ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/22 20:39:03 (uwnsqAm8)
私は57歳の父親で、33歳と29歳の娘がおります。下の娘は渋谷で美容
師をやっており、親の目からみてもふるいつきたくなるような美女で、男の
出入りも激しいようなのですが、上の娘のほうは体重80キロもある巨体
で、愛くるしい顔はしておりますが、男にはまったく縁がなく、親として行
く末を案じておりました。その長女が実家に帰ってきて2か月がたったある
日、妻が友人たちと大阪へ旅行にいくこととなり、父娘2人で2日過ごすこ
とになりました。その晩は娘が夕食を用意してくれ、2人でテレビを見てい
ましたが、娘の114cmもある巨大なバストに年甲斐もなく興奮してしま
い、ダメもとと思いながらつとめて冷静を装い「たまには一緒に風呂に入ら
ないか?」というと、以外にも「いいよ」との返事。実は、長女とは、高校
生くらいまで一緒に風呂に入っていたのです。先に風呂に入り、ドキドキし
ながら待っていると、娘が恥ずかしそうに入ってきました。「父さんが背中
を流してやろう」といって、10何年か振りに娘の肌に触れました。若い女
の肌に触れ、私の愚息はもうビンビンになっていました。興奮の余り、正常
な判断能力を失っていたのだと思います。私は娘を前に愚息をしごいていま
した。そのとき娘が振り返り目と目があいました。私はハッとしましたが、
しばらく無言の状態が続いた後、ゆっくりと娘に唇を重ねました。すると、
驚いたことに娘も目を閉じ、腕を首に巻き付けてきたのです。そして私のペ
ニスをつかむと何もいわず、口に含み、ゆっくりと、しかし強く舌をローリ
ングさせ始めたのです。私は目の前の異常な現実に震えるほど興奮し、女の
ように「あっ!ああーーーっ」と叫びながら、ものの30秒ほどで、おびた
だしいほどのザーメンを娘の口中に放出してしまったのです。
私は腰が抜けたようにその場にへたり込んでしまいました。しかし、娘はそ
れでも私を離そうとせず、なおも、しなびて小さくなっていく私のペニスを
チュパチュパと吸い続けていました。私は娘を引き離し、精子まみれの口を
吸いました。それからプリンスメロンほどはあろうかという巨大な双球を舌
と指で思う存分弄びました。娘を見上げると、気持ちよさそうに目を閉じ、
ときおり吐息を漏らしています。思えば私は娘の胸がふくらみはじめた小学
校3年生くらいの頃から、いつの日かその胸を自由にしてみたいと願ってい
ました。その後、お互いの体を拭きあい、裸のまま、夫婦の寝室に倒れ込み
ました。私は俄然、娘の女の部分が知りたくなり、初体験はいつだったの
か、男を何人知っているのか、を尋ねました。すると、娘は、初体験は22
歳のとき同僚の男と、しかし彼氏といえるのはその1人だけで、あとはホス
ト、それからテレクラで5人の男と援助交際をした、と告白しました。娘が
援助交際をしていたというのは正直ショックでしたが、赤裸々な告白を聞
いているうちに再び興奮してきました。また娘も私たちの夫婦生活のことな
どを聞いてきたので、お母さんとはここ1年以上ないこと、そのかわりパー
トの主婦や飲み屋の女との関係があったことなどを話しました。その後本格
的に愛し合いました。まず69でお互い舐めあったのですが、娘も父親と
セックスをするということで相当興奮していたのでしょう、オーバーな表現
ではなく、あそこからヌルヌルの粘液が次から次へと溢れてきました。私も
早く娘を喜ばせてやりたいのですが、悲しいかな息子がいうことをきいてく
れません。それでも娘が必死に私を奮い立たせてくれたので、何とか男にな
ることができました。いよいよ合体です。親子ということを考えれば当然コ
ンドームを使用すべきだったでしょう。しかし私はコンドームをつけての
セックスが大嫌いなので、そのことを娘に話すと、娘も快く生挿入を承諾し
てくれました。そして、遂に33年間手塩にかけた娘の体内に打ち込んだの
です!なんという温かさでしょうか!私は我を忘れて、必死になって娘を突
きまくりました。娘も白目をむいて咆吼し、私に応えてくれました。途中
で、何度か中折れし、抜いては舐め、舐めて入れる、の繰り返しで小1時間
もはげんだ末、娘のお腹の上に2発目とは思えないような多量のザーメンを
ドビュルッ!という感じで吐き出してしまいました。2人とも汗まみれに
なっていたのですが、しばらくは動けず、10分くらいしてようやく起きあ
がりお風呂に入りました。娘は上気した顔で、何回いったか覚えていない、
人生で最高のセックスだった、と言ってくれました。それは私も同じです。
私のベッドのシーツは汗と愛液でベトベトだったので、その夜は、娘の部屋
で、娘のベッドに2人でねました。その翌日は、起きたときから乳くりあ
い、夕方はまだ明るい内からベッドに入りました。前日のように過剰に興奮
することもなく、思い切り快楽を貪ることができました。娘の大きなお尻を
抱えてバックから打ち込んでいるときは、まるで馬を必死に押さえ込んでい
るかのような錯覚がしたし、騎乗位で娘が上になってくれているときは、大
きなオッパイが上下にボヨンボヨンと揺れまくり絶景でした。この日も
2度射精しました。娘は飲んでくれると言ったのですが、2度ともお腹の上
に出しました。そしてこの2日を境に私と娘の生活は一変したのです。平日
はちょっとの暇でもあれば妻の目を盗んで唇を重ねます。妻は、土日になる
と午前中からいそいそと2人で出かけていく夫と娘をいぶかしげに眺めてお
ります(ずっとラブホテルに入り浸っています)。私は、このことが妻にば
れて離婚するようなことになってもかまわない、いや、むしろそうなってほ
しいとさえ思っています。私の残りの人生はすべて、長女の肉体に溺れてい
たいのです。娘も「私は結婚をせず、一生お父さんと暮らしたい」と言って
くれています。娘のセックスはとても献身的で、私の体を1時間でも愛撫し
てくれます(なんとやらの深情け?)私もお返しに、前戯にたっぷり時間を
かけます。娘の体は急激に開発され、前戯だけで数回はいってしまいます。
しかし、肝心の挿入が私の体調しだいで満足させてあげられないこともあ
り、可哀想な思いをさせることがあります。そこで、私はいま、知人を介し
てバイアグラの購入を試みています。20代の男の戻って思い切り娘を愛し
てみたい、これが目下の私の夢なのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。