ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄の味

投稿者:kyouko
削除依頼
2000/10/24 16:42:12 (vQaSpH3J)
はじめまして、私は24歳の大学院生です。子供の頃から男性恐怖症で、そ
のため中高大とエスカレーター式の女子校にかよい、いまだに男性とおつき
あいしたことがありません。キムタクのような男性は見ていて綺麗だなあと
は思いますが、実際に会ったり話したりするのはやはり怖いのです。横山
ノックのような男性は見るだけで気持ちが悪いです。しかし、そんな私にも
性欲はあります。中学3年のとき、先輩から女性の味を教えられ、それから
私の相手は専ら女性です。なかでも、とりわけ長く続いているのが母なので
す。父親とお風呂に入るのが嫌だった私は、物心ついたときから母とお風呂
に入っており、それは今日まで欠かしたことがありません。でも私が女性を
知ってからは、母を性欲の対象として見るようになり、後ろから抱きついた
り、乳房を吸ったりしているうちに、その気のなかった母をこの世界に引き
ずり込んでしまいました。ある夜、いつものように母とお風呂に入り、寝室
で愛し合っていました。いつになく母が積極的に私を攻め、私は感激で濡れ
まくってしまいました。私が母の上になり、抱き合って口を吸い合っていた
ときです。誰かが私のお尻をぐっと掴みました。えっ!と思って振り向こう
としたとき、下から母が私をがっちりと抱きしめました。なになに?と思っ
ていると私のぬれぬれのあそこにいきなりズブッ!!と固い何かが侵入して
きたのです。初めての感触でした。レズバーで知り合ったお姉さまにペニバ
ンで突かれたことはあったのですが、それとは全く違う。私の膣内でピクピ
クうごくんです。母に捕まえられ動きがとれず、私は訳がわからないまま、
びくんびくんと痙攣してイッてしまったのです。母の体の上に倒れ込み、
ハァハァ言っていると、母が髪を掻き上げてくれながら「どう?良かったで
しょう?」と言いました。振り返ってみると29歳の兄が裸で私のお尻を掴
んでいました。私は「いやあっ!!」と叫んで、その場から逃げ出し部屋
に駆け込んでしまいました。そして混乱する頭で、なぜ結婚もしてよそで暮
らしている兄がここにいるのだろうか、これは夢なのだろうかなどと考えて
いました。どれほどの時間がたったのでしょうか。家の中はシーンとしてい
ます。私はこっそり母の部屋をのぞきにいきました。すると、母と兄が腰を
密着させ、口を吸いあいながら抱き合っていました。やはり夢ではなかっ
た。私は呆然としてその光景を眺めていました。私に気付いても2人は運動
を止めませんでした。兄は、ピストンの速度を高めたかと思うと勢いよくそ
れを母の体から抜き、ピュルッと精液を放出しました。ものすごい量で、母
の顔まで飛んでいきました。母は、兄の精液と汗をバスタオルで拭きなが
ら、「京子、ここに座りなさい」と言って私に話し始めました。母は、私の
男性恐怖症を何とかしようと、兄に相談を持ち掛けたのです。最初が兄なら
ば私も抵抗がないだろうと(実際兄は私にとても優しく接してくれていて、
あまり恐怖心を感じさせない存在でした)。しかし自分は息子と関係する気
はなく、絶対自分には手を触れないように、と兄に約束させていたそうで
す。しかし、私が逃げてしまい、中途半端なままペニスをピクンピクンとさ
せている兄を見て申し訳なくなり、また自分もたまらなくなっていたので、
兄が約束を破って自分を求めてきたとき、拒絶せず応じてしまったのだ
と・・。そして、兄とセックスしてしまったことを自分は後悔しない、とて
も気持のいいものだからあなたも勇気をもって兄に抱かれて見なさいという
のです。確かに私の体は先ほどの感触を覚えていて、兄をみている
とドキドキしました。そこで私は「兄さん、いいの?」と聞くと「あぁ、い
いよ」と言ってくれました。しかし兄はもう帰らないといけないと言うの
で、明日また改めて、ということになりました。私はその夜なかなか寝付け
ませんでした。次の日、会社が終わると兄は直接家にやってきました。私は
恥ずかしくて兄の顔をまともに見れず、やっぱり怖いから嫌だといいまし
た。それなら、昨日のようにまず私と母が愛し合い、途中から兄が参加しよ
う、ということになりました。私は隣の部屋にいる兄が気になってあまり没
頭できなかったのですが、次第に濡れてきました。すると兄がやって来て昨
日のようにバックからペニスを挿入してくれました。恥ずかしいのですが、
やはりとても気持ちよかったのです。しかし、正常位では目の前に男(兄)
の顔があって、どうしてもだめなのです。しょうがなく、母と重ね餅になっ
て、私に入れてもらったり、兄が母に入れ私が母にキスしたりして4~5
回いってしまいました。精液にも最初嫌悪感があったのですが、やがてなれ
ました。何日かそういう形でしていると私も兄に対する恐怖感が薄まり、
バックからだけでなく、正常位で愛してもらうこともできるようになり(但
し、母が傍にいないとダメです)、母と兄がしているときは、それをみなが
らオナニーするようになりました。でもどうしても兄と2人きりではダメ
だったのです。ある日、兄が自分と2人でできるようになったら、義姉を誘
惑してもいいと言い出しました。兄の奥様は、実業団でバレーボールの選手
だった方で、長身で足が長く、わたしのあこがれの人でした。目の前にニン
ジンをぶら下げられて、私は思いきって兄とラブホテルに行くことにしまし
た。当日は兄と食事をし、少しお酒も飲んだので、なんだか楽しい気分にな
り、道路で兄に抱きついたり、キスをしたりしていたのですが、いざホテル
に入るとやっぱり緊張してしまいました。でも兄がとてもいい雰囲気を作っ
てくれたので、私は、初めて何の抵抗もなく兄に身を任せることができま
した。兄にしがみつき、はずかしげもなく大声で兄の名を呼びながら、何回
もいってしまいました。兄は私の嫌がること、怖がることは絶対にしませ
ん。兄に抱かれるようになって本当によかったと思います。そして、後日、
兄は約束通り、何かと理由をつけて、私と奥様を2人きりにするようになり
ました。兄のいない昼間に幾度も兄のマンションにかよい、一緒にお風呂に
入るまでになったときに、思い切って「お義姉さまが好きなんです」とうち
明けました。すると義姉も、もともとその気があったのでしょう、お風呂で
キスしてくれた後、ベッドで私を可愛がってくれたのです。義姉とのセック
スは、私のレズ体験の中でも、きわめてソフトなものなのですが、私は満足
しています。可笑しいのは、お義姉さまは私に「絶対あのひとには内緒
よ」って言うんです。私はもちろん今でも兄とも会って、義姉との経過を
逐一報告しながら抱かれています。私は、いつの日にか、兄と母と義姉の3
人に同時に抱いてほしいと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。