ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 05:16:51 (zIR/uazX)
僕(ひろし)は、現在29歳の未婚。
姉(ともみ)は、30歳で子供も2人います。
あれは、ちょうど12年も前になりますが、
夏休みに入ったばかりの7月下旬のことです。
僕は高校三年生。姉は保育の短大1年生でした。
姉貴は決して綺麗ではありませんが、
少しぽっちゃり目で、目はパッチリ、肌も白くてツルツル
おっぱいは大きいし、抱き心地はとてもいい女です。
両親は共働きで土日以外は当然、仕事でいませんでした。

その平日のある日、洗濯物を干すのに姉が僕の部屋に来ては、
「ひろし!布団干すから起きなさい!」と敷き布団まで
剥ぎ取り、僕は部屋の床に転がりました。。。
不貞寝をしていた僕ですが、
その時です!
姉が僕をまたいでベランダへ洗濯物を干しているのです!
洗濯機のある風呂場との往復を繰り返し、
僕をまたいで行く度に姉のスカートの中を覗き見てしまいました!
薄いブルーに淵には白いヒラヒラ。。。
昔から、姉がオナニーをしていたことを知っていた僕は、
あそこだ!!と思った瞬間、思わず勃起してしまいました!
しかし、そこは姉弟、そんなことでは・・・・。汗

洗濯や布団干しが終わり、お昼頃となり、
姉が「ひろし~お昼食べないともう無いよ!」という声が。。
下の台所に降りると
「チャーハン冷めないうちに食べてね!食べたら水につけておいてね!!」
「明日からの合宿の準備するから・・・」と言って
姉は、部屋に戻りました。。。。

昼を食べ終わりのんびりしていると、姉が
「ひろし!見て見て!」「合宿のために買っちゃった~!」と
なんとテニスウェアーに身を包み、ラケットを持って
2階から降りてきたのです!
・・・・うっ!かわいい♪汗
白のウェアーは、腕のところが水色のストライプ
何と言っても階段の段差越しに短いスカートにアンダースコート。。。
胸のところはブラのラインだけでなく、ブラ・シャツ越しに乳首が・・・・。
あやしい太股と一緒に見た僕は、
またまた興奮状態。。。。

興奮している僕のことを知って知らずか?
「明日から姉ちゃんいないからって、グウタラしてたり、
女の子連れてきたりしたらだめだよ!」と言い残し、
部屋へ戻っていきました。。。
もやもやしながらもテレビを見て、
自分の部屋に戻ったら、ビックリしました。。。

なんと姉貴が、僕のベッドでベランダから取り込んだ布団の上に、
横向きでテニスルックのまま寝ているではありませんか・・・?
布団の気持ちよさでつい寝てしまったのか?
声をかけても起きず、僕には悪い虫が。。。。
聞こえてしまうのではないかと思うくらいの胸の高鳴りの中、
姉を触らないようにスカートの中を覗いたり、胸元を覗いたり・・・
思わずスカートをめくり、デルタ地帯をじ~ーーーっと見入ってしまい。。。
ツンと出ている乳首を指先で触り。。。そーっと胸全体をなぞり。。。
スコートの下には、さっき覗いた水色のパンティー。。。
うちももをなぞりながら触ってしまいました。。。

その時、
「う~~ん?」と姉は寝返りをうち、仰向けに。。。
起きたのかと思ってドキドキが最高潮に・・・・
しかし目を覚まさず、仰向けになった姉貴は、余計に大きな胸のポッチは目立ち。。。足の間から見えるデルタ地帯は覗き放題。。。
僕は耐え切れず、
姉の太股からデルタの方へと唇と舌を。。。
時々手が動いたものの姉は起きません!
パンティーの淵からの指を滑り込ませ、あそこへと指を伸ばしていきました。。。
姉が「うっ!」っと声がもれたものの
まだ起きず。。。ビビリながらも触れていくと毛はぼうぼうでしたが、
あそこはお漏らししたようにかなり濡れていました。
さらに指を入れた瞬間、姉に手首を捕まれ。。。
「ひろし!あんた!なにやってるの?怒」
姉が起きてしまいました。。。

ものすごく気まずい雰囲気と罪悪感でいっぱいで、
「姉ちゃん!ごめん!ごめん!ごめん!」っと何度も謝りました。。。。
ところが姉は、「さっき、洗濯物干しに行ってたとき、あたしのスカートの下から覗いてたでしょ!?」と言われ、親父に言われるのではないかと・・・
余計に生きた心地はしませんでした。
すると追い討ちをかけるように、
「あたしがオナニーしてたの覗いたり、壁越しで聞いたり、あたしの部屋で下着いじったりしてたでしょ?!」と言われ。。。
最悪の事態がやってきました。。。。
なぜばれていたのか。。。。

ひたすら謝って親には内緒で。。。と懇願すると
姉は、「今、そこでオナニーしてみて!」と
言ってきたのです。。。。
耳を疑いました。。。
「あたしのを見ておいて、自分のは見せない気?」
「男のオナニーって見たことなくて見たかったんだ!!」と言われて。。。
しかし、一度ビビって渋々しごいても反応せず。。。
「ひろしHなビデオあるんでしょ?それ見ててもいいから・・」
と言いなりになって始めても、なかなか・・・・
「インポなの?」と言われたくらいです。。。

そこで、「姉ちゃんがオナニーをしてくれたら立つよ!」というと、
姉貴はテニスルックでオナニーを始めてくれたのです。
初体験をしていない俺が、コスプレ・オナニー・姉貴と
この三本柱の刺激ですぐに元気となり、いってしまいました。。。
姉貴は「あ~!飛んだ飛んだ。。。」と喜んでくれました!
「じゃあ、しごいてあげる」と
僕の息子を手にして口でくわえ始め、フェラをしてくれたのです!
でも、こんな刺激は初めてですぐにいってしまい、
姉貴の口の中へ2回目を目いっぱい放出してしまいました!
飲んではくれませんでしたが、姉の口の中に放出した快感は
今も忘れられません。。。

「今度は、姉ちゃんを気持ちよくして~」と言われ
僕は、あらゆる知識を使って、めいっぱい頑張りました!
テニスウェアーの胸元から手を入れて胸を刺激し、
かたや太股からデルタ地帯を。。。。
また大きくなっている僕の息子は、
姉貴の真あたらしいスカート越しにお尻に触れ。。。

今度は足を開いて立っている姉の太股からデルタへ。。。舐め舐め
姉貴は、俺の頭に両手をつかみ、立っていられないのか?
「あっ!あっ!あ~ん!」と言いながら体重をかけてくる。。。
俺のベッドにある取り込んだ布団になだれ込むと
より一層、スカートやウェアーをまくり上げ、
ブラも上にずらして揉んだり、舐めたり、指先で・・・・
我慢できなくなった俺は、スコートとパンティーを
ずらすと、姉貴は「ダメ!入れるのはダメだよ!」って手で抑えたのです。。。
でも、俺は「違うよ!あそこを舐めてあげるんだよ!」と
言うと姉貴の手は力をゆるめ手を離しました。

引き摺り下ろしてもテニスのスカートだけ。。。これがまたいやらしい。。。
上も着たままブラだけを取りました!
まさにテニスルックのまま。。。。
クリや中を刺激するたびに「あ~っ!あっ!あ~っすごい!ダメ!」と
声をあげてピクピク反応する姉を容赦なく責めました。。。
すると「あ~っもうダメ!いく~いくっ!」と
上体を反らし、ピクンピクンしながらいってしまいました。。。

一度いったあそこは、またより一層感度が良くなり、
「ダメ!○○!ダメ!またいっちゃう!」
「おしっこもれちゃいそうだからダメっ!」
その時です。あふれるばかりの滴り落ちるH汁。。。
素早く動かし、同時にクリも刺激している俺の手元から周囲に
飛散っていってしまったくらいにあふれてる。。。
飛び散りながら姉貴は昇天してしまい、動かなくなってしまいました。。。

少しして「ひろし、どこでそんな技覚えてきたの?」と聞かれ
「俺は、まだ童貞だよ!」っていうと
「淳子ちゃんとまだしてないの?」という姉。。。
淳子は高校の同級生ですが清い交際でした!!
今度は、笑いながら「童貞、姉ちゃんがもらってあげようか?」
って言うのです。。。。
また気が動転したものの、したかった俺は、「いいの?」と聞くと
姉貴は、「あたしでいいならね♪」

俺は、思わずまた姉貴の胸にかぶりつき、
吸っては揉んで、舐めてはクリを刺激して・・・・
姉貴の顔をまともに見れなかったけど、
いつも壁越しで聞いている声をまじかに聞けて
息子も元気びんびん♪

ゴム持ってないよ!っていうと
「ゴム付けたら、童貞奪う意味ないでしょ!?」
「安全日だから思いっきりしていいよ・・・」
「いくときは外に出してね♪」って
そうです!初体験が生だったのです。。。
入れてみると最初はきつかったのですが
生暖かい感触が。。。。
正常位から抱っこでピストン運動していると
あそこの中から、生暖かいものが。。。。
気持ちいい♪
それから姉貴がいった声を聞いて、
そのあと姉貴のお腹の上にいってしまいました。

その日は、それだけでしたが、
姉貴が合宿から帰ってきたら求められ。。。
夏休み中にどこにも行かずに何度も求め合ってました!
それから姉貴が結婚するまで、週一回だったり、
月に一回だったりと求め合いました!
結婚してからは無かったのですが、
最近、お義兄さんとうまくいってないらしく、
電話で姉貴が求めてきたので、そのままの流れで
テレフォンSEXを初めてしてしまいました。。。
また元に戻ってしまうのでしょうか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。