ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/12 00:07:02 (sAYBM6XE)
私の悩みをある人に打ち明けたところ、このページを紹介されました。
初めはちょっと嫌悪感も抱きましたが、でも読むに連れ私の様な悩み
を抱いた方がいましたし、その方が果たしてどんなアドバイスを受け
ているかは知らぬ事とは言え、私も切羽詰まって思い切ってどなたか
のアドバイスを受けたい。そんな思いから投稿致しました。
 実は中学三年の息子の事なのです。息子は一人っ子と言う事もあっ
てか、性格は内向性ですし、これと言う友人もいない様で、殆ど家に
連れて着た事がありません。
 夫はそんな息子に冷たく、全てが私の教育がなってない。そう言っ
て突き放しているのが現状なのです。そしてこの春には単身で大阪支
社に赴任して行きました。
 その頃からです、息子が私を見る目が変わったのは。ある晩の事、
十時を回って私は一人やっとお風呂に入りました。近くのスーパーの
レジのパートに行き始めてからもう一年になりますが、いつも家に事
を終えての入浴はこんな時間になってしまうのです。それでも週に三
日ですから、まあ大した疲れは残りません。
 ゆったりと湯船に浸かっていた時でした。突然入るよ、と言う声が
聞こえたと思ったら
、息子が全裸で入って来たのです。その時の私の驚きは言葉では言い
尽くせないものがありました。体格はもう夫以上ですし、何も隠す事
もせず、私に見せつけるかの様にのそっと入ってきたのです。私は思
わず叱るより自分の羞恥だけを考え、胸を手で隠したのでした。でも
息子は前に立ち止まると、私をじっと見つめ続け、次第にあの部分が
膨張し始めたのを知る私でした。
 そんな事など一切気に掛けないまま、私が湯船から上がるのを待っ
てましたし、仕方なく背中を向けて上がった途端、いきなり私の後ろ
から背中を抱き、両手で乳房に触れて来たのです。思わず「何をする
の!」と叱ったのですけど「母さんのおっぱいて凄く柔らかい」とそ
んな事を平然と言い換えすだけでした。
そして「僕のを吸ってくれない?」と信じられない事まで言ったので
す。私は眩暈を覚える程動悸を感じ、このままここで倒れてしまうの
では?と不安になってました。
「もしいやならいいんだ。その代わり母さんのあそこに入れさせてよ
、それなら僕は満足するし、口じゃなくでもいいんだから」とそこま
で言ったのです。どうしてあんなに気弱な息子が、こんな卑猥な事を
平然と言うのか
?私はただ驚きだけで言葉が止まったままでした。
 そのうちいきり立ったものをいきなり私の目の前に近づけ「どっち
にするの」と言いましたが、私は何て答えたいいのやら、情けなくて
涙が出る自分を感じてました。それでも息子は私を解放しようともせ
ず、選択する事を強要し続けたのです。
 私は仕方なく「手でいい?」と精一杯言いましたが「口かXXXか
どっちかにして欲しい」と言うばかり。
 もうダメ。そう悟って私は口に息子の物を含んだのです。それはあ
っと言う間もなく終わってました。多分数回動かしただけだと思いま
す。やっと息子から逃げるようにして自分の寝室に戻ったのですが、
数分後には再び顔を出し「口が終わったから今度はやっぱり母さんの
XXXxに入れたい」とそう迫ったのです。もう私はこの世の地獄を
見た思いでしたし、どうして私だけがこんな目に・・と
情けなくて死にたい位の屈辱を感じてました
。息子の腕力には到底叶いません。抵抗を試みようとも思いました。
しかし無駄でしたし
、言いなりになったまま足を開かれ、息子はその部分に自分の顔を
埋めたのです。
 でもとうとうその日はそれ以上の事はしませんでした。信じられ
なかったのですが、近親相姦だけは何とか逃れる事は出来たのです
。そして現在もかれこれ一月以上は経過しているのですけど、相変
わらずお風呂には一緒に入ってきますし、私の部分を手で触りなが
ら、口か私の手で出すだけで満足してます。 でも先日の事でした。
「母さん、近い内に僕は実行するから。そのつもりでいてね・・・」
と、それは完全な結合を意味している事は私に充分分かっています。
でも出来ればそれだけは何とか避けたい
。それが私の本音なのです。こういう状況で
、一体どう対処すれば良いのか・・・・今はそればかりが悩みにな
ってるのです。
となたか経験のある方か、又はいい方法が思い付いた方がいれば・
・・そんな刹那的な思いで投稿しました。どんな事でも結構です。
良かったらご教示下されば幸いです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。