ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 13:00:09 (D4vr3Xkw)
地方のある会社経営です。
詳しくは避けさせてもらい、従妹を仮に由美にして。
お互いの両親はすでに旅立ちで、この会社は由美の
父親から生前に会社を託されてました。
 由美の家は静かな市街地の夜景の見える場所で、
由美のベッドから夜景が見え、今年も花火をベッドから
で、早めの夕食でベッドに入り、一つになり燃え合い
花火の音で「ドーン」と響く、由美を強く突き上げのけ反り
『あーっ』
悩ましく可愛い声、花火が盛り上げてくれた。

 桜の季節、夜のデートに裸にコート一枚とかも
あるんですよ、暗がりでオッパイを吸ったり、木に両手
をついた由美の後ろからとか、見られないかとスリルで
すよ。もちろん中出しです。
 お互いセックス趣味かな、ラブホテルは行く必要も
ないからね、由美が後ろからこれを見ているよ。
さてと、これから外出で見積もり調査も僕の担当
ですよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:孝雄35歳独身
2024/09/07 09:58:38    (N6r52Olj)
血の繋がりのある従妹と結婚は不可能です。
 会社を叔父から託された時点で、由美との
関係は叔父夫婦に知られていた、叔父夫婦から
よばれた日の出来事
叔父:「由美から全て告白されたよ・・・・
『孝雄さんに捧げたの、非常識は承知です、でも
離れる気持ちはありません・・・・・』
孝雄・・・・・・・・会社と由美を任せるから・・・
何も言わなくていい、孝雄を亡くなった兄さん
から頼まれた・・・会社の営業面で力を尽くして
きた、これからもこの会社支えてくれ・・・義姉さん
には話してない・・・・孝雄、俺は後1年位だ・・・
約束してくれ、<会社と由美を守る>・・いいな
頼むぞ」
 叔母が付きそうただ一言「お願いね」
3年前の出来事でした。

現在、由美は代表、僕は専務です。
規模は決して大きくはない会社です。詳細は
避けさせてください。
 相姦経営ですが、倒産はできない社員には
家族もいる、守りぬきます。
4
投稿者:(無名)
2024/09/07 05:30:01    (NDb37jLw)
2歳差のいとこ
何故結婚してやらないんだ?
3
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:37:25    (KVzwmc4T)
従姉妹とヤッてると言ってもSo what? 。うちの両親は従兄妹同士だからネ。
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/09/06 13:11:22    (XIqVaDc1)
抱きたいんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。