ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/31 01:40:44 (9lq2MtA6)
もう30年近く妹と関係を持っていて、妹は2人の親で家庭持ちで私は独身で実家で暮らしてる。
妹が連れて来る子供を見るのが楽しいしお互いに腹が分かってるから任せられるんだと思っている。
これは普通の付き合いの兄弟ではないからだ。と常々思っているからなのです。

妹は元々、結構スケベでそれで可愛くて小さい頃からモテてました。自慢みたいになってしまうけど
あくまでエロのために必要な情報なので書いておきます。
小学6年のとき事件が起きるのですが、学校から妹はたまーに帰ってくると自室からガタンガタンたまに音がするので、凄い興味が湧いた
ので気になってました。何とか確認する方法が無いか変態の兄は考えてましたがイマイチ見つかりませんでした。
ある時、借家で倉庫も借りられなかったので屋根裏に荷物部屋を作ろうと親が計画しました。
半年位でほとんど完成し、途中から階段ロフトまで作られました。平成の半ばとは言え、今やったらヤバいやつです。

このロフトが完成して親が興味を無くした頃、妹の部屋に穴を開けて上で観察する事にしました。エロいことをしているのは
なんとなく分かっていたし可愛い妹が女で有ることに興味があったからです。私は中学3年でした。ある日の夕方、入り込んで
モニタリングしていたら、その正体が判明しました。妹が机の角に、性器を当ててグリグリしていたのです。脚を伸ばして
腰を何度も押し付け、前を見つめてました。数分もすると彼女が頭をうなだれると、脚がピンと真っ直ぐになり身体を机に突っ伏して
寝てました。イッていて気持ちよさそうでした。数分間動かずにじっとイッた感覚を楽しんでるのでしょう。私は妹の女の部分を見て
興奮してしまいました。慌てて下に音を立てないように降りていき、しばらくしてノックをして妹の部屋に入りました。妹は
面倒くさそうに「なぁに?用事?」と聞いて来たので、「ほら、お前の友達の◯◯ちゃんが児童館に居るとか◯〇君に聞いたよ」とか
適当な事を言って用事を作るフリをすると「今日は何も遊ぶ予定もなかったはず」とか何とか言いながら、10分もしないうちに出ていきました。

私は慌てて机の角に匂いを嗅ぎに言ったらオシッコの強い匂いと服と雌の特有の匂いがしていました。それを嗅いで更には舐めてしまうと
妹の部屋でチンコを触ってその場で抜いてしまいました。しかももう一度思い出して2度抜いてしまいました。ちょっと片付けるのが大変でしたが、嘘情報だと
分かって来られないように。
30分もしないと、袋を持った妹が帰ってきて「〇〇ちゃん、居なかったからコンビニ行ってきたぞ」ってちょっと怒ってましたが、「わりぃ」と私がお小遣い
少し渡すと忘れてくれたようでした。それから彼女のウォチングが始まりました。
2ヶ月モニタリングしてわかったことは、休みの土曜の午後は家が静かだとオナニーをしていることと、鍵を掛けなくなってるようでした。
私は最初は我慢してたけど、途中からモニターリングも馬鹿臭くなり(子どもゆえに耐えれない)土曜日、親が居ない日と彼女がオナする日を待ちに待ちました。
しかも塾をサボってまで機会を待ちました。
そして本当に本当の事件の日が訪れます。彼女がその日も、机オナをしていました。そーっと扉を開けると、妹が机の角に腰をつけてました。しかもその日はスカート履いて
居たので脚から白いパンツが見えて絶景でした。彼女の小さな喘ぎも聞こえる。そして私は現場に知らないフリをして戸を開けました。「あのさー」と言って偶然を装って。
彼女がガタンと机から落ちて、ビックリしていました。そして「ちょっと!!急に来ないでよ」って大声で怒られました。私も「ゴメンゴメン!楽しみ中ゴメンな!」といったら
「はぁ?!なんの事?」と明らかに嘘で強気で押し通してきたのですが、もうレイプしそうな私にはそんな事に動じなかった状態でした。
「何って、その机オナだよ」って言いながら妹に近づいて、肩を持って、手を強引に引くとさっきオナしてた体勢に強制的にしました。彼女が「えっ!?ちょっと!」って怒ってるので
「全然悪いことじゃないしもっとやってて良いよ。俺も見たいし」っていったけど「嫌だっ!」って怒って抵抗したので更に手を強く掴み身体を向かせて机と性器をくっつけて
手で腰を押し付けた。「ちょっと!」って怒ってたけど無視をして腰を押し付けて揺らして上げてたら抵抗しなくなった。それから「オナしてるお前が素敵で可愛いんだよ。頼むよ」
と言ったら拒否されたけど私が腰をさらに動かしてたら堪忍したのか、もうヤケクソなのかオナを始めた。彼女の正面に回って「Kちゃん、可愛いし良いよ」って褒めてたら否定もされずに
目を瞑りながら何時もの見慣れた机オナをしてくれた。彼女は目を閉じて、脚を伸ばしてたから下からスカートを覗くと白い捻れたパンツが机にくっついて生器と尻が形付いていた。
もう、我慢ができなくなり、スカートに手を入れると「ちょっと止めてよ」って弱々しく妹は言ってたけどお構い無しで尻を触ってみた。机から降りようとしたので「そのままにしろ」って
少し荒々しく言ったらそこで停止してくれたので、そのままパンツを捲ると凄い薄い毛だが、卑猥にかなり濡れた性器が拝めた。エロビでは知っていたから、前戯で焦らないように、そして肩揉み
で鍛えた感覚で性器に触ってから丁寧に揉んだりしてあげた。流石に机から降りたけど、どうしていいか解らず立ったまま。そのまま手で彼女のアソコをズボズボしていたら、妹が
「ああんっ、立てないッ」って聞いたことない女の声を出してバックになった。そのまま指を抜き差しすると、妹は自らを腰を振り始めた。そして妹に「どうだ、気持ちいいだろ?」というと
黙って頷いた。後はペースを上げて抜き差ししてあげると妹は「あああっ、凄いっ、イクッイクッ!」と声を上げると脚を私の手で強く挟み、イッてしまって突っ伏しました。
しばらく動かずに下に突っ伏してました。ただ三分位すると、ハァハァ声を上げながら黙って私の方を女の顔で見上げていました。私は「kちゃん、もっと気持ち良くなろう。もっと悪い事もしようね」
というと、妹はクスリと笑ってくれて頷いてくれました。妹がセフレに生まれ変わった瞬間でした。イタズラされて怒るどころか手マン等のやり方を知っていた私を、エロの師匠として尊敬の眼差し
で見ている感じでした。後は「服を脱いでごらん?」と言うと何の抵抗もせずにその場で黙って脱いでくれました。もうチンコも爆発寸前w 直ぐに着ていた服は退かされて裸になってくれました。
私が「さぁおいで」というと身体を寄せてきたので、そのまま胸を強く吸うことにしました。妹は「ああっ、お兄ちゃんっ」って普段言ったことも無い台詞を言いながら、胸を左右に振ってくれたので
両方吸いながら、先程の洪水マンコに触りました。吸われて手マンを開始してやると妹が「コレ凄い、凄い気持ちいい」と声を上げてくれたので少し口を離し「これからは机と俺が相手してやるからな」
と言ってまた少し乱暴に手マンをしたら、腰を激しく振って、その時にオシッコ?潮を漏らしながら下品にイッて横になってしまいました。これが事件、妹との長いエロいきっかけになったのです。

翌日からは過去の妹は完全に死にました。それはこのあとの事で分かると思います。

正直、避けられて嫌われて、家庭崩壊まで考えてました。子どもでも中3ならどういうことをしたか?位は分かることです。正直怖くて怖くて仕方なかった。
しかし、日曜親が出掛けてしばらくしたら部屋に妹がやってきました。親にも何にも言っておらず、むしろ急にくっついてきたのです。
勝手にハグしてきて背中を後ろに向けてきました。一晩悩んだ悩みと妹の変化の違いに安堵と期待で心がおかしくなりそうでしたが、妹の誘いに
だんだん自分を取り戻して来ました。後ろになった彼女の胸をそのまま触ると「きゃあっ、優しくぅ」って言って触らせてくれます。今までやったら
親にチクられて勘当モノだったのに、全然世界が違うわけです。私はすぐにそれに順応して「今日のココはどうかな?」といってズボンに手を掛けても
ニヤニヤしてるだけです。私に触られることを待ってる女に1日で変化してしまったわけです。とりあえず手マンをすると、妹が「違う、ココ」と手を誘導すると
「ああっ、そこ気持ちいい」と言ってくれました。このとき、なんか女の怖さを初めて知った気がしました。許した男には何をされてもいいワールドというのでしょうか。
そのまま私のチンチンを初めて握らせると「おおっ、固いし熱い!」って興味津津できごちないけど、ストロークしてくれました。こんな感じで
親の目を盗んで2日目にはエッチをしていたわけです。

二人で相談して、1日休んで、やる場所が無くて困っていたら裏部屋で静かにやろう。ということになり時間差で2人で入って親に見つからないように入りました。
少し暗くて、狭いですが冬だったから良かったのかもしれません。ただここでもエロい方向に話が進んだのですが狭くて手マンが難しく、どうしたらいいか
身体をはだけてお互いに触っていたら本能的に69の形になりました。何でもっと早く気が付かなかったのかw 妹に「静かにして、舐め合おう」というと妹が
「ええっ、何それ」って言ったけど凄い嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。妹のあそこを舐めると少し塩っぱくてすえた匂いがしたけど、それほどキツくもなく
舌を入れてクリも舐めてあげました。妹もフェラが強くなり、初めて口の中でドプドプと放出してしまって気持ちよくて動けませんでした。ティシュを持参してたから
きれいに拭き取ると「良かったんだよね?えへへ」と何か得意そうに笑っている妹でした。でも妹が「舌も良かったけど、あのいつもの手でやって!」とリクエストが
入りましたが「音立てるとマズイからさ」と言うと静かにするからと言われて、手を持たれて誘導されました。あとは何時もの手マンでしたが確かに静かだったのですが
カサカサと音を小さく立てて「フウッ!ンンッ」と小さくなりながらビクビクしながら胸を露出してイク女は最高にエロく感じました。 イッた後に
「静かにできたよね?」って笑いながら言われて「そうだね」と言ってたらここで、妹からキスをされてしまい舌を絡めました。途中から口をピッタリくっつけて
唾液を出したり戻したりして5分くらいお互いに舐め合ってました。口を離して喋ろうとしたら「エッチは辞められないね」と明るく言う彼女にエロさと幸せを感じずには
いられませんでした。
実は挿入は1ヶ月くらい後にしました。もう前戯と性の知識を改めて勉強するまで入れることを知らなかったからです。キスの順番も全然普通?じゃないレイプから始まったエロ行動。
妹が高校に行くまでかなりの時間ヤッておりました。
反響が有れば入れてから更に変わった妹の話をしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/01 00:45:34    (QTJYp78q)
レスありがとう御座います。その後の変化を書いていきたいと思います。
寒い冬を越えて3月になる頃、小学校の卒業式の事ですが地元は進学する子も居ない田舎だったので遊ぶ時間が有りました。私も高校が決まり
3月の半ばから4月の手前まではちょっと家族旅行したりしてました。そして私は昔からハマっていた同人誌を買いに行こうと準備をしていたところ
彼女に見つかってしまいました。夜にコミケの雑誌を読んで勉強してました(笑) そこに彼女が部屋に入ってきました。
「コミックマーケットに行くの?! 楽しそう!私も行きたい!」って言ってきたのですが交通費も掛かる上にエッチな内容のモノが大半だったので
「ちょっと変なアダルトがあるから駄目。」と私が言うと「ええっ!?私にはしてるのに?」って大きい声で言うので「バカ!聞かれたらヤバいから静かに
してくれよ」と言うと「ゴメンね、でも行きたい!ねぇ!それと中身も見せて!」と言うので仕方無く連れて行くことにした。当日は彼女はお洒落をして
東京という田舎には刺激が強い所に行くことになった。片道だけで5000円掛かりました(笑) 親には補助してもらって中身はぼかしながらです。
現地に付くと凄い数の人と、友達から少しは聞いていた食べ物や飲み物の確保、回り方等の手順が決まって無くて、翻弄されてしまいました。妹は露出高い
レイヤーや本に興味津々です。まぁコミケの話は少し割愛しますがレイヤーや買ってきた本を、現地の広場で集中して読んでいて一人には出来なかったので、夕方には
お守りと引き揚げになってしまいました。エロい内容に口を開けて彼女は集中して読んでいたため、足を開いていたので、途中何人かのオタクが僕の妹を盗撮されてました。
無防備な開いたスカートの中を撮ってたと思います。ちょっと嫌な気持ちも有りましたが、妹で抜いてる男を見るのはちょっと少し興奮はしました。
返ってくるまでに、薄い本だったのでほぼ読み終わったみたいで妹には怪しい本だからちゃんとしまうように。と言って管理を厳しくしました。それが最初の
変化のキッカケだったかもしれません。
昼間は親が仕事に出掛けて、私は進学の準備をしてると妹が入ってきて「同人他にないの?買いに行こ!見に行こ!」って言ってくるようになりました。私は「金も
掛かるし本がプロが出してないから売ってる店も限られてる。し、世間では立場も宜しくない」なんて説明をして引くのかな?と思ったら「ええっ?!余計に興味あるよ」
と彼女が言った後に「ご主人様のお役に立ちたいのです」と同人のセリフを言われてしまい、私が「こら、そんなヤバいこと言うんじゃない!」と反論したら「買い物に
付き合ったら、セリフとかレイヤーとかやってあげるよ」と言ってきたので「おい、そんなの反則だろ」と妹に権力を握られてしまい、「わかったよ」と言うと
とらのあなや、アニメイトと言った所に連れていきました。着いたら「これ、今あるやつの前の本じゃん」「かわいーっ」って思ってる事を口に出すので、抑えるのに必死でした。
多分小学生ぐらいの子が喋ってるから目立ってました。当時はヲタクは嫌われ、アニメも同人もコスプレも市民権は無かったのですから。。目立つ事は批判されるの分かったから避けたかった。
春休みは買い与えた本を隠しながら、時にロフトに本を偽装して隠し、エッチはせずに彼女は同人を借りると部屋で机でオナをしてました。私には何にも隠さないし本を見て
「おおっ、ヤバすぎでしょ」とか言いながら内容を読んで絶頂してました。ここから妹は、親に隠れてエッチな漫画を描くようになっていきました。そして腕が上手くなっていきました。

私も彼女に5000円位は使われた気がしますが、まぁ、夢中になってれば何かの足しになるかな?と思いながら4月が過ぎ、そして夏に進み、私も学校に慣れてきて夏休みに入る頃でした。
この頃はエッチもしなくなり、凄い焦りはありましたしもっと妹とヤリたいけど、漫画を描くことや読む事に忙しそうだったのです。そしてさらに嬉しい事故が起きます。
前から彼女が好きなキャラクターのコスプレセットの廉価版が出たのですが6000円くらいしました。でも可愛いし、私も興味合ったのです。妹にねだられました。親がいない時に購入会議に
なりました。「これ、露出とか凄いね」「親にバレたらヤバいな」とか2人で言ってました。「お兄は出せる?」「いや、もう限界」「あたしが欲しいの」って噛み合わない会話してました。
「俺にメリットないじゃん」と言ったら彼女が「それ着て撮影とかしてもいいよ」と言うので「台詞とかも言えるの?」と聞くと「そりゃ、もちろん」と言うので妹に負けてしまい
しかもその購入は私が店でやってきて(流石に恥ずかしかった)それをロフトに偽装して隠して一旦は家に入れました。妹に購入した事を報告したら褒められてロフトでコッソリ見せて
上げたら喜んでました。親に気が付かれないように、とても都合がいいロフトでした。
そして親が働きに行った土曜日に、待ちに待ったコスプレを着てもらいました。親に遭遇したり見つからないようにロフト内で着替えてくれました。暑いので戸を開けながらも期待をしながら
彼女のOKの声が出たら上がってみました。するとそこには、スリットの入った胸を出したエロコスの妹が。彼女が「これ、可愛いしエロい」って言うので私も「最高だな」と言って上げました。本心です(笑)
「そういえば約束だったけど」と言いながら「ご主人様、私は◯〇化してないか隈なく◯〇して欲しいのです(台詞)」と言って役に入りきって私に言ってきました。胸に手を掛けるシーンなので私は妹の胸を
掴みました。また台詞で「ああっ、ご主人様嘘をついてごめんなさい」と言う事も言ってくれて、最高に痺れました(笑)
久しぶりのエッチの事もあって私が「おい、俺はもう限界」と言うと彼女が「このままやろ」と言ってエロ衣装をした妹を舐め回しました。
同人で勉強してたため台詞も凄く進化していて「ああっ、ご主人様っ、私にお仕置きしてください」「ああんっ、ご主人さまの玩具ですぅ」とか凄い卑猥になっていて驚いた。彼女も楽しそう。たった一度きりしか
してなかった挿入も、この日はスリット入ったスカートに付いてきた当時は珍しいニーソックスと更に黒いパンツにスライドして、興奮した妹に挿入してしまった。
妹は「あああっ、ご主人さまぁあ、ちんちんかたい、けどイイッ」って既に無いセリフでキャラになりきってました。久しぶりのエッチにエロコスに身を纏った妹に気持ちが良すぎて、私はしばらく付くと思いっきり
妹に中出ししてしまいました。私が「もう無理っ」と一言言うのが精一杯。 中に出してしまうと妹が「お腹熱っ!」と言う感想を言ったら「気持ちよくて出しちゃったんだよね」と逆にたしなめられてしまい、逆に
頭を撫でてくれました。撫でられて、私はそのまま、さらに2発目も彼女に出してしまいました。彼女も気がついて「あれ、またピクピクしてる。出してる?」と言いながらも怒ることなくしばらく挿入したまま
居てくれました。 この日は衣装を洗ったり片付けが大変でしたが、妹はここからコスプレエッチに目覚めてしまい、以降は彼女の要求待ちになるようになりました。

アルバイトを高校の半ばで始めましたが、動機は妹のコス衣装と本でした。 妹は色んなコスを買っては着てくれました。
途中から化粧なども必要とクオリティが上がってきたりしてきてそれも出資しました。と言っても月に1、2万円迄でしたが効果は抜群でした。
1年の終わり頃になると家でコスの為の化粧をするようになり、学校以外では地方に居そうな簡単なレイヤーのお姉さんよりは上手く着られるようになり
後は妹がセックスさせてくれるようになりました。 2年になると学校に行くときも少し化粧をして行ったり、スカートや服装にも気を使うようになり
イモかった彼女が勝手に可愛くなっていきました。家のロフトで難しい場合は、カラオケ店に行ったりしてカラオケ店でバレないように音楽掛けつつ
少しギャル化した中学生のミニスカに生で挿入したりしてました。家に帰っても我慢できないとトイレで待ち合わせして新しいエロい下着を二人で
レビューしながらエッチしたり、やりまくり状態でしたね。
中学も終わる頃にはそんな女を放って置く男もおらずに、初めて付き合いを始めたようでした。
またレイヤーデビューもその頃かな。

一度タガが外れた女の怖さは一番学んだ気がします。自分で止められることも出来ないし、前は話に出しただけでも家族会議級だったのにデタラメな有り様です。
皆さんも妹の淫乱化には程々に。
4
2024/08/31 07:41:59    (48IO4d2Z)
妹さんの変化に興味津々です
3
2024/08/31 06:46:18    (kD1vgsum)
是非とも続きをお願いします
2
2024/08/31 02:33:38    (MTe60EMu)
反響①
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。