1
2000/06/30 23:52:09
(x4INmHdg)
今から10年ほど前の話です。
俺は13才の中学1年生でした。ちょうどオナニーや女の人の裸に
興味が出始め毎日のようにオナニーをしていましたが、ある日おかずに困り
当時10才の小学4年生の妹の下着でしようと思い部屋に行きました。
そしてタンスの中から白いパンツを盗み出し自分の部屋でオナっていました。
でも、ある日とうとう我慢できなくなり母の留守の日に(父は既に他界)
妹を犯すことにしました。
その日妹(マリ)が風呂に入っている間に準備をしました。そして夜9時頃
実行しました。隙を見ていきなり抱きつきキスをしました。
マリは一瞬何が起こったのか解らないようでした。でもすぐに嫌がり始めたので
力づくで押さえつけ2,3発顔をぶつとおとなしくなりました。
「お兄ちゃん、マリのことが好きなんだ。おとなしくしていれば
気持ちよくなるよ。」と言うと小さく頷きました。
裸にしてその体を見ると、少し膨らみ始めた胸とツルツルのマンコに
目が釘ずけになった。ビデオやエロ本で仕入れた知識でまず、胸の感触を
味わい次に舐めた。その後マンコに舌を入れて舐めていると少しずつだが
濡れてきて、マリも「うん・・・うん・・」と感じているようだ。
挿入しようとしたがここに来て急に怖くなりフェラでやめることにした。
マリの口を無理矢理開かせチンポをねじ込んだ。
マリの口の中は熱くてとても気持ちよかった。
初めてと言うこともあり5分もせずマリの口の中に射精しそれを飲ませた。
しっかり口止めし、またしてやると約束してその日は終わった。
その後、母を交えて信じられない事が起こったのだが、それはまた今度・・・・