2025/08/17 18:03:08
(tNKWJZSF)
今のところアイスとか大した物は無いの可愛いもんですけど。
でも、パパが自分に求めてるのは誰にも知られてはならないイケナイ事なんだとチャンと理解してるんですよね。
そのうち大きなオネダリが来るんじゃないかとドキドキしてます。
ママに知れたら完全に離婚事案です。
パパのペニスの先ッちょから飛び出して顔にかかった白いヌルヌルが何なのかを知りたがりました。
最初はオシッコだと思ったらしく「オシッコかけたあー」と言いましたね。
もっとも出てくる場所が尿と同じなので無理もありません。
オシッコじゃないと否定すると当然「じゃあナニ?」と来ますよね。
コレでアカチャンを作るんたよ、手を拭いてあげながらそう言うと今度は
「コレがオチンチンからでるとどーしてあかちゃんができるのお?」と来ました。
もうキャベツから産まれるとかバカな誤魔化しが効く年齢でもないと思い、正直に全部説明しました。
「チョットまってて、パパのも拭いたら教えてあげる」
私がペニスを搾り上げ先ッぽから出てきた精子の残液を拭き取るのを前屈みに顔を近づけた娘に見詰められるのはナカナカ恥ずかしいものがありましたね。
「じゃあ始めようか」
そう言って静止していた動画を再開しました。
私はソファーに腰掛け、娘を抱き上げると股の上に乗せて跨らせました。
画面がお風呂からベッドのシーンに変わるまで早送りするとお兄ちゃんが妹の性器を暫く舐めたあと妹の足を広げで割って入ります。
パパの手が登場して女の子の性器を指で広げ、男の子が勃起した白っぽい包茎のペニスを摘んで膣穴に合わせて腰を押し出すと、なんと入るんです。
私は何度も見てるやつなので驚いたりはしないけど娘は口を半開きにして呆然と画面を見ていました。
「※※にもオチンチンが入るアナがここにあるんだよ」
娘のパンツを横にずらして膣穴に指を当てました。
娘が自分の股を前屈みになって私が指で触れている部分を覗き込みます。
私は膣穴が見えるように人差し指と中指で割れ目を開いて見せました。
「穴があるだろ?見えた?」そう言うと「うん」と頷きました。
「ここにそのお兄ちゃんがオチンチンを差し込んでるんだよ」
娘が顔を上げてテレビの大画面を見ました。
そしてさっきパパのオチンチンから出た白いのが穴の中で出ると赤ちゃんができるのだと教えました。
「いれるとアレ、でるの?」そう聞かれました。
確かに何故、どうしたら、いつ射精するのかは不思議だったんでしょうね。
「男のオチンチンはね、気持ちよくなると自然にあの白いのが出るんだ」には
「でもさ、オクチじゃなくても?」と、許してくれません。
「この穴の中って差し込むと口の中の感じに凄く似てるんだよ」私がそう答えると賢い娘は直ぐに納得。
「そっか、パパもホントは※※のアナにさしこみたいんだね?」顔をグルっと回して私を見あげながら笑ってそう言ったんです。
そこで娘のスマホが鳴りました。
ママからの電話で、娘がオープンボイスで話ます。
もうすぐ帰るからという電話です。
何をしてたの?、そう聞かれた娘が私の上で振り返りながら
「パパとねえ〜」
娘のその一言で心臓が止まりそうでした。
「テレビでゲームしてたぁ」
そう言うと私を振り返ってニヤリとした娘でした。