ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/14 21:15:27 (zmuqIxS9)
連休2日目、浅い眠りでエッチな夢を見て(相手は不明)、チンポを布に擦りながら目が覚めました……。テントで寝ていて少し蒸し暑い感じでした。
「ん……んん……」
横で寝ている娘の声でした。チカちゃんはテントにはいませんでした。
「パパ……」
娘はパーカーの中に手を入れていました。クチュクチュと……湿った音がしました。私は勃起した寝起きチンポを娘のワレメに先っぽだけ挿入してみました。
「ん……パパ……」
私が何度か腰を動かしていると、娘がうっすらと目を開けました。ドキッとしましたが娘はまた閉じてしまいました。
娘の膣内はいつもよりも緩くてリラックスしてる感じでした。私は寝ているのに起こしたら悪いと思いペニスを抜くと娘の愛液がべったりと着いていました。
私はチカちゃんが気になりました。探そうと思いましたが、チカちゃんはキッチンで料理をしていました。ドンキで買ったミニスカのメイド服を着ながらお味噌汁を作ってました。

「チーちゃんおはよう」
「……お、おとうさん、おはよう」
チカちゃんは一瞬ビクッとしていました。
「もうちょっと、ゆっくり寝てたら良かったのに」
「寝てるのもったいないかなって……」
チラチラと全裸の私の下半身を恥ずかしそうに見ました。
チカちゃんは、お風呂に入ったのかフワッといい匂いがしました。化粧も着けまつ毛と目尻を下がっているメイクや涙袋を上手に作っていて、いつもより柔らかい印象でした。
「チーちゃん、可愛いよ……、いつものチーちゃんも充分可愛いけど」
「……今はメイクだけ誉めて欲しかったです……」と頬を膨らませる仕草をしてきました。
ごめん、ごめんと私は後ろからチカちゃんを抱きしめチカちゃんとキスをしました。後ろから胸を触ると、軟らかな感触が……エプロンドレスの下にはブラはしていませんでした。薄い布地ですぐに乳首の位置が見つかり服の上から乳首を摘まみました。
「きゃうん!」私は右手をチカちゃんのスカートに入れました。生暖かい感触とヌルっとした愛液が指の腹にあたりました。
「チーちゃん、俺が来るまでオナニーしてたの」
「……はい……昨日の、おとうさんの言葉思い出して……嬉しくて……」
「指何本使ったの?」
「……二本……」
私は試しに中指だけ入れました。
「やん!」
指はスッと入りましたが膣口がぎゅっと締まって二本目は無理そうでした。
私は中指でGスポットと親指でクリトリスを弄るとチカちゃんの背筋がピンと伸び、床に座り込んでしまいました。
チカちゃんにフェラチオを要求するとお腹の両側の手術跡にキスし、おへその穴の部分もキスした後、フェラチオを始めました。
「チーちゃん、俺に見えるように股を拡げて、そして俺の入る所を教えて……」
チカちゃんはフェラチオしながらアソコに指を入れてました。チカちゃんの言う通り2本入っていてまだ余裕がありそうでした。
私のペニスを愛おしそうに舐めていて……
「チーちゃん、もういいよ……」ペニスから口を離したチカちゃんが不安そうに見上げました。
「チーちゃん、立って後ろ向いて」私はチカちゃんの両脇を持って高い高いをするようにチカちゃんを立ち上がらせました。そしてチカちゃんはお尻を突き出して、後ろのスカートを捲りました。ガーターベルトに白いタイツが付いていてそれだけでも絶景で興奮しました。
私は先程まで、チカちゃんの指が入っていた場所にペニスを当てました。
「コンドーム着ける?それとも……」
私が言う前にキッチン台に手をついてググっと私の方へ身体を押し付けてきました。ペニスはグングンとチカちゃんの中に入っていきました。
「ん……はぁ……はぁ……」
「お、おとうさん……私が動くから……」とチカちゃんはいってくれましたが少し動かすとビクンと身体が脈打ち、ぎゅっと膣口が締まっていました。
私がピストンを始めると膣口は閉まり陰茎をシゴいている感じがしました。Gスポットに当てるように動かすと
「あん、あん、あん、あん」といつもの低めの声が可愛らしい高いあえぎ声に変わりました。
「お、お、おとうさん……だめ……激しくしちゃあ……手術の……」必死に耐えながら言おうとするチカちゃんにグッときて
「じゃあ、ゆっくりしようか」
私はチカちゃんを床に這いずりした状態で後ろから密着してゆっくりと腰を回したり深く突き出したりとしながら乳首を摘まんだり、クリトリスやペニスが埋まっている膣穴の周りをなぞったりしました。
力が抜けるように崩れ落ちてうつ伏せに倒れた状態のチカちゃんに重なり腰を動かしました。
「お、おとうさんの奥に当たってる」
「チーちゃん出すよ」
「は、はい……そのままで奥に!」
私は膣内に射精をしました。膣口が締まって口を摘まんだゴムホースの様に勢い良く射精した感じがしました。

射精を終え、チカちゃんの上から退こうとしましたが
「もう少しこのままで……いてください。」
「重たくない?」
「大丈夫です……」
繋がった状態でキスをしたり背中を舐めたりしながら時間を過ごしました。
「まさか、イッた事がないってチーちゃんがこんなになるとはねー」
「……私……絶対ママみたいにならないって思ってたのに……」
「チーちゃんはあのお母さんとは全然違うよ?」
「好きな人の前じゃあ……だらしなくなっちゃう……」
チカちゃんから離れて、お湯につけたタオルでチカちゃんの身体を拭きました。
膣穴から液状化した精液が流れ出てました。私はチカちゃんのアソコと流れ出た精液を拭くと
「あ……」とチカちゃんが残念そうな声をあげてきました。
「おとうさん、おとうさんの綺麗にしてあげる」チカちゃんが萎えてるペニスをお掃除フェラしようとすると

「だーーめ、アタシがするのー」と娘が入ってきて私のペニスを口に含みました。

続く

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつお
2025/10/15 20:50:09    (/.57CfhK)
>UGOさん
コメントありがとうございます。
娘は顔がハッキリしてる分化粧しても気付かない事が多いのですが……

チカちゃんはわかりやすいです。化粧映えする感じでしょうか?
4
投稿者:たつお
2025/10/15 20:46:52    (/.57CfhK)
>桃二郎さん
コメントありがとうございます。
本当に……想いは言わないと伝わらないのがわかりました。
3
投稿者:ugo
2025/10/15 11:43:29    (QDLijp3E)
>チカちゃんは、お風呂に入ったのかフワッといい匂いがしました。化粧も着けまつ毛と目尻を下がっているメイクや涙袋を上手に作っていて、いつもより柔らかい印象でした。

こういうところが素晴らしいですね。
愛を感じます。続けての御知らせを有難く感じます。

これからも楽しいお話をお待ちしております。
2
投稿者:桃二郎
2025/10/15 11:09:46    (t4p0Rfxp)
連休を上手く楽しんでいるのが伝わってきますね。
伝える言葉は大事なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。