ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

双子

投稿者:マサヤ
削除依頼
2003/06/01 04:41:29 (H3xrdjEN)
14歳の男です。
僕には2卵生双生児の双子の妹がいます。
双子といっても顔は少し違うので、学校でも余り気付かれないでいました。
妹とは小学生ぐらいまではすごく仲が悪くほとんどしゃべりませんでした。中学に入ってすぐ、普段から仲の悪かった両親が離婚し母親に妹と一緒に
引き取られました。自分も妹もきぼうしたので・・・。
そして母は生活をやりくりするために、介護士の免許を取得して
介護士として働いています。
そのせいか母は普段から家にいることは少なく、また夜勤などがあり
普段から双子の妹と過ごす時間が多くなりました。
そして二人が自然に仲良くなるのには時間はかかりませんでした。
お互いがお互いの気持ちを意識し始め、故意にくっついたり
肩を合わせて宿題をしたり。
中学2年の時。
母親が夜勤でいない夜、思い切って一緒にお風呂に入ろうか?と
冗談ぽくいったら、妹は笑い照れながら先に入っててと言われたので
先にお風呂に入っていたら、妹が照れくさそうに入ってきました。
妹はバレーボール部に入っているせいか、鍛えられている体は
すごく綺麗にみえました。そして湯船に一緒に入り勇気を振り絞って
今の自分の気持ちを妹に伝えました。妹はお母さんに怒られないかな?
と心配していましたが、妹も自分に特別な思いがあることを告白してくました。
そしてそこではキスだけをし、(それ以上の勇気はありませんでした。)
変な気分になってしまった自分は、女性の大事な所がどうなっているのか見たいと妹にいったら、湯船から出て自分に女性器を見せてくれました。
このとき初めて女性器という物を生でみました。妹の女性器は白ぽく
とてもきれいで、触っていいときいたら痛いから少しだけと言われたので、
少し開けて中を見ました。何ともいえない気分になりました。

それから、母がいない時はキスをしたり抱きつたリして1ヶ月後ぐらいのこと
でした。
学校の体育館で練習をしている妹を見て、ユニフォームと
ハイソックス、サポーター等をしている妹がすごく可愛くみえ変に
興奮ししまいました。
そして家に帰って、妹に可愛かったと話すと変態とからかわれながらも、
見たいとお願いしたら、笑いながら自分の部屋へ戻っていき、しばらくすると妹に部屋から呼ばれたので行ってみたら、そこにはユニフォーム・ハイソックス、サポーターをしている妹がいました。
そしてまたお願いして、ブルマだけを脱いでもらい女性器を見せてもらいました。ハイソックスとサポーターの両脚からみえる妹の女性器に興奮しました。
何を思ったのか、自分もバスケ部に入っているため、バスケのユニフォーム
に着替えて、お互いHな部活ごっこみたいな事をはじめました。
もう2人とも気分が変になり、いつの間にかユニフォームを着たまま抱き合い
い言葉もなくお互い生まれて初めてのHをしました。
正直すごくヌルヌルして温かく気持ちが良かったです。
そして入ったまま精子を出しました。
その後じゅうたんに血が付いてしまい。2人で一生懸命とりました。
2週間前の話です。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。