ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い弟

投稿者:有加
削除依頼
2000/06/26 15:04:55 (yw7dEIe3)
私は21歳でキャバクラで働いてます。私の弟は中学2年生で名前は拓也っていいます。
顔は加藤晴彦に似ててすごく可愛いんです。先週の土曜日にタクが英語の勉強教え
てって言うから拓也の部屋で勉強お教えてて、疲れたから休憩してたときに私がさ
りげなく「タク、エッチなビデオとか本とか持ってるでしょう?」って聞いたらタ
クがそんなの持ってないよって言いながらちょっと動揺してたんで、引き出し開け
ちゃうよって言って引出しを開けたらエッチな本がいっぱい重ねてあって、ほとん
ど女子高校生とかエッチなマンガでした。タクをちょっとからかおうと思って、タ
ク女子高校生好きなの?とか、タクこんな本見ながら1人でしてるの?lっいったら
タクのおチンチンが大きくなってきて私が「タク、ズボン脱いでベツトの上に乗っ
て」っていいタクは何もいわずにすぐに脱ぎました。タクのおチンチンの先のほう
は、もう愛液でネバネバしてました。手でおチンチンをにぎつて上下に動かしてい
るとすぐにタクはイッテしまいました。タクのおチンチンすごくいきよいがよくて
べットの上にいっぱいついてしまいました。あんなにいっぱいでたのにタクのおち
んちんはびんびんでした。何も言わなかったタクが急に「お姉ちゃんお願いフェラ
して」っていうからフェラしてあげました。おちんちんをくわえたときにタクがエ
ッチな声をいっぱいだしていてすごく気持ちよさそうでした。タクは何も言わない
まま私の口に出しました。私も今は彼氏がいないからいいけどそれからタクが学校
から帰ってきたらちょつとドライブしてから私とタクは車の中でお互いにしてま
す。きょうだいでエッチなことするときってなんかすごくドキドキしますね。
今日タクと学校に行く前にドライブする約束したんで後1時間ほどでタクが帰ってく
るんで今日もタクとエッチしちゃうかも

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。