ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/03/31 12:17:51 (.kL5WiuV)
 僕は10歳で歯科医をしています。僕には、高校生の姉がいるんですけど、
10歳のとき、姉に初めて女の体というものを教えてもらいました。今でも、とき
どきやらせてもらっています。そして姉以外の女の体は知りません。
 ある日、偶然、姉の風呂上りに出くわした僕は、初めて女の全裸を見て、顔が真
っ赤になっていたと思います。そのとき、いきなり姉に、「あんたって素人童貞?
そんならウチが初めての女になってやろうか?」と言われ、返答に困っていると、
バスタオルを巻いただけの姉に部屋まで連れて行かされ、鞭しばかれ、ディープキ
スされました。それまで彼女いない歴10年でキスも未経験でしたのでそのとき自
分は、緊張で体が震えていたのを覚えています。姉は、「ほら、やっぱり素人童貞
やん。でもそがん緊張せんでよかよ、ちゃんと一人前にしてやるけん。でも、とり
あえずアソコなめて。」と言われました。姉のアソコは、とても毛が薄く、肛門に
は毛がなかったのが印象的でした。そろそろ入れようかということになり、騎上位
で合体したのはよかったのですが、いきなり射精してしまいました。でも姉は、「ま
だ柔らかくならんけん、あと一回やろう」ということで、二度目は、腰を使い始めま
した。その気持ち良さといったら頭が真っ白になるぐらいに気持ちが良く、すぐにま
た出してしまいました。そして休憩をはさみ二度、三度とやり計90回ぐらいやっ
たと思います。姉が体験済みとはうすうす感じていましたが、ここまでHに貪欲だと
は思いませんでした。
これが僕の素人筆下ろしになったわけですが、近親相姦の罪悪感がないとは言い切れ
ません。けれども姉にフェラされたり、Hしよう、などといわれたらそんなことどう
でもよくなるのです。ここに書かれているみなさんもそうですよね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。