ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

期末テスト

投稿者:たつお
削除依頼
2025/12/05 07:57:02 (SQklqc3I)
数学のテスト前日、チカちゃんとテスト勉強。
チカちゃんは暗算は得意ですが1次関数や分数が苦手です。テスト範囲に1次関数のグラフを書くのに苦戦してました。
「y=2/3x 3だから全部に3掛けて」
「3y=2x 9になるから……x=1の時は3y=11で……y=11/3で……」
ヤバい……割り切れないし……グラフにどうすれば良い?中学数学なんてまだ楽勝~って思って教えてたのに早速躓いてしまいました。
「ここはー、xが0の時yは3」
「xが3の時は分母の3が消えるから2 3でyは5」
「二つの点を通る線を書いたら終了ー」
娘が助け船を出してくれました。
「後はパパーよろー」
娘に教えて貰った方法でチカちゃんに教えながら問題を二人で解いていきました。私はチカちゃんの部屋から抜けて食器洗いをしてチカちゃんにはホットココアを差し入れし、娘にはミルクコーヒーを持っていきました。
「あーちゃん、さっきはありがとう、すごい解りやすかった。」
「まーねー」
「オレよりあーちゃんが教えた方が良かったんじゃあ?」
「解らなくても、効率が悪くてもいいのー、一緒にいてー、自分のために真剣なのがいいんだよー」
「あーちゃんは何勉強してるの?」
「英語」
「英語って明日だっけ?」
「明後日だよー、明日の分は昨日終わってるしー」
私はベッドに座り隣に座る娘の音読を聞いてました。流暢なリズムで話す英語は心地よく……そして解りませんでした。
チカちゃんの辿々しい英語の方が単語、単語で判りますが……英検3級の私にはハードルが高い感じでした。
「Papa and I must love ……(速くて聞き取れませんでした).」
私の目を見て
「パパと私は愛し合わなければいけません、愛し合うべきですー」
そして
「I want to make love to you」
娘はゆっくりと話してキスをしてきました。
「えーと……私はあなたと愛を作りたい?」
「うん正解ー、私はあなたと愛し合いたい……」
ふたたびキスをして私をベッドに倒しました。娘は部屋着のパーカーを脱ぐと黒のレースのブラとパンツが現れました。
部屋着のパーカーとアンバランスで娘の白い肌には映えてました。
「チーばっかりズルいー」
「チーちゃん生理が重くて勉強できてなかったし、あーちゃんはオレより判るじゃん」
「最初にーアタシが言ったこと忘れちゃった?」
それはチカちゃんの事では?
「You have to make more time for me.あなたはもっと私のために時間を作るべき……チュ」
私の上に股がり、身体を屈してながらブラを外しました。白く、円いオッパイと薄いピンク色の乳輪と乳首がぷるんと揺れました。
「この間触れなかった分さわっていいよー」
目の前にオッパイがぶら下がり私は乳首を口に含み吸いました。
乳房の弾力が鼻に当たりました。
「パパ……必死すぎて……赤ちゃんみたい」と頭を優しく撫でてきました。
「もうそろそろ入れちゃうねー」
コンドームを装着し、手で保持しながらゆっくりと自ら挿入していきました。
「……ん、わかる?奥で当たっちゃってるね……」
「痛くない?」
「ぜんぜん……気持ちいいよ……パパのが圧してて……ん」
「ん、あ、あ、あ、あ……」単調なリズムで跳ねる娘……ペニスの先がトントンと壁をノックします。
「ん……いい……覚えたの全部消えちゃいそう……」
私はとっさに娘の腰を両手で抑えて動きを止めました。
「へへへ……うそーー」
娘は両手を私の胸に当てて腰を前後に振りました。
「あ、あ、だ、め……また来ちゃう……」
ペニスがギュッと絞まって、娘は私に抱きつきました。

「はぁ、はぁ……パパ……ちゅう……」
キスをしながらも、不均等に痙攣は続き、腰は止まったままなのに膣内はペニスを包み込んで動いていました。
私の首もとに顔を置いて息を調えている娘の耳元に
「あーちゃん……愛してるよ……」と呟きました。
「ふああ?」
「だ、だめ、止まらない、とまらない」
娘とは抱き合っていて挿入はそれほど深くないハズですが先っぽが埋っている状態でした。そしてぎゅーーと締め付けと痙攣で限界が近づきました。
「あーちゃんいきそう……」私が言うと
娘は腰をモゾモゾと動かし、私はそれだけで射精してしまいました。
「……あーちゃん……」
「ん……んん……退くのまだ今ムリ……動けない……」
「そうじゃなくて……気持ち良かった……ありがとう……愛してるよ……」
「うぐ……余韻が……」
その後、私はシャワーを浴びて寝室へ行きました。娘に一緒に誘いましたが
「また始まっちゃうからムリ、勉強もしたいし先入ってー」と断られました。
寝室にはチカちゃんが寝ていました。
起こさないようにゆっくりベットに入ると
「……あーは?」
チカちゃんが起きていてビックリしました。
「もうちょっと勉強するって」
「……おとうさん、私もう生理終わってるよ……」
「うん……」
「けど……テスト終わってからでいい……おとうさんが教えてくれたこと忘れたくないから」
「うん……明日の数学頑張ってね」
「はい」
娘が寝室に入ってきて久しぶりに三人で寝ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たつお
2025/12/08 07:28:33    (tntJsm9G)
>桃二郎さん
コメントありがとうございます。
心地いい時間は娘達が作ってくれてとても感謝しています。
7
投稿者:桃二郎
2025/12/06 10:00:27    (WKH6uKzl)
たつおさん達にとって今の状態が心地良い居場所になっているからこそ、時間なのかな?
6
投稿者:たつお
2025/12/05 20:59:48    (jAi8SZTv)
5は私、たつおです。
ほろ酔いで名前抜けてました。打ち間違いまですいません。
5
投稿者:(無名)
2025/12/05 20:57:14    (jAi8SZTv)
>4さん
コメントありがとうございます。
解りやすいご回答ありがとうございます。
娘が途中でわけが解らなくなった私とチカちゃんに理解しれ、、解りやすく教えてくれただけで流れは4さんの解き方と一緒です。

私も習ってたハズうなんですが……忘れてしまってただけです。
4
投稿者:(無名)
2025/12/05 19:45:11    (2sPsMw6n)
いまの方が分かりづらい?
オレのときは、一次関数のグラフ作図なんて簡単な作業で、『Y=2/3Xなら、X方向に+3進んだらY方向に+2だけ進む』だけ。最後の+3は(0、3)を通る直線を描ければOK。と習ったが。
煩わしくてスマン。
3
投稿者:たつお
2025/12/05 18:36:18    (ra/Dsi6G)
>UGOさん
コメントありがとうございます。
すごいご職業ですね。塾の講師さんでしょうか?
小学の基礎や中1ぐらいまでは何とか教えたり出来たのですが、今ではまだマシだった数学も苦戦してて、娘に教えて貰ってようやくって感じです。
友達に教えたりしていて、慣れてるからか娘の教え方は解りやすく、私の中学時代に娘がいたらもっと成績が上がったのかなって思いました。
チカちゃんの方も最近では勉強も頑張っていて、以前は高校に進学せずに手に職をつけたいと専門学校か就職を決めていましたが、今では高校進学も視野にいれているみたいです。


2
投稿者:ugo
2025/12/05 15:15:04    (Cm7IQZef)
本当に、いいお話しで、有難く思います。
たつおさん、御嬢様方とご一緒に勉強されていてよろしい
ですね。お仕事がお忙しい中で、ご立派だと思います。

中学で大切なことは、決まった時間に日課として机に向かっ
て日課として、決めた勉強をするということです。

学校の勉強についてゆけなくなる子の多くは、この「座る
習慣」を家庭で身に着けることができなかった子です。

家庭が不安定であったり、落ち着いた居場所がなかったり
(個室である必要はありません。キッチンのテーブルなど
でもよいので、場所を定めることがよろしいです)すると
この習慣が身に着きません。


ですから、たつおさんが、一緒に座ることでチカさん
が座っていられるということが大切なことです。

中学3年の今くらいの時期に、日課を決めて、一日1時間で
も2時間くらいでよろしいので、座れるようになること
を目指して下さい。

英語の教科書を机の上に出してマンガを、その時間読んで
いてもよろしいです。ただし、スマホはだめですし、
場所もベッドへ移動してはだめです。

勉強をやろうと思うけれど、できなかったのはよろしい
のです。座ることはできなければなりません。

ひきこもりで30歳手前になっちゃいましたというような
方を医学部や、東大に入れるということを、やっている私
からは、いつも親御さんには、中学ではこれだけやり
なさいよ、(親子で教え子になっていることが多いので)
と言ってあります。

不得意教科は、適当な間隔をあけて何度も復習すること
が大切です。飽きないように、1回の時間は短くてもかま
いません。前回やったことを思い出すというのが大切です
し、前回やったよりも時間が数パーセントでも短く
なっていれば大進歩です。

親が横に着けるのは、中学まで。高校になると、難しく
て、親も全く分からない。子供も反抗期になると馬鹿にして
言うことを聞かない。

そうなってからでは勉強の習慣というものは身に着けさせる
ことが難しいので、私のところに来るようになります(笑)。
そうならないように、たつおさんは、今が踏ん張り時です。

頑張って下さい。御嬢様方の素晴らしい才能が開花するように
願っております。差し出た申しようをご寛恕下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>