1
2000/09/10 15:54:22
(A3PYFvvv)
妹は、小学2年生。僕らは、夏休みに親戚のおばの家に遊びに行った。
海で泳いで疲れた僕らは、食事を済ませてから、お風呂に入った。
妹が、慣れない家のせいかひとりで入りたくないというので、一緒に入ることにし
た。僕は、最近オナニーを覚えたばかりで、毎日サルのようにしごいてる。
実際に、オ〇コが見たくて仕方がない。妹のを見たいが家では見れない。
絶好のチャンスだった。妹の体を洗ってやる。そして、ふろの隅に座らせて大きく
足を開かせた。まだ小さいので、恥ずかしがらない。きれいなピンク色だった。
もう僕のあそこはビンビン。妹も不思議がって。どうしたのとアレを指指した。
虫に刺されて痛いんだ。さすってくれる。そういうと素直に小さな手でさすってく
れた。他人の手は初めてで僕は、妹の顔めがけ出した。
綺麗に顔を拭いてやり。今度はひざにのせ妹の豆をこすってやる。気持ち言いとい
った。やっぱり女だなと感心した。気持ちいいのかもっと触ってくれという。
仕方がないので今度は、舐めてやる。そして、横に寝かせて、もっといいことしよ
うといって思いっきりいれてやった。すごくきつい。
妹は、痛いと大声を出したので、口をふさぎ妹にはかまわず腰を動かした。
最高に気持ちよかった。
風呂を出るときこれから一緒に入ろうねと約束した。