ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/27 07:22:15 (Y29rq4nO)
恒例の土曜の買いだめに娘達と買い出しに行きました。
娘と二人暮らしの時には一つのショッピングセンターでまとめて済ませてましたが
「おとうさん、あそこのスーパー野菜と卵安いから」
「おとうさん、あの薬局でナプキンと洗剤安かったよ」とチカちゃんのナビでハシゴに……この時のチカちゃんはイキイキとしていて、食費や生活費は安くなりましたが、コンドームの箱の数が去年より増えてました。しかも、いつもならナプキンや洗剤とかに紛れ込ませて買ってましたが……買った薬局には娘達が気に入ってるコンドームは売ってなくて……コンドームだけドラッグストアで買いました。

買い物を終えた家でのんびりとテレビを見てました。
娘は相変わらず私の頬と口にチュッチュと小鳥のような軽いキスをしてきます。私が娘の太ももや手など触るとビクッとなって、キスを止めます。
チカちゃんは私と娘のやり取りをスマホで画像を撮ってました。

私のスマホが鳴り親父の表示が……取らないとあとで煩いので取ると
「たつお!お前いつ正月帰るんだ!!あーちゃんのお年玉用意してるのに2月になるだろうが!!」
「いや……帰るつもり無かったから……」
「チカさんとはどうなんだ!?まだ続いとるんか!!?」
「まぁ……一応……」
「お前はトロくて、ぬけてるから前の嫁みたいに愛想つかされるぞ!!。そうだ!!お前!明日来い!!あーちゃんとそれとチカさんも呼んで!!」
「無茶言うなよ!娘はともかく、チーちゃんはムリだって!!」
「端から諦めるのはお前の悪い癖だ!!」
と言うだけ言って電話を切られました。
スピーカーにして無くても親父の声はもれてたらしく、
「私、行きたい。いつかは私のお義父さんになるんだし……」と照れながら言いました。
「アタシはーおじーちゃんで、お義父さん?」
「いや、あーちゃんはおじいちゃんで良いよ……」
「えーーー!?」娘は不満そうでしたが、私は娘が親父を『お義父さん』と呼んで欲しくないただそれだけでした。
翌早朝娘達を連れて実家へ帰省しました。
「あーーーちゃーーん!明けましておめでとう。大人っぽくなってー、じーじだよーー」と抱き付いてきました。
「チカさんも来ていただいてありがとう。狭苦しい所ですがゆっくりしてください。」と聞いたことの無いようなヘコヘコした態度で言ってきました。
リビングに入ると妹夫婦と子供達がいて、テーブルにはテイクアウトのお寿司が並んでいました。私は用意してたお年玉を姪達に渡しました。娘は妹からお年玉を貰っていました。
「これ、じーじからあーちゃんに~」
親父は娘にお年玉を渡しました。
「これ、気持ちだけですがチカさんにも」とチカちゃんにお年玉を渡しました。
「おとうさんズルーい!!私ら高校卒業したらくれなかったクセにーー!」妹は愚痴をこぼしました。

チカちゃんは本当は、まだ中学生なんだけど……
黒のバキーパンツに白のタートルネックのセーター、伊達メガネをかけていて大人っぽい格好で中学生って思うのがムリあるか……そう思いました。
ちなみに娘も黒のタートルネックセーターに白のサスペンダー付きパンツでメガネはチカちゃんとお揃いでリンクコーデにしてました。

寿司を囲んでみんなで食事をしました。
「チカさんは……たつおとは結婚は考えてくれるんでしょうか?」親父が突っ込んできた。
「はっ、はい!!い、いつかは……」
「いつぐらいに~考えてくれてるかなぁ~」
「5年後ぐらいに……」
「5?!5年は遅くないですか~?」
いえいえ最短だと思います。
「オヤジ!チーちゃんを困らすなよ!」
「お前は黙っとれ!」
「チカさんまだ学生なんだから、卒業してすぐ結婚はないでしょう?就寝したらそれぐらいじゃない?」妹がフォローしてくれました。
「お前も口を挟むな!ただでさえ、コイツはトロくて、俺が言わんと先に進まん!孫が!うちの跡取りがいつになるか判らん!」
兄貴の長男がいてるじゃん……。そう言いたかったがこの席に兄貴の家族がいないので止めた。
「アタシが先に産んでるかもねー」娘が言いました。
「いやいや、早い早い。あーちゃんはまだ学生だから、じーじもひ孫は見たいけどまだまだ先でいいわ」年齢で言ったらチカちゃんの方が年下ですが……
妹が飲み物を取りに行くタイミングで妹に「母さんは?」と聞いた。
「ママ、家を出てうちにいる。お兄ちゃん一家出てってからお父さんのモラハラが全部ママに行っちゃって……今まではお兄ぃやお兄ちゃんの嫁さんに行ってたから良かったけど……」
部屋の所々にゴミやホコリが溜まっていたので変だと思ったけど……

「まぁ、あたしは家事もしてくれるし、子供の面倒も見てくれるから助かってるけどね。」

「5年後っていったら……アイツは40過ぎでー……もう少し早く考えてくれませんか?」しつこくオヤジがチカちゃんに詰め寄っていたので。
「オヤジ、もうそろそろ俺たち帰るな」
「……そうか?。チカさん、愚息をよろしくお願いします」
さっさと帰り支度を済ませ実家をあとにしました。
「おじいちゃん、チーに『同居は考えてないですか?』ってー、おばあちゃんも居なくて寂しそうだったー」
「ごめんねー、チーちゃん、オヤジがしつこくて」チカちゃんは首を横に大きく振っていました。
「あっ!、パパー!あそこ寄ろうよー!」
よく利用する郊外のホテルでした。
「明日学校あるし」
「泊まらないからー、おねがいっ」
「……私も」
私はハンドルをきり、ホテルの中へ入りました。
「いつもの大きなお風呂の部屋あるかなー?」
利用客は少なく、娘のお気に入りの部屋も空いてました。
チカちゃんは浴槽のお湯を貯め、娘はセーターの中から指輪を通したネックレスを取り出し左手の薬指に指輪を嵌めました。
そしていつもの様に小鳥のような軽いキスを続けてしてきました。
私は娘に大人のキスをしてベッドに押し倒しました。
娘は身体を硬直させ、私と目を合わせてくれませんでした。
まただ……私はそう思い、娘から離れました。
「あーちゃん、ムリにしなくていいよ。父親が生理的に受け付けないのって普通だから……どんな、あーちゃんでもパパは愛してるから我慢しなくていいよ。」
「違うって!違うから……」チカちゃんには悪いけどホテルから出て帰ろうと思っていると
「あーは、最近、おとうさんの事がドキドキしちゃうらしいです。」
「チー!」
「おとうさんに言わないと伝わらないよ」
娘は少し黙って
「おじいちゃんがチーに赤ちゃんの事言ってきてイラって来た……アタシが先にパパの赤ちゃん欲しいのに……」
娘が先に産んでるってそう言う気持ちだったんだと思いました。
娘はセーターを脱ぐと黒の大人っぽいブラジャーが
「パパの事嫌じゃないし、むしろ逆だし!、止めたらヤダ!!」
「心臓の音聴いて……」私は娘の胸に耳を当てました。柔らかい胸からは速い脈拍が確認できました。
「パパに興奮してるからだよ……」
私はチカちゃんの目の前で再び娘を押し倒しました。強ばった娘にキスをするとビクンビクンと娘が反応しました。
「あー、キスだけでイッちゃった」チカちゃんの解説を聞きながら、娘のズボンを下ろしました。黒のTバックで足を閉じモジモジしていました。Tバックは既に湿っていて指が自然に吸い込まれました。
「パパ……おかしくなる前にきて……」
私は自分の服を秒で脱いでコンドームを装着しそのまま娘のワレメに挿入しました。
「うあ!あああああーーーっ、んー!」
挿入すると痙攣が始まり連続で続いてました。
私は娘に顔を近づけると
「今変な顔だから……」と顔を隠しました。
私は娘の手を払いのけて再びキスをしました。
娘の膣内は膣液で溢れ、腰を動かす度にいやらしい音を出してました。
「今日は、断らないでくださいね」チカちゃんが私にキスをしてきました。チカちゃんも既に服を脱いでいました。娘と同じデザインの色違いの赤色の下着でいつもの可愛いデザインではありませんでした。
「あー、おとうさんと同じぐらい好きだから……あーからおとうさん取らないから安心して……でも独り占めしないでね。」と娘にもキスをしてきました。私は娘を抱きながらチカちゃんのアソコに指を入れ二人の艶やかな声を聞きながら娘の膣内に射精しました。
射精後も娘とチカちゃんにキスをしました。
娘から抜いたペニスはチカちゃんがコンドームごとペニスを舐め娘の愛液を舐めとり、コンドームを外し、私のペニスを綺麗に舐め取ってくれました。
娘の意識が戻ってきてから3人で一緒にお風呂に入り、マットの上でダブルフェラを堪能しました。チカちゃんと3人だと娘のドキドキは薄れるみたいで、今まで通りの娘でした。
チカちゃんに口でコンドームを装着して貰いバックでチカちゃんのアソコに挿入しました。
後ろから乳首を摘まんだり舌を出しあって絡めたりしてると娘も舌をくっ付けてきて、私とチカちゃんにキスをしてきました。
「おとうさん……あーにも……」私の前に四つん場になる二人に交互に挿入を繰り返し、最後はチカちゃんの騎乗位でチカちゃんの膣内に射精しました。
狭いマットでチカちゃんが上で、娘が横に密着した状態で交互にキスを求められました。
「チーちゃん、よくあーちゃんの事解ったね?」私が感心して言うと
「私もそうだから」と言いました。
休憩 延長料金を払いホテルを出て帰りました。
家に着くと
「あーーっ!チーのお年玉を3万円だぁ!、アタシ1万なのにズルい!!」と不満そうでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつお
2025/01/27 19:31:25    (H9X8jKxX)
>チーちゃんファンさん
コメントありがとうございます。
家族展開はないと思います。あって欲しくないです。
娘には出来れば大学まで行って欲しいので……妊娠は勘弁です。チカちゃんも自分のやりたい道を見つけてオジサンの犠牲にはなって欲しくないって心では思っています。
5
2025/01/27 14:01:32    (gbOCUeQ9)
たつおさん、早速の投稿
有難うございました。
たつおさんの家族関係が少しずつ
わかってきて、内容に引き込まれました。
また、いろいろな家族関係が展開していくのでしょうね。
あーちゃんが先に子供を産んだら、お父さんは
どんなリアクションをするのでしょうね。
チカちゃんファンとしては、チカちゃんが家族に
婚約者として認知されているみたいな展開ですごく安心していますが、
あーちゃんが子供を産んだ時の
お父さんのリアクションが今から楽しみです。
またの投稿、お待ちしております。
4
投稿者:たつお
2025/01/27 12:49:09    (wtzKmDPj)
>3さん
コメントありがとうございます。
セクハラと言うよりモラハラですね。
私は要領が悪かったので、父の標的でした。
お盆で先祖の墓参りをした際、会いたくなかったのですが会ってしまって……。
墓参りを他人と一緒→結婚を考えたお付き合いと判断されてしまいました。
チカちゃんも緊張して、真剣な交際と聞かれハイと答えてしまいましたし……。
父達にはチカちゃんは学生としか伝えてなく、勝手に大学生と思っているみたいです。
3
投稿者:(無名)
2025/01/27 09:46:56    (.U5z81VB)
意外!
たつおさんの親父さんって意外と「愛すべきセクハラオヤジ」ですね。
親父さんにはチカちゃんは何歳の設定で紹介しているのでしょうか?
2
投稿者:たつお
2025/01/27 07:27:25    (Y29rq4nO)
↑たつおです。
すいません。長文を書き終えてホッとして名前を打ち込むの忘れてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。