ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/22 19:15:15 (pbjo0/9P)
はじめて投稿します。
姉弟の異常とも言える性の話です。 
俺は今年25歳(彼女もいます)、姉は今年31歳(結婚2年目)美人(芸能人でいうと
デビュー当時の中山美穂って感じ)で昔から男性・女性問わずもてていた結構自慢の
姉、そんな俺は姉が誰よりも好きだった。
プロレスごっこをしながら姉の胸を揉んだり、陰部を触ったり、
昔から姉弟仲良く遊んでいて、相談事やら何でも話せる姉だった。

昔俺が中学1年の時、姉が、夜俺の布団に入ってきてチンコをしごいたり、姉の胸
を舐めるように命じられたり、挿入直前まで・・・(今思うとこのころから性奴隷)
そんな時期もあったが、その後は全く無くなって、普通に接している。

一年位前、姉夫婦の所に遊びに行くことになり、姉夫婦と三人で世間話をしていた
時、兄が会社から呼ばれ急に夜勤に行くことになり、俺も帰ろうかなと思い帰り支
度をしていたら兄が、「もっとゆっくりしていって・・・酒でも飲んで、姉弟久しぶ
りに会ったんだから・・・」と言い残し会社へ行ってしまった。
「せっかくだから・・・」と姉が酒を持ってきてお酌してくれた。姉はアルコールは
全く駄目でジュースを飲んでいたが、俺が「外に飲みに行こうか?」と誘い、近所の
洒落たカクテルバーに行った。相変わらず、姉は酒を飲まずジュースを飲んでいま
した。2時間位飲んで、姉の家に着き「今日は泊まっていけば・・・」と言う声が異
様に嫌らしく聞こえた。(姉はそんなつもりじゃないはず)
姉が「先に風呂に入る」と言って風呂に行ってしまった。
ふざけて「俺も一緒に入って良い?」と甘えると「暗くしてなら良いよ」と以外な答え
が風呂に入りながらも世間話をしてスキンシップを・・・
(何で25歳と31歳の姉弟が一緒に風呂に入るのかな?とおかしいと思わなかった
のか姉は・・・?)

そんなこんなで「姉に背中流して」とお願いし、いきり立ったチンコを余所に背中を
流してもらい姉の背中も流してやろうとした瞬間背後から姉に抱きつき「キャ~」と
近所中聞こえるような大きな声で抵抗し始めた。(そりゃそうだ)
姉は泣いてしまったが、お構いなく姉に抱きつき胸を揉んで乳首を舐めた。
5分位抵抗したか 夢中で分からないが「昔はよくさせられたよね~」と半分脅した
ら抵抗を止め喘ぎ声を出し始めた。姉の胸はお世辞でも大きいとは言えず、どちら
かと言うとスレンダー(B80cm・W58cm・H86って言ってました)で美乳です。
そしてまだ洗っていない姉の陰部を俺はいやらしく音をたて舐め回した。
姉の陰部はビラビラでクリトリスも大きく結構使っているみたいでした。(暗くてあ
まり見えなかった)。
姉にチンコをしゃぶるように強要し、姉は照れながらテクニックを駆使するかのよ
うに、丁寧に丁寧にピチャピチャと小さな口に頬張りあっという間に姉の美乳にぶ
ちまけた。姉の美乳に精子を塗りまくり・・・そして回復を待つかのように、姉の
ビラビラ陰部をはじめ足の指先から姉の全身を俺の唾液で綺麗?に・・・
俺は風呂を出て部屋でやる事を強要し居間でやることに・・・

コタツの上に姉をうつ伏せにし今度はアナルを責めようとしたが、必死な抵抗。
姉は結構遊んでいるかなと思っていたが、アナルは初めてで、陰部のビラビラ・ク
リトリスの大きさは昔からオナッっていたからだそうだ。義兄もSEXは淡泊で一
ヶ月に一回ぐらいと言っていました。
アナルを舐めていると「まさと~そこは駄目~ 汚い~ お姉ちゃんのウ○コが出る
ところ~」といやらし色っぽい声で抵抗した(全然抵抗になっていない)。俺にはその
言葉が「もっと~」と聞こえ?さっきよりみっちりと責めた。(姉はアナルオナニーが
好きだそうだ。)時より小指を出し入れして薬指を出し入れして・・・陰部からびっ
しょりの愛液が 姉に聞こえるようにわざと「ピチャピチャ」と音を出して舐めてあ
げるともっとよがり始め、喜びイッしまった。
義兄と結婚前からSEXでイく事を忘れ3年ぶりにオナニー以外でイッたそうで
す。(義兄さんしっかりしろ~)

イッてしまった姉は照れる事は全くなくなり、立場は昔のように逆転・・・奴隷
あれこれ注文してきた(SMではなく・・・)。台所に行きエプロン姿になり「後ろか
らお尻の穴を舐めて~」、姉夫婦の寝室で「バイブを使って思いっきり責めて~ ま
さとのおもちゃにして~」、玄関で「お姉ちゃんのマ○コを舐めて~」とまさに奴隷!!
でもそんな姉が欲求不満ということはすぐ分かり、昔から姉が好きで好きでしょう
がなかった俺は姉のいうとおり全部満たしてやった。

そしたら姉が「まさとはどういう風にしたら気持ちが良くなる~」と聞いてきて、今
度はこっちの番と思い、俺もアナルを舐めてもらう事に・・・四つん這いになり後
ろから舐めてもらい右手でチンコをしごいてもらった。姉の舌使いはとっても巧み
で舌の先で穴の中に入れてきたりしたてそのまま革製のソファー上に思いっきり射
精してしまった。

そこまでした姉を愛おしく思い・・・
姉の陰部へ、姉の陰部はビショビショで改めて陰部に指を挿入、まんぐり返しで姉
にも見えるように陰部を音をたててなめてやる。
姉が「も~駄目駄目~挿れて~」と言うがお構いなしで、Gスポット目掛けて指を
二本入れてやる、姉は透明な液を沢山出して失神してしまった。
時間が経ち姉の陰部へいよいよ挿入、姉はバックから責められるのが好きで、(旦那
は正常位しかしてくれない)と言ってました。姉は狂ったかのように喘ぎ喜び
「奥まで入ってる~ 一杯入ってる~」と思いいきりよがっています。
「お姉ちゃん イ・イク~」「まさと中で出しちゃ駄目~」でも我慢できず「イ・イィ 
イク~」と姉も一緒に「アァァ~イィィク~」と姉の陰部奥深く射精。
その日は二人とも性に目覚めたかのよう激しく求め会った。

あれから半年、毎週義兄の夜勤を狙って姉に呼ばれ性奴隷となっています。
綺麗な姉を欲求不満で俺・義兄以外の男に浮気しないように・・・
丹念にアナルを責めて、バイブを使い、バックで挿れて・・・
彼女とSEXするよりも気持ちいいSEXを知ってしまった俺はおかしい?
全てを見せ会った姉弟は、夫婦よりもSEXが燃えるんじゃないかな~?と思う
今日この頃です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。