ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/21 23:52:01 (zZykBAE0)
私たち家族は19歳の私、父38歳サラリーマン、そして母37歳専業主婦と3歳の弟の4人です。母は3年前から病気で入院しています。もともと病弱で弟を産んで体を壊してからです。当時高校生だった私は幼い弟と父の面倒と母の看病をするようになりました。2年生の時、初めて父と関係を持ちました。弟をお風呂に入れるのに3人で入るようになり、最初は抵抗もありましたがいつの間にかそれが習慣になり、寝るベットも一緒になっていました。次第に父と私の関係は親子というより夫婦のようになっていきました。ある晩、違和感を感じふと目が覚めると父が私の体を触っていました。私は「父も寂しいんだなぁ」と思いそんな父がかわいそうになりました。次の日、弟を寝かせた後、「パパ、今日は2人きりでお風呂入ろうよ、先入ってて!」「ああ、わかった。」と父を誘い二人で入りました。
狭い浴槽で普段は交代で入るのですが私はわざと父に重なるように父にもたれかかり体を預けました。するとお尻の割れ目お部分に丁度父のものがあたり次第に大きくなるのが分かりました。すると父は立ち上がって前を隠し体を洗いはじめました。「メグが背中洗ってあげるよ」といって洗ってあげました。「いつもすまないなぁ、メグミ」と言ってきたので「いいよ、パパこそいつもご苦労様!」といいつつ父のアソコを手で洗ってあげました。父のものはすっかり固くなっていたので「やだ~、パパの大きくなってる~」
「仕方ないだろ、いくら親子でもパパは男なんだから」
「そうだよね。パパ、昨日メグのこと触ってたでしょ、メグ知ってるよ。」
「・・・・。」
「パパ、ママがいないから溜まってんでしょ?メグがしてあげる」
父のものをしごいてあげると父もその気になって私の胸を揉んだり吸ったりしてきたので私は父の膝上に跨り全てを任せました。父は私の前に立ち上がり大きくなったものを私の顔に近づけたので私は父のものを手で握りしめ扱きました。
「すごーい、パパのおちんちんおっきくてかたーい・・・。」といって口でしてあげました。確かに父のものは太くて黒ずんでました。父のものを激しく扱いていると「めぐみ、パパいきそう・・・出していい?」と言ってきたので「うん」と答えてると精液が口の中いっぱいに発射され、初めての口内射精でしたが全部飲んであげました。父のものは出したばかりなのにすぐ大きくなり父は私の手を引いてベットに連れていきました。私はさすがに親子でSEXはまずいだろうと思いつつ、少し期待もしていました。案の上、父は私をベットに押し倒し体中を愛撫してくれ、私もすっかり感じていました。
「めぐみ、入れてもいい?」と聞くので「うん、メグもパパとしたい。パパのおちんちん入れて」と自分から股を広げ父を受け入れました。父の太くて固いものが入ってきて激しく突かれました。「父のものが私のアソコに入ってるんだぁ」と思ったら余計に感じてしまい自分から父の首に手を回しKISSをして舌を絡めました。私はめちゃくちゃ感じていってしまいました。父も娘とのSEXに興奮してか我を忘れて最後は私の中に出してしまいました。父は「ごめん、中でいっちゃたよ・・」と言いつつその余韻を楽しんでいました。
その後再びフェラをさせられ大きくなるとバックでいれてきました。最後は私が上になって胸を揉まれながらまた中に出されてしまいました。
「もう、赤ちゃんできても知らないよ・・・」
「ごめん、ごめん、次からは気をつけるよ。」
「絶対だよ!」
最後は口に出され、結局その日4回もしてしまいました。
それから私と父の関係が始まり、色んなことを父から教わりました。今ではアナルSEXやパイズリも平気でやっちゃいます。3年経った今でも母が入院から戻っている以外はほとんど毎日やってます。最近では本気で父の子供が欲しいと思うこともあります。本気で父を愛してます。母には悪いけど父は私のものです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。