ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/21 02:59:49 (y5xAR0p2)
中2の妹がいます。細身で色白、お澄まし顔は永作○美さんに似ています。

12歳年上の私には、妹がたまらなく可愛いい存在です。
そんな妹には、両親にも知り得ない秘密の性癖があります。
それは「お漏らし」 正確に言うと「オシッコしているとこ見せ好き癖」
幼い頃から、野外で遊んでいても、私とお風呂に入っている時でも、いつも
その場で、しかも必ず私の見ている目の前でさせていたものですから、小学
校の高学年になった頃でも、私の目前で当たり前の様に放尿してきました。

しかし、さすがに小学校の高学年頃と言えばアソコの様子もハッキリしてきて
陰毛ですら生えはじめておりましたから、普通ならば考えられないこと。。。
ですが、私の妹の場合は14歳にもなった現在でさえ、羞恥もせずにショーツ
を脱ぎ、当然のようにオシッコをしています。
っと言うか、見せたがってもいるようです。

妹が小6の時、オシッコの出ているアソコに触れたことがあります。
あの時のアソコの感触とオシッコの温かさは今でも鮮明に憶えています。
それからは、たまぁにですけど、触れてみたり、妹に指で広げさせたり。。。
っと言うようなことがあって、いまでも妹とは見て、見られてを続けてます。

実は、もう一つ。。。
去年の暮れあたり頃から、妹が中毒的にしていることがあります。
それは私の寝起き直後に部屋へ来て、朝立ちしてる股間に触れたりすること。
たいていは、パンツやパジャマの上から膨らみを見るだけか、ふざけて触れ
たり握ったりしてるだけなんだけど、週に一度くらいはパンツを下ろされて
生のチンチンを見られてしまいます。
また、場合によってはトイレまでついて来て、覗き込んで見てたりもします。

で、先月くらいからなんですが、どこで仕入れて来たのか「フェラチオ」の
真似事なんかもしてみたがる様になり、風呂上がりには部屋へ来て。。。
いろいろ質問して来ては私を困らせ、それに答えてやるとやりたがります。

初めての時、チンチンの先っぽを舐めながら「ツルツルなんだぁー!」っと
やたら喜んでおりましたので、きっとそのツルツル感がお気に召したのかと。

でも、まだまだ真似事程度なもので、指先でいじりながらちょっとだけ舐め
てみたり吸ってみたりをしばらく繰り返すくらい。
あとは、妹のリクエストに応えるまでもなく、自分でシコシコして射精する
だけ。。。妹はと言うと、その間すっかり観客となりすまし、たまに先っぽ
の部分をチロチロと舐めてくれる程度で、私が射精する間際まで、チンチン
と私の顔とを交互に見比べながら面白がっています。

イク時には、直前にそう言うと妹は両手で受け止めてくれるのですが、その
あとでいちいち匂いを嗅いでは妙な笑顔をつくります。

それでも考えてみれば、こんな兄妹の関係なんてあってはいけないものなん
でしょうけれどね。 妹の好きなことは私の好きなこと。。。

妹の方から去って行くようなことでも無い限り、しばらくはこのままで。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。