うざいから俺も家を出て東京
に行くことにした。フリーターだから何処に行ったって喰っていけるが、とりあえ
ず仕事が見つかるまで兄貴の所に世話になることにした。兄貴は大きなマンション
に友達と2人で住んでいた。友達もやはりNHで香さんと言う。兄貴は23歳で、
本名「達也」だが、今は「春香」と名乗っている(ちなみに俺は19歳)。2人は
水商売をしているが、ヘルスとかそういうところではないらしい。NHの雑誌にも
載ったことがありAVのスカウトも来るそうだ。兄貴は夏に帰って来たときには髪
を長くしていて、いかにもおかまみたいだったが、いまは茶髪のショートにしてい
て顔も丸顔なので、モー娘の誰かに似ていてまあまあ可愛い。香さんは、顔も声も
女としか思えない。俺は仕事が見つかるまでと言う約束で部屋を一つ貸して貰っ
た。2人はいわゆる「レズ」ではないと言っていたが、朝方仕事から帰ってくると
時々2人で何かしていた。壁に耳を付けて聞いていると、かすかに喘ぐ声がする。
兄貴はともかく、香さんには凄く興味があったので、いつも2人がHしてるところ
を想像してオナニーしていた。9月のある日、また2人が隣の部屋でゴソゴソやっ
ているので、俺もパンツを脱いでしごいていた。夢中になってシコシコしている
と、ドアの向こうから「プッ!」っと笑い声がしたかと思うと全裸の香さんがいき
なり部屋に入ってきて心臓が止まるほどビックリした。「こんなところで1人でや
ってないで、隣においでよ」と言うので「いいよ!」と言うと「居候は言うことを
聞きなさい」と言って隣に連れて行かれた。兄貴が、シーツで胸を隠して俺を見上
げた。やっぱりNH同士より男の方がいいらしい。香さんは俺を寝かせ全身を舐め
始めた。兄貴は気乗りしないようだったが、仕方なくと言った感じで俺のチンポを
くわえてシャブリ始めた。香さんと兄貴の2人に交互にくわえられて、俺は呆気な
くザーメンをぶちまけた。次は香さんの命令で、2人のチンポを同時にくわえさせ
られた。AVでよくあるアレだが、まさか自分がやらされるとは思ってもみなかっ
た。香さんも兄貴も玉ありなので、チンポは普通の男と変わらないが、ホルモン注
射を打っているので、体型は女だし、チンポも小さい(勃つことは勃つ)。四つん
這いで兄貴のチンポをしゃぶらされながら、香さんに尻の穴をいじられていると、
兄貴が「あン!」と言って俺の口の中にどびゅっと出した。NHの精液はかなり薄
い。香さんが「あらぁ、お姉ちゃん行かせてあげたのぉ?上手でちゅねぇ~」と言
って俺にキスしてきた。最後には、兄(姉?)貴のアナルに香さんがチンポを入れ
たまま、俺が香さんのアナルに入れるという「初体験」までした。香さんがイクと
き、アナルがきゅーっと締まって、俺もたまらず香さんの中にドクドク出してしま
った。どうやら香さんは俺を気に入ったらしく、兄貴ほったらかしで最近は俺とば
かりセックスしている。香さんはS気があり、逆アナルが好きで遂に俺も掘られて
しまった。なんか変な感じだったが、けっこう気持ちよくなってきた。香さんは
「その手のお店に行ったらこれだけでけっこう取られるのよ」と言って突いてく
る。俺も自然と声が出て、女の気持ちが分かった。そんな香さんを逆にガンガン突
いてやると征服欲が満たされる。兄貴とは2人きりではしなかったのだが、この前
香さんが居ないときにやってしまった。「弟とやるのは嫌だったから・・」と言い
ながら俺のチンポを嬉しそうにペロペロ舐めていた。パッと見、女なのだが顔のパ
ーツが兄貴なので何か変な感じだったが、最近ではもう慣れた。正常位でガツガツ
突きまくってやると「あんあんあんーー!!、まさひろ~いいいいーーー!!!」
と自分でチンポをしごきながら、俺の腹にピュピュっとザーメンを出した。俺は兄
貴の中にドクドク出した。こんな感じでほぼ毎日どっちかとやっている。俺は、都
内のラーメン屋に就職が決まったので、出て行きたいのだが、2人が許してくれな
い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。