ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/06 10:03:00 (MYNh5toR)
 昨日(8月5日)は女(母)と三田の花火祭りを見に行きました。父は当然の如
く、留守番です、めんどくさがりやですから…二人の計算どおりです。道はすごく
渋滞してて、人目の付かない場所を探すのに必死でした。やっと見付けた場所は、
ちょっと花火会場からは離れた場所でしたが、本来の目的のおまけでしたから問題
ありません。
その日の目的は、もちろんSEXです。家にいるときに何度も姦りかけたのです
が、寸前のところで父が「母さん、タバコ買ってきてくれ。」とか、間を外されてい
ました。勃起→収縮→勃起の繰り返しで、射精できてない私はその日はずっと欲情
していましす。もう外でしかチャンスは無いと思い、口実を考える事にしました。
買い物の付き合いでは時間が知れていますし…そのときTVで”今日は三田で花火
大会…”ってやってるのを見て、父と女(母)のいる前で「見に行かない?すごいら
しいよ!」って誘いました。女(母)は私の策略が分ったみたいで目が笑っていまし
た。”コノ子ハ(笑)オ父サンガ ソンナノ行カナイッテ分ッテテ…”。案の定、
「俺留守番…」って。いいのかなァ、自分の女が息子に寝取られてるのも知らずに。
 花火開始はPM8:30からでしたが、二人の開始(SEX)PM7:30過ぎでし
た。最近買ったカルディナの後部座席で、2回戦が終わった時に花火が打ち上がり
だしました。しばらくは繋がったままで見ていましたが、途中からは花火そっちの
けで嵌めまくりました。途中、父から電話があり「どうだ?」って言うのに対し、「こ
の音聞こえる?すごく綺麗よ。」って女(母)は平常を保ってた。いじわるして、両
乳首をコリコリし子宮をコンコン突くと、キッと可愛く睨んできた。結局そこで3
回戦を終え、姫路に帰り渋滞を理由に、ホテル”Iアン”で前(1発)後(1発)の
計5回戦を終え家路に着いた。着いたのは午前0時半、父は寝ていました。リビング
で女(母)ときついディ-プキスを交わして、部屋に戻り寝ました。
 
 今日5回戦も姦ったのは分けがあります。しばらく私は女(母)を断ちます…。
とは言っても、5日間だけですが。8月11日の晩から、女(母)と日本海側の白兎
海岸に泊りがけで行くことにしています。父はその頃出張でドイツに居ますから、
時間差的にもバッチリで絶対にバレません。その時まで禁欲生活に入ります。(た
いそうな事ではありませんが。)女(母)がその頃ちょうど安全日(中出しの日*な
かなか教えてくれませんでした。)のなので、おもいっきり突き上げ、子宮にブチ
撒けてやろうと思っています。普段、中出しは美容にもいいやろ?って女(母)に
聞くと、キッと愛嬌のある顔で睨み返してきます。

 白兎海岸での出来事については、後日連絡します。泳がず姦りまくるか、エグイ
水着で浜辺で泳がせるか…色々模索中です。まだ人様にお見せできる身体(母の)
なので、多分後者になると思います。   では、また次回。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。