1
2003/11/05 12:02:39
(3xQwjHCy)
今年大学生になった俺です。
今日は、授業もないので、家にいます。
母も専業主婦なので、家にいて、こういう日は、2人で出かけたりしています。
父は単身赴任中なので、滅多に家に帰ってきません。
母は、39歳ですが、見た目30歳前半ぐらいで、たまに街で若い人に声を
掛けられることが多いみたいです。
そんな母と出歩いて、恋人みたいに手をつないであるいたり、腕組みして歩いて、デートを楽しんでいます。
今年、母と2人で海水浴にいった時なんか、母は、ビキニをきて、子供を産んだには見えないスタイルのいいことに驚かされました。
母にオイルを塗ってあげて、母のおなかや太股、背中をぬってあげて、お尻を触り、いちゃついてラブラブな感じで過ごして、夕方になった、夕焼けをみていると母が、俺に寄り添ってきて、お互いの気持ちが最高潮に達していました。
そして母の方を見ると母の俺の見つめていて、暫く、見つめあって、俺が顔を近づけると母は目を閉じ、母とキスをした。
周りもカップルばっかりでキスをしたりしていたので、母と軽くキスをした後、ディープキスをして、お互いの舌を絡ませてキスをした。
そして母を砂浜に倒して、俺が母の上になり、キスし、首筋を愛撫すると、
少し喘ぎ声をあげた。
それから、水着から着替えて海水浴場を後にした。
帰り道、もう俺は我慢できなくなっていて、道路沿いのホテルに車を入れて、母に「しよう」というと母も頷き、部屋に入った。
部屋に入るなり、母を抱きしめてキスをした。
そのあと、ソファにすわり、キスをしてから、首筋を愛撫したり、耳に息を掛けたり舌で舐めたりすると、母は「あ~ん」って喘ぎ声をだして感じた。
そして、服の上からオッパイを揉んで、母も俺のズボンの上から俺のあそこを触っていた。
それから2人で浴室にいき、母の全裸を舐めるように見てから、体を洗ってから、湯船で母は、俺のあそこをしゃぶってくれて、母の口の中に俺の精液をだした。
母はおいしく飲み、俺も母のオッパイをもんだり、バックにさせて、俺のあそこを母のあそこに挿入して、突いてあげると、もっともっと突いてって、言いながら喘いでいた。
そして、母の背中に俺の精液をだして、いった。
その後は、浴室をでて、ベットで、母の体を愛撫してあげて、母のオッパイを吸うと、母乳がでてきてチュチュッとすった。
そのあと、正常位から、騎乗位、そのあとまた正常位をなって、お互い果てた。
それ以来母とは、デートの後、車の中でのカーSEXや、公園のベンチで野外SEXや、夜のビルの屋上に忍びこんでしたりとSEXを楽しんでいます。
今日は、家の居間で、スカートをめくりあげて、パンティをとり、正常位で
一発抜きました。
たまに母に裸エプロンをさせたり、一緒にお風呂に入ったり、夜は、母を脱がせて、オナニーを俺の目の前でみせてもらったり、この間は、母をしばってSMをしたりと母を淫乱に調教しています。