ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の虜

投稿者:Y子
削除依頼
2003/07/04 04:07:53 (IAXXmCtX)
このサイトは、ずいぶん前から知っていました。
このサイトを見るようになってから、息子のことが気になって仕方ありませんでした。
そんなある日、今から半年ほど前になるのですが、息子のオナニーをみてしまったのです。
息子のものは、とても16歳とは思えないほど大きくびっくりしました。
息子には気づかれなかったのですが、それからは息子とまともに目を合わすことができませんでした。
私は35歳、夫とは5年前に離婚、SEXが好きでつい浮気をしてしまったのが原因です。
息子の弘樹のペニスが頭から離れず、毎日のように弘樹のペニスをハメられるのを想像しながらオナニーをしていました。
いつの間にか、弘樹にハメて欲しくてたまらなくなり、弘樹をその気にさせる方法ばかり考えていました。
顔は美人とはいえませんが、体には自信があり自分ではかなりセクシーだと思っています。
家にいるときは、パンティーが見えそうなほど短いミニスカートをはき、弘樹の前でわざとパンティーを見せたりしました。
弘樹は何も言いませんでしたが、明らかに視線を感じていました。
そのうち、弘樹が私の下着でオナニーをしていることを知り、下着も嫌らしいものばかり身につけるようにしました。
パッティーは、Tバックしか身につけませんでした。
弘樹の前でわざと足を開いて見せたり、ブラウスもシースルーなどを身につけるようにしました。
オナニーするときも、以前は声が出るのを我慢していたのですが、わざとあえぎ声を弘樹に聞かせたりもしました。
弘樹に早く押し倒して欲しいのに、なかなかそうならないことに苛立つ毎日でした。
ある日、夜中に何かの気配で目が覚めると、すぐ横に弘樹がいて私の胸を触っているのです。
寝たふりをしながら、パジャマを着ていることを後悔しました。
胸とオマンコを交互にさわりながら、弘樹はペニスをしごいているようでした。
私は直に触って欲しくてたまらなかったのですが、じっとしているほかありませんでした。
次の日から、下着だけで寝るようにしました。
弘樹が直に触りやすいように、ほとんど紐だけのパンティーをはき、まだこないのかと待っていました。
待っているだけで私のオマンコは濡れていました。
うとうとしていると、いつの間にか弘樹が部屋に入ってきており、私の胸を触り始めました。
私が起きないようにと思っているのか、その触り方があまりにも遠慮がちで、じれったくて仕方ありませんでした。
それが毎晩続くようになり、触り方も次第に激しくなっていきました。
オマンコに指を入れられかき回されたときに、我慢ができず、ついに声を出してしまいました。
弘樹は、さっと手を引き、じっと私の様子をうかがっているようでした。
私は寝たふりを続け、心の中で早く続きをして、そして弘樹の大きなペニスをハメてちょうだいと願っていました。
しかしその日は、弘樹は自分の部屋に戻ってしまいました。
そうしたことが何回か続くうち、私が多少声を出しても、弘樹はそのまま私の体を弄くり回すようになり、そのころから弘樹の触り方も大胆になっていきました。
たぶん私が起きているのに気づいていたのだろうと思います。
そしてついに弘樹にハメられる日が来ました。
いつものようにオマンコに指を入れてかき回していた弘樹に、私の足をこれ以上にないくらい開かされました。
股の間に入ってきて、なおも私のオマンコに指を激しく突き立て始めました。
私は、堪えきれずにあえぎ初め、ついに自分からハメてとお願いしてしまいました。
「弘樹のをはめて!大きいチンポはめて!」と口走っていました。
次の瞬間、弘樹の大きなペニスがハメ込まれました。
とにかく大きいのです、これまでかなりの男と関係を持ちましたがこれ程大きいのは見たことがありませんでした。
気が遠くなるほどの気持ちよさで、けして弘樹が長く持ったわけではないのですが、その前に私はいってしまいました。
それからは、毎日暇さえあれば弘樹にハメてもらっています。
今では、私が「もう許して」というまで攻め続けられます。
いえ、許してと言ってもなかなか許してもらえず、私が数え切れないほどいくまで突きまくってきます。
この前、以前から関係のあった男としたとき、「おまえ締まりが悪くなったぞ」といわれてしまいました。
私のオマンコは、弘樹のペニスにぴったり合うようになってしまったようです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>