ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/22 18:08:07 (0l1JOIrk)
 当時、俺は高2で妹有希は中1だった。
ちょうど秋から冬に入りかけで、かなり寒い時期だった。
その夜たまたま、襖が薄く開いていて、有希の部屋が見えたとき、有希は寝相が悪
かったのか、この寒いのに掛け布団を蹴り飛ばして何もかけないで寝ていた。この
寝姿を見たとき、俺は心に決めていたことを実行しようと思った。

            有希を犯す。

小さい頃から仲が良く、親に隠れて有希のマンコを中学時代からしょっちゅうい
たずらしていた。中学の受験期にも、夜這いして全裸に脱がして、マンコをいた
ずらまでは行った。当時は、有希のが小さくて入らなかったが。
 そっと襖を開けて入り、またその襖を完全に閉めた。が有希は起きる様子も
ない。そのとき、ちょっと部屋の様子を見ると、タイマーをかけたファンヒータ
ーが点いていて、部屋は結構暖かかった。それで布団を蹴飛ばしてしまったのだ
ろう。
 そっと有希のパジャマに手をかけ、ボタンを全部外した。有希は寝るときはブ
ラジャーはしないと公言していたので、本当に何も付けてない胸があらわにな
った。だがまだ起きる気配はない。
 ここで胸を揉んでいたら、勢いよく起きたのだろうが、俺はとにかく早く有希
を全裸にしたかったので、そのままパジャマのズボンに手をかけた。ゆっくり、
だが勢いよくパジャマのズボンを脱がせていく。とそこで有希がねぼけまなこで
ズボンを履こうとした。俺も慌ててまた引き下ろす。これが二~三度あったあと、有希はあきらめたのかまた寝入ってしまった。このまま起きてしまうと思ったが、すーすーと寝息を立てていた。完全にまた寝たようだ。普通なら起きるのに、と
は思ったが。とにかく、これで有希を全裸にした。
 中学生なのにもうちょびちょびっと毛の生えた有希のオマンコ。軽く舐めると、ビクビクッと反応するも起きる様子がない。俺も、もうここまで来たら起きても
有希も抵抗できまい、と思い、指を入れたり舌でなぞったり胸を揉んだりして寝
ている有希の反応を楽しんだ。
 その間に、有希の右手に俺のチンコを軽く握らせていた。柔らかく暖かい有希
の手の中でもう発射寸前にまで大きくなってしまった。所詮は童貞、すぐに大き
くなってしまった。エロビデオとかで見たとおりに、有希の足をM字に開脚させ、大きくなったチンコを有希のオマンコにあて、ぐっと前に突き出す。オマンコを
擦るようにお腹の上に行ってしまう。二度~3度繰り返すうちに、やっとこ入った。
 入ったとき「うぐっ」っと声が聞こえたので顔を見ると、目をつぶったままし
かめっ面の有希の顔がそこにはあった。耳元で「力を抜いて、これで本当の兄妹
になったんだよ」と言い聞かせ、ゆっくりとピストン運動を始めた。その間も有
希の顔はしかめ面で、うぐっうぐっっと唸っていた。だが気持ちよさには勝てず、どんどん有希の中にチンコを突き入れていく。だんだんと呻き声がハァハァと吐
息に変わっていくのが、俺の耳に聞こえてきた。俺ももう我慢できず、抜こうと
したその瞬間に、心地よい感触が全身を貫いていた。
 ふと有希の顔を見たが、また目をつぶって寝息なのか吐息なのかわからない呼
吸をしていた。その顔を見て、またチンコが大きくなり、また有希の上に覆い被
さった。その後、もう一回中出しし、さらに一回やって、精子を有希の胸に出
した。3回目なのにまだ勢いが良く、顔にもかかったので、顔と胸にそのまま精
子を塗りたくった。

 翌朝、有希と顔を合わせた時に「遂にしたわね!」と怒られた。親には言わない
代わりに、もう二度としないと約束させられた。
 だが今でも有希ともう一度寝たいと思っている。
夜這いやSEXの話さえしなければ、普通の兄妹だが、その話をしようとしたりすると、すごく嫌がるし、夜這いかけてもすぐ起きるようになってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。