ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/20 04:20:52 (0bgcAThm)
わたしは30歳になる既婚者です。妻の母(56歳)と関係を持ったのは今から6
年前の事でした。前から小柄で可愛い母を何とか犯したい思って、チャンスを狙っ
ていましてが、なかなか実行できず何時も遊びに行くふりをして、夜な夜な起きて
は洗濯機の中の下着あさってはオナニーしていました。ある日何時ものように下着
をあさっていたら、なんと母が起きていてこっちを見ていました。もーこうなった
ら犯すしかないと思い、無理やり1階に連れて行きオマンコに入れてしまいまし
た。それ以来母と私は、妻の寝静まるのを待って(たまに智子と名前を呼んでしま
いヒヤヒヤ!)妻が起きるのをビクビクしながら、寝てる横でオマンコとアナルに
ぶちまけていました。最近はマンネリ解消のため、セーラー服を着せてコギャルの
ようなカッコ(熟女のコギャルファッションてイヤラシイですよ)をさせ、縄で縛
り2穴にバイブを入れ、口にはボールギャグをさせて、近所をヨダレをだらだらた
らして歩かせます。母は「近所の人に見られて、娘にばれたら生きていけない」と
言いながらも、何回も絶頂をむかえてます。
今日も超ミニと今にも透けてしまいそうなブラウスとハイヒールで、映画館に行っ
て来ました。行く途中電車に母とのり、その中で3回もいかせてやりました。映画
館では平日の為お客は少無いが、わざと40代のおばさん3人組の近くに座り、い
きなり濃厚なキスを始めたら、おばさんたちはジロジロ見始め、母も興奮してオマ
ンコがびしょびしょになってきたので、オマンコを舐めそのまま嵌めてやりまし
た。映画の上映中ずっと犯しっぱなしにしてやりました。帰り際に母と話し合いも
っと変態なことしようと計画しました。私の妻に見えるように嵌め合うことです。
実行しましたら、またここに書きます。智子ずーと愛し合おうね!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。