ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の味

投稿者:ひさし
削除依頼
2003/10/29 00:32:44 (RhwAi5pa)
ある日突然、妻から中3になる娘に彼氏がいてもう経験していると聞きました。父親としてはやはりショックでした。その話を聞いてからはやはり娘を女として見るようになりました。このコーナーを読むようになったのもそのころからです。娘のミニスカートの太ももや胸を見てるとたまらなくなっていきました。そしてメールで知りあった人物から眠り薬なるものをいただきました。水に溶けるもので妻と娘、息子にうまく飲ますことに成功、3人とも各部屋で眠りました。私は30分ぐらいして娘の部屋に入りました。ベットのうえで娘は仰向けに寝てました。ピンクのパジャマを着た娘、娘は150センチと身長は低い方なので少しまだ子供っぽいように見えた。しかし娘がもう男を知っているのだと思うと自然とチンチンが起ってきた。そのままパジャマの上着を脱がせるとブラジャー姿になる、少し手を震わせながらズボンをずらす。緑のストライプのパンティーが現れた瞬間もうちんちんがはち切れそうに興奮した。ブラを必死に取り去り、そして夢中でパンティーも脱がす。全裸になった娘はお乳はさすがに微乳だがアソコには薄いヘアーが生えていて女になりつつある身体だった。両手を上に上げて足も少し開た娘、私は気ずくと服をぬぎ素っ裸になっていた。もう女なんだ!そう思うと私は娘の両足を握り左右に開いた。力の抜けた娘の足は簡単に開ききり女の全てをさらけ出す。娘の性器をじっくりと眺めながらここにもう男の物が入り込んだんだ、そう思うと私の緊張の糸が切れた。娘のアソコに私は顔を埋めた、そして舌を這わせた。娘はぴくりとも動かない、私はアソコの穴に舌を入れ込み、そしてクリトリスに吸い付いた。娘のアソコは私の唾液でびちょびちょになった。もう鬼畜になる。私は女になった娘の足を開く、娘の足はM字にまがりアソコは大きく口を開ける。すまないもうとまらない、心の中でそう叫んで私はチンチンをあてがい突き刺した。ヌルヌルヌルッと私のチンチンは娘のアソコに一気に引きずり込まれた。やっぱり経験している。そのあとはよく覚えていない。気ずくと娘の太ももに発射していた、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。