1
2003/06/11 22:44:57
(FtbCa5Rz)
これは実話である。
私はC大学法学部卒。現在は民事のプロとして弁護を引き受ける立場にある。
先日、2歳年上の姉が実家へ出戻ってきた。
父は大学、学部共に私の先輩である、最も扱う仕事は彼は刑事、私とは全く畑の違う所で仕事をしている。
さて、姉の話に戻ろう。
当家は姉が帰ってくるまでは私と父、母の3人ぐらすであった。
姉は6年前に学生時代から付き合っていた元兄と卒業と共に結婚した。
彼は、彼の父親の会社を継ぐ為に業界への就職を決め当然であるが就職をした。
家柄、経済バランス共に当家とバランスが取れており申し分は無かった。
だが若いと言う理由で双方の両親が結婚に反対をしたが彼らは押し切り結婚をした。今までの流れはこんな所。
なぜ姉が実家へ帰る事となったか?
彼の父親が経営していた会社が長引く不況下で資金繰りに行き詰まり2回の不当り事故を出した。民事再生をしようとしたが現代表の義兄が失踪し前経営者の義父は自己破産。姉は実家へ子供を引き取り帰ってきたと言う事になった。
姉は29歳の割には見た目には若く見える小柄でボディーラインも子供を産んでいる割には全くと言っていいほど崩れてはいない。
近親相姦物だとたいがいいい女の姉に弟が襲い掛かるてパターンだと思うが事実の話は少し違う。
手前味噌であるが姉は母から女とはと言う教育は嫌と言うほど叩き込まれている女である。当然家族のあり方、親族との付き合い方、伴侶のコントロールのしかた。すべてにおいてである。ある意味完璧な女である。
それにおいてもなぜ私と関係を持ったのか?
それは完璧であるが故、男も女の完全、完璧な人間は居ないのである。
姉は単純に魔が差したのであるろう。
数ヶ月の間SEXをしていなかった・・・。外にいくらでも男はいるのに自制心が働き分けの分からない男ではなく実弟の私と行為を持ってしまった。
私も以前から姉に好意をいだいていた。本能の赴くまま受け入れてしまった。
おそらくこの先は無いと思うがあまりにも自分のした行為に対し直視出来ない思いである。
このサイトに投稿してある物のように描写は出来ないが今までお話した事はすべて事実である。
私の人生の中で一番思い出したくない事となるだろう。
未だに父母、姉の長男の顔を直視出来ない心の目である。