ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/12 15:47:42 (5x4UEvhl)
4年前の11歳の時に、4歳年上の兄に犯されました。
当時、高校の写真部に所属していた兄はちょっとオタクっぽい感じでした。
しかし母子家庭で二人きりで入ることが多く、そのため兄妹仲は悪くなかったので、
私は兄とよく遊んだりしていました。
ある日、兄に文化祭の出す写真のモデルになって欲しいと言われ、私はあまり
深く考えずにモデルになったのですが、兄は体操服に着替えてくれとか、水着に
なってくれとか要求してきて、私はおかしいと思い始めていました。
しかし猫なで声でなだめすかして懇願してくる兄に断りきれず、仕方なく言うことを
聞きました。ちょっとエッチで変なポーズを散々させられて、ようやく水着での
撮影が終わった後に、ヌードになってくれと頼まれた時は、さすがに「絶対いや」と
言って兄の言うことを聞きませんでした。
兄の態度は突然変わり、恐い顔をして私を突き倒して、強引に水着を脱がそうとしました。
私は「やだ!!」と叫びながら、力一杯必死で暴れましたが、兄はそれ以上の力で私の
足と腕を押さえつけ、更に思い切り平手打ちをしてきました。
私は驚きと痛みで頭がクラクラし、恐怖で萎縮して震え、全く抵抗できなくなって
しまい、兄に全裸にされてしまいました。
兄は自分も裸になって私の身体に触り、舐めまわし、それをカシャカシャと写真に
撮っていきました。
私はただもう恐くて、早く終わってほしいとばかり考えていました。
いっぱい恥ずかしい写真を取られた後、兄は私に挿入してきました。
まったく優しいものではなく、先端だけ挿入した兄は、それから私をくの字にして
全体重をかけて乗ってきて、一気に入れられてしまいました。
ザクッというような、ゴボッというような、とても嫌な音がしました。
私はあまりの激痛で声も出ず、ただ泣きじゃくって兄が動くのを我慢しました。
兄は私の名前を呼びながら、最後は「ウッ、ウッ」と呻いた後、ようやく抜いてくれました。
その後も兄は許してくれず、血がついたアレを舐めさせられて口の中に出されたり、
お尻のほうにも入れられたりしました。
母が帰ってくる時分にようやく解放された時は顔もあそこも真っ赤に晴れ上がっていました。
兄に硬く口止めされた私は恐くて母に顔の怪我の、本当の理由を説明できませんでした。
その日以来、今日まで4年間、私は兄に犯され続けています。
兄はいわゆる引きこもりで、学校も行かず働きもしません。
ただ私が学校から帰ってくると呼びつけてフェラチオをさせ、気が向いたらセックスします。
母も気付いていると思うのですが、何もしてくれませんし、ほとんど無視しているようです。
何度も家出を考えましたが、兄に色々脅されていて恐くてできません。
私は彼氏が出来てもエッチできないように兄にあそこの毛を剃られ、乳首にピアス
までされています。
いつまでこの地獄が続くのか、どうやったら終わるのか、私には分かりません。
ただ、私は一生、兄と母を許さないし、憎み続けると思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。