ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/29 07:06:02 (O9vHamn6)
私は実家で親父と母親と兄夫婦と兄夫婦の子供16歳の高校生の娘と暮らしてます。
兄は40歳で嫁さんは39歳で私は35歳て独身で家ではもてあまし者で兄は堅ぶつで私は1回結婚したけど仕事が続かず嫁が逃げた感じで家に帰って来て一年ですが仕事はバイトの感じで依頼有れば行く感じで月10日程で小遣い稼ぎで蓄え無くダラダラした生活です。
私が家に居るのは兄嫁に気があり惚れてますが兄嫁は
4ヶ月前に兄嫁が車を事故って警察に調書を取りに行ってた日に警察から兄嫁の車は動かないから引取と兄嫁を連れて帰ってとの連絡あったが兄は仕事で連絡つかなくて母親しか家に居なくて母親が私に頼むと電話あり私は警察に行き兄嫁を乗せて帰り事故った車は知り合いの修理屋に引き取りと修理を頼むと兄嫁は凄く感謝して私の手を握ってくれて感謝してくれて私は初めての手の温もりで更に惚れて、その日からは兄嫁は私にコーヒー入れてくれたり優しくしてくれて、私は好きだと言いたくても家には母親か父親が居るから兄嫁にカナと言いますがカナさんお茶しに行こうかと誘うとありがとうと来てくれるし、まんだらでもないなーと勝手に思ってましたが兄嫁も少しは私に心を開いてくれた感じで行き帰りに車の中で手を握っても拒まないし私は思い切って車を河川敷の下の橋の下に止め兄嫁にキスすると逃げずに受け入れてかなり激しく舌を絡ませるし、カナさん好きなんやと言うと、私も主人は堅すぎて每日窮屈なのと言うのです。
私は椅子を倒して更にキスをして胸に手を当てても拒まないし思い切りスカート上げてパンツをズラしたら自分で脱いでしまって受け入れ充分だと思い俺もズボン下げパンツ脱ぎギンギラギンに立ったチンポ見せるとカナはパックリ咥えると上手にチューチューと吸うし、俺は剥き出しのオメコを指で触るとグチョグチョに濡れててカナは入れてーと甘えて俺はチンポをカナのオメコに当てるとツルーと奥まで入りかなはアウッーアウッーイイーアアーンとか腰をグイグイ動かしもっともっと早くーと俺は激しくグイグイ入れたらカナはイクーアウッイクーとイッタと同時に俺もウッーとカナのオメコの中に出してしまいました。カナちゃんごめん出てしまったと謝ると良いのよいくらでも出してーと又腰を動かしてチンポを擦るので俺もグイグイ動かし2回目はかなり長くピストンしてからカナーと呼び捨てしてイクーぞーと2回目を中に出しました。
カナちゃん大丈夫かい出来るんじゃ無いのと言うと、貴方は主人の弟だから出来ても血は同じO型だから判らないから産みたいよ、貴方の性格の方が明るいから好きと言い。
2回でオメコをテッシュで拭いてやりチンポはカナが舐めて綺麗にしてくれて
兄が帰って来るまでには帰らなきゃと慌てて帰りました。
その日から每日のように家の裏とか小屋でやってます。カナは39だから妊娠しないと思ってましたが、生理が飛んだそうで、カナが凄く喜んで子供もう一人欲しかったけど何故か主人では出来なかったと、今の娘は彼氏の子供だと言うので驚きました。
兄と結婚した時には彼氏が嫌になり兄と結婚したけど時々会ってセックスされて出来たのが今のユリなんよとユリは兄の子供じゃないのと話して兄は種が無いわと言いました。多分妊娠したと思うし、簡易検査は陽性だから産むよと言いました。バレて離婚でも今の退屈な窮屈な生活なら出た方が幸せだから貴方が時々会ってくれたら嬉しいわと貴方は自由にして縛られない方が私も貴方も楽でしょうと言うから、俺はカナが好きやから兄と別れたら俺と結婚しようと言うと、本気なら嬉しいけど貴方は仕事するのと言うから俺はカナの為なら真面目に働くわと言うとありがとう、お腹が大きくなるまでには離婚するねともう離婚を決めてるみたいで、俺は家を出て仕事見つけるわと家を出ました。
アパート探してとりあえず母親に資金借りて半年以内に払うと約束して得意の重機オペレーターの仕事探して務めるように給料も月30万以上になるしカナを養えると心弾ませ頑張りカナは俺が出た後2か月経って離婚をやっと了解してくれて家を出て俺の所に娘と来ました。
娘のユラは俺とは気が合うので家に来てユラはお父さんは堅すぎて窮屈でホットしたとユラも喜びユラは自分が兄の子供で無い事は知ってるみたいでした。ユラは私の事はお兄ちゃんと言うのが慣れてるからその呼び方で良いよと。
ユラはまれに見る美人でカナも黒木瞳似の美人ですがユラは蒼井優似の可愛い美少女で綺麗な二人です。
ユラはちょっとスケベーで俺にお母さんとエッチしたのとかいつからお母さんと付き合ってたのとか、答えに困り、ユラが結婚した時に教えてやると言うと、お兄ちゃんはユラ嫌いと聞くから大好きだよと言うと
娘として、それとも彼女にしたい方と聞くからそりゃお母さんと結婚してなければ結婚したいよと言うと、お兄ちゃんはお母さんが前のお父さんの嫁さんの時にエッチして結婚したのでしょとハッキリ言うので返事に困りました。
ユラを抱きたいとまで言われてユラはお兄ちゃんとエッチしたいのかいと言うとお母さんとうちと女としてどっちが良いかお兄ちゃんがユラとエッチしたかったらうち処女じゃ無いからしてもいいよと俺に迫るからユラはまだ子供なのにエッチしたって嘘言うなよと言えば、嘘じゃ無いよエッチしたら判るよと裸になるので驚き、やめなよお母さんに叱られるよと言うと、大丈夫お母さんは私が何をしても叱らないよ、だからお父さんば昔の彼氏だと打ち明けてるしとお兄ちゃんエッチしようと服を全部脱ぎ、お兄ちゃんがしてくれないならお母さんが帰るまで裸で居るよ、お母さんどう思うかなーと脅かすから判ったと俺も脱ぎユラのオメコを舐めてやると寝転んでチンポを口に入れてやるとフェラしたこと無いみたいで歯で咥えるから痛いから止めさせてオメコを触ると一応濡れてるので、チンポを入れると硬くて中々入らないからおかしいな経験有るからと言ってたのにと思い切ってチンポを無理矢理押し込むと身体が痛いようで顔が歪んで痛そうでチンポが奥に入ってしまいユラにお前処女だろと言うと、ウンと頷き騙したなと言うとお兄ちゃんは処女だとしないと思ったから騙したのと、処女はお兄ちゃんに破って欲しかったともう良いなと言うと抜いたら血がトローと出ました。
ユラ早く服を来なさいお母さんが帰って来たら大変やと言うと慌てて服を来ました。オメコ痛いだろと言うと、まだちんチンが中にあるみたいと、歩くのががに股みたいだからお母さんの前でそんな歩き方したら女は自分の昔の事は覚えてるから処女無くなった時のオメコの中にチンポが入ってる感じが1週間は続くらしいから自然に歩くように気をつけろよと教えました。ユラとまでしてしまってユラまで妊娠したらどうしようと悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/03 00:18:01    (DEqhlfij)
日本人が書いた文章じゃないよね
6
2024/08/31 06:29:05    (kD1vgsum)
娘さんと今頃はよろしくしているのでしょうね

続きがありましたら宜しくお願いします
5
2024/08/30 11:06:37    (MJhuJ7ES)
読みづらいです(泣)
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/29 20:42:06    (xCtBqtE.)
だきたいな
3
投稿者:国誤狂死
2024/08/29 10:37:32    (ddt.ximW)
一つの文章が長すぎて読み切れない。
一文は25から35文字程度にすると読みやすいです。
2
2024/08/29 09:52:15    (OFpeTN1I)
その日から2週間経っても娘は小遣い欲しいと言わないから妻とするときは娘のツルツルマンコを思い出し妻としてます。時々娘のチンポを抜いて開いたマンコから汁が出てるのを思い出しシコシコオナってます。
1か月程経った時娘がお父ちゃんと来たから小遣いかと思うと生理が無いよ遅れてると言うからびっくりで何日遅れてるんだと聞くと1週間と言うから始めてか遅れたのわと聞くと、時々遅れるけど今回はお父ちゃんがしたから心配やと言うから出来たらおろしたらええから心配するなと言って娘を部屋に連れて行き、見せてみなと裸にしてマンコを見ると毛は全く生えずに綺麗なツルツルマンコが見え、自分は娘を横にさせてマンコを舐めると娘はお父ちゃんアアーンアアーンと叫びかなり感じてるからチンポを口に入れると凄い勢いでチュパチュパ始め
入れて欲しいかと言うとウンと首を立てにふり自分はマンコに指入れグイグイピストンするとお父ちゃんアアーンイキそう〜と自分は早くグイグイピストンしたらイクーイクーと果ててグッタリしてチンポ欲しいかと言うと、ウン、と自分はチンポをマンコに当てるとやはり硬いマンで娘は痛いーと言ってますが入ってシマウと自分に抱きつき腰を動かしチンポを入れてました。お父ちゃんアアーンアアーンイクーイクーと背中に爪立てて果てました。お前イッタのかと聞くと、ウンイッタみたい、お前本当にお父ちゃんとだけかと言うと怒って馬鹿ーお父ちゃんしか見せて無いし恥ずかしくてツルツルマンコを見せられないわ馬鹿と怒るので、もう1度マンコにチンポを押し込むとウウッーと声出した後自分は下になると勝手にグイグイ上下させてチンポをピストンして10分程でお父ちゃんイクーイクーと自分の身体の上に倒れてきました。
その日から今まで2か月経って娘は遅れたけれど生理は有るから良かったです。
妻は避妊薬飲んでるから娘にやりました。
妻は又買って来るだろうと簡単に思ってましたが妻は避妊薬が無くなったと言ったので、あれが避妊薬か知らないから古い薬だと捨てたよと言うとあれは半年分だよと叱るから、もうお前歳だから飲まなくても大丈夫だと言うと、又買ってくるわでおさまりましてホットしました。これで娘は半年は大丈夫だけど後はと悩んでます。若いから買えないそうで、誰か知ってる女に買って貰おうと会社の女に
聞いたら医者の診断してからじゃ無いと買えないと言うから、お前主婦だし医者に言って買ってくれよと頼み礼金はする約束で何年分でも貰えるだけ貰ってくれと頼んだら一年に1度診断受けなきゃならないらしく一年分だけ貰ってくれて礼金2万渡して来年も頼むなと頼みました
もう娘とはひとつに繋がり娘とのしてるのを撮っておこうと思い娘には言わず超小さな隠しカメラを自分の部屋につけてブルーレイレコーダーに繫ぎセットして娘としてるのをバッチリツルツルマンコからハメてるのもフェラとか毎回レコーダーに入れてました。娘は全く知りませんが自分の部屋でマスかくときそのビデオ見てシコシコしてるのですが妻が休みの事知らなくてビデオつけてシコシコやってたら貴方ー昼間から何してるのーとテレビ見て、エッーこの子理子じゃ無いのーとじっくり見てしまって、お父さんと理子ーエッー嘘でしょうとテレビを更に見て、お父さんどういう事ーいつから理子としてるのーと、自分は何も言えなくて、妻は理子が帰ると理子来なさいとテレビつけて、これはどういう事ーと叱り顔叩き妻は半狂乱で理子はいいじゃない別に減るもんじゃ無いしほっといてとと妻に口答えしたのです。
妻は自分にもう判らない私出て行くと2日後に出て行きましたが娘は行かないお父ちゃんと暮らすと妻を知り退けました。お父ちゃんの馬鹿ー何故そんなの見せるんやと凄く怒り泣きました。
ごめんごめんとキスしてマンコを触ると口を吸ったり自分のズボンをズラシてチンポを咥えお父ちゃん早く入れてーと母親を忘れたいのだと自分は足広げてマンコを出すとチンポを押し込んでグイグイ入れて中出ししてしまいました。
娘に友達の親娘はセックスに発展してるのかと聞くと、当たり前だようちも見せる時は覚悟して見せたんだから、友達なんか最初に見せたらその時に入れられてしまったと、うちはまだお父ちゃんが約束を暫く守るなんて思って無くてラッキーと思ってたけどされるのは当たり前だと友達も言ってたし友達には見せるのも内緒にしてると弱味になるし秘密にしないと広がるから嫌だしと娘は中々賢いなと、
お母さんと仲直りをしろよと言うと時間が経てば話すわと。
每日娘のマンコを自由に出来る幸せが長く続いて欲しいです。
私はロリコンで娘をSM調教をしようとビデオを色々買って研究と玩具を揃えようと頑張ってます。
マンコの毛は抜くと殆ど生えないみたいで娘がぼやいてます。もう2か月過ぎても産毛は少し生えるけれど黒い毛は全然生えないから友達と風呂に入れないとぼやきますが、始めから韓国人は無いから、始めから生えて無いと言えば判らないわと教えてやりました。
娘は友達は馬鹿やと言います。
父親としてるのを平気で言ってるからみんなに知られてるし父親もうちのお父ちゃんと同じでビデオを撮ってるそうでうちがみたいと言ったら家のテレビでうちのお父ちゃんみたいに見れるから見せて貰ったが母親にはバレて無いけれど安全日には中出しするから少し怖いと言ってるそうで、うちの家はバレて母親居ないから出来ても彼氏の子供やと騙せるからちょっとマシやと言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。