ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おねぇちゃん大好き

投稿者:まー
削除依頼
2003/12/17 23:18:58 (H/s9WT0T)
ボクのおねぇちゃんは、幼稚園の先生です。幼稚園では、毎日足踏みオルガンを弾いてます。家でも、リビングにグランドピアノがあり、おねぇちゃんの部屋には、アップライトピアノと足踏みオルガンがあります。ボクは、小さいときからおねぇちゃんが、グランドピアノを弾くと、下にもぐりこみ、そこから、おねぇちゃんの足を見るのがスキでした。ピアノの椅子を少し高めにセットして、背筋を伸ばし腰掛ける姿もスキですが、なんと言っても、前からミニスカートから出たヒザがペダルを踏んだりするたび上下するのが大好きです。おねぇちゃんも、ボクの成長につれ、見られることをだんだん意識しだし、椅子に座りながら、足をモジモジさせているのが分かるようになりました。
そんな時、ボクのおちんちんがムクムクと大きくなり、初めて性を意識しました。その後、家にだれもいない時、グランドピアノの前に、おねぇちゃんがセットした高さのピアノの椅子に座って、おねぇちゃんが弾いていた姿、モジモジしていた姿を想像し、オナニーするようになりました。
だんだん、エスカレートしてくると、おねぇちゃんがいない時に、部屋に忍び込んで、おねぇちゃんのピアノの前、足踏みオルガンの前でも椅子に座ってオナニーしてました。
ある日、ボクが家に変えると、おねぇちゃんが部屋でオルガンを弾いていました。音が止んだなぁ、と思い部屋をのぞくと、オルガンの椅子に座り、片手はオルガンの鍵盤においたまま、もう片方の手は、スカートの中をいじっているじゃありませんか。そして、だんだん、息遣いも荒くなり、
はぁ、はぁ、んっ、はぁ・・と言い出したんです。
ボクは無意識のうちに、部屋に足を踏み入れてました。おねぇちゃんは、それに気づくと、真っ赤に頬を染め、言葉も無く、恥ずかしそうにしていたのを覚えています。しかし、その後の記憶がボクにはなく、気がついたら、おねぇちゃんの胸をもみ、オルガンの椅子に座ったままのおねぇちゃんの股間に手をいれ、あそこを触っていました。そしてあそこが濡れているのに気づき、ハっと自分に戻りました。
でも、もう、そこまでいったら、と・・・そのまま指を動かし始め、初めて女性が感じるってこういうふうになるんだぁ、、と分かりました。もともと背もたれが腰の低い位置にある折りたたみ式のオルガンの椅子なので、ボクの指があそこをこすると、おねぇちゃんは、後ろに倒れそうなくらい
のけぞります。そんな反応を楽しんだ後、当然、ボクはおちんちんをおねぇちゃんのあそこに挿入しました。
そうして、ボクは初めてのSEXを、それも大好きなおねぇちゃんで経験することが出来ました。
その後は、その時の行為の記憶を思い浮かべながら、堂々とおねぇちゃんの部屋でオルガンの前に座ってオナニーしています。時々みつかったときは、オナニーではなく、おねぇちゃんのあそこで射精するようにしています。おねぇちゃんも、オルガンやピアノの前でされることがスキなようで、
椅子に座らせ、あそこをナメてあげたりすると、特にオルガンの椅子の場合、後ろに倒れそうなくらいエビゾって喜んでいます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>