ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と。

投稿者:ギギギ
削除依頼
2003/09/18 04:36:35 (ZqDc7Cma)
姉はヒキコモリです。大学を出たのにアルバイトばかりしてそれも長続きしなくて今はずっと家にいます。父も母も普通に働いています。僕は大学へは行かず、就職しました。休みは不定期です。その日は僕が休みの日で平日だったので、真っ昼間から家には姉と僕しかいませんでした。姉は155センチなのに60キロくらいあって太っていました。夏なので暑かったのですがクーラーはつけていませんでした。僕は彼女と別れて1年くらいで、風俗も行かないのでそのひの姉の、タンクトップとホットパンツという格好に少しムラムラときていました。姉は肌だけはずいぶんときれいなのです。髪はボサボサでした。姉は風呂に入りました。僕も、入ることにしました。僕は「俺も入っていい?」と聞きました。姉は「あほか」といいましたが、僕は入っていきました。田舎なので風呂は広いです。僕は姉の入っている湯船に入りました。しばらく普通に話していましたが、ときどき脚だけは互いに触れ合っていました。僕はいきなり姉の胸に触れました。そんなに大きくないけど形の良い胸でした。姉は黙ってされるがままでした。乳首が硬くなっていました。僕はそれを口に含みました。姉の手が僕の性器に触れました。すりすりとさすってきました。しばらくそうしていました。ぼくは姉の性器にも手を触れました。そして、「ねえちゃん、こっち」と言いました。姉はいったん立つと腰をおろすように、ぼくの性器を自分の性器に挿入しました。風呂から出たら、姉はひやむぎを作ってくれて、二人で一緒に食べました。それから僕の部屋でもう一回セックスをしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/11/11 01:50:09    (EMBDVS7/)
ラッキー
19
2017/11/10 13:23:41    (k916b.aK)
母が帰って来ました
母が駆け落ちした相手は知り合いのおばさんでした
帰って来た母からレズの歓びを教えてもらっています
今では母とレズるだけではなく父、母、弟、私の4人で家族仲良く合体しています

こんなの結末はどうだい?
18
投稿者:ハマー
2017/11/10 11:38:38    (YpCTV1eE)
聞いてほしいならもう少し詳しく状況説明しては?
反論の仕方からして浅知恵しか持ってない低レベルなやつにしか思えないけどね
17
投稿者:ジェイ ◆f4x9U0e5hE   j_storm
2017/11/09 21:50:22    (fQTqzIdQ)
お母様は、家出するまでは
父、弟の奴隷だったのでしょうか?

ゆかりさんは、
今後も奴隷として奉仕されるのでしょうか?
もっと調教されたい自分に気づいたのでしょうか?

その知らない世界をもっと教えてください。
16
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/11/09 20:42:05    (rHb.LQYd)
興味津々な展開にワクワクしてます
ゆかり
続き待ってますよ
15
投稿者:wood   wood3333
2017/11/09 19:56:49    (reKAGQ5a)
気になります 
その後は?
14
投稿者:ゆかり ◆8P/z2mqLrs
2017/11/09 19:26:03    (5aWKuaGB)
別に、信じて頂けなくても、結構です。

信じて頂きたくて、来た訳ではありません。

聞いて頂きたいと思い書き込みしました。

名無しさん達が知らない世界が、あることを知って頂きたいだけです。




13
投稿者:(無名)
2017/11/09 13:47:31    (LS2ixzNM)
バカ遣ってるんじゃないよ
12
投稿者:ばーか
2017/11/09 12:31:25    (G2tsso4h)
病院で頭見てもらったほうがいいですよ。そしてそのまま隔離だね!
11
投稿者:ゴン
2017/11/09 11:40:06    (1wyhXzZ2)
>>9
典型的なネカマニートの反論だな


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。