ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 20:38:57 (F/hIxo7h)
私が、まだ小学3年の頃に両親が離婚して
母親に引き取られ母娘で二人で生活を始めて
1年後に母親が職場の母親より年下の若い男性
と再婚して一緒に暮らすようになって新しい
パパに気に入ってもらえるように母親から
一緒にお風呂に入ってあげてと言われ小学4年
ぐらいから一緒にパパとお風呂に入ってました
私が、小学6年になる頃に母親は職場の上司と
不倫をして、それがバレて母親は相手と失踪し
私を捨てて家を何も言わずに出て行きました
義理のパパに私は引き取られ二人で生活になり
最初は、優さしいパパだったのに
私が、少し反抗的だったりパパの言う事を
聞かずに嘘をついたりしたのが理由で厳しく
なってお風呂では今まではパパが私を洗うだけ
だったのが、私がパパのことを洗ってあげたり
パパが、お酒を呑んで酔って帰って来ると
私の布団に入って来て、キスをされたり
触られたりしていました
まだ小学6年の私にパパは大きくなっている
パパのおちんちんを触らせ握らせたり私の顔に
おちんちんを擦り付けたりして
血が繋がっていないけど一応は父娘だから
セックス、挿入したりは絶対にしないと約束を
してパパは、パパの好きな時に自由に私を
性教育だと言ってパパが満足するまで
おちんちんを擦り射精するまでお手伝いしたり
オナニーを教えられてパパの見ている前で
オナニーを見せてパパが私を見ながらオナニー
をして射精するまでを私に見せていました
今では、パパは若くて可愛い女性と再婚して
家族三人で暮らす生活ですが
パパには、私との秘密は絶対に言っては駄目と
口止めされています
新しいママはパパの本当の娘だと信じてます
小学4年から中学2年頃までのパパとの秘密の
行為は大人の勃起しているおちんちんで
パパの好きなように遊ばれ感じされられ覚えた
経験が、私には同級生の男の子なんかより
大きくて太くグロテスクな大人の勃起してる
おちんちんが、目の前で見せられていて
忘れられないし恋愛対象もエッチをされる相手
も大人の男の人を考え妄想してオナニーを
してしまいます。
口におちんちんを頬張るには無理なのに
無理矢理にさせられたり顔に射精されたり
父娘でオナニーを見せ合う行為なんて
忘れられない経験なんです
パパの事が本当に好きだから
パパが本当に私の事を思って育ててくれたから
幼児虐待とか絶対無いし
同意の約束で愛し合ったと思ってます❤
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。