ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/12 00:01:11 (YASROb1o)
私は今年高2になりました。3つ上の兄がお盆で帰ってきました。それが昨日の話です。昔から仲が良く適度にはスキンシップしたりしてたのですが
帰ってきた荷物の漫画を取りに兄の部屋に夕食後に行ったんですよね。いつものように、ボストンバッグから借りてた漫画を貰おうと、ベッド近くに置かれた
バックに手を伸ばした時に、後ろから「会いたかったよー、りりー」って言われて「ちょっと!急にびっくりするじゃない!腹を掴むな」って私が強く言ったら
「帰ってきたのに兄に厳しい奴だなー」と言って手を離してはくれました。酒も飲んでないのと、兄がおかしいのが分かったから私が「何?好きな人にフラれたの?」
って聞いたら「お前凄いなぁ?!マジか?」って驚かれたけど、誰でも判るって思ってたら聞いてもない彼女の事を教えてくれた。何でも夏旅行を計画してたのに
イケメンが居るサークルに直前になってから持って行かれて、ホテルもキャンセルして帰ってきた。って話をダラダラと30分聞かされました。でも細かい所を聞けば
兄の配慮が足んねぇな。と分かる内容でした。私も余り聞いていてもメリットが無いので「じゃ、、大変だけど」って部屋から行こうとしたら、手を掴まれて口を塞がれた。
兄とは実は昔身体を触ったり、触られたりしてた事が一時期有りましたが、お互いに彼氏や彼女が出来たらいいタイミングで発展する事なく、終わってくれてましたが今回は
いよいよマズイ方向になってしまいました。
私が女の子の日になってちょっと過ぎてて敏感だったのもあって「んんっー、あふんっ」って声を上げてしまったら、兄の手が胸を揉んできて敏感になってたから抵抗を辞めずに
フリーズしてたら、服から手が侵入してきて胸を直接揉まれました。風呂上がりだし、そっちは問題ないかな?とかパニックになりながらそんなことを考えていました。
数分揉まれて、私が身を捩って逃げようとしたらベッドに押さえられて、でもほどほどの力でガチではなかったけど、そのままうつ伏せにさせられると、今度はお尻を揉まれました。
兄のベッドの匂いがしたけど騒いでもお互いに問題になるし、ちょっと首絞めみたいに押さえられてから恐怖と、興奮とが混ざってて複雑な感情になりました。これは私の勝手な感ですが
私自身を本気で嫌ってる事はなくて、常に優しくしてるので痛い事よりも気持ちよくしてくれるだろうな。と、理由の解らない兄への信頼がほんの少し有りました。もう、野性的な感と
いうか。案の定、押さえは強くても揉んでる所は優しく、マッサージに近かったのです。兄への恐怖もそんな程度しかないと言ったら、それも悲しいですが。

「りりが大人しくしないと皆困るし、悪くしないから静かにしてね。帰ってきたのもりりが居るからだよ」と嬉しいような、変態で嫌われるか紙一重の言葉を言いながら、今度はお尻と股を痴漢みたいに
触れまくりました。私が大人しくしてて5分もしてるとやっとやめてくれました。最初に私が「モテないにしても、酷いよ」って私が言ったら「お前も優しくないじゃん。言われなかったらやらないし」って
全く反省も何も無いことを言ってきました。私が「みんな(家族)に相談する?」って言ったら、兄が「それは絶対やめてくれよ。」と言うので「じゃあ、何がしたかったの?自暴自棄なんでしょ」って
私が言ったら「いや、お前のことが好きだから、それで寂しくなったり、プライベートでも凹んだり」と訳の分からない理屈を言われたんだけど、私に気があるのも確かなようで「でもさ、それは世間で
ダメな事だよね?」と兄が私に諭すことのように言ってたら「そんな事は解ってるよ!俺だって悲しかったり矛盾してたりしてる事はあるんだ。お前も好きなんだから仕方ないだろ。面倒くさい奴!」って
言われてまた今度は正面から押し倒されて、口を塞がれ、服を捲くられると初めて兄に胸を吸われました。エッチは中学の時にしたとき以来だからびっくりしたのと当時はただ痛かったけど、兄は慣れてるのか
痛気持ちいい感じで、吸ってきます。どこで身につけたのか風俗なのかは知らないけど、親元を離れて暮らしてた兄はちょっと昔と違っていました。胸を吸われて、抵抗したけど今度は股に手が入ってきてクリを中心に
手マンをされてしまうと、そっちは上手くてちょっと抵抗の力加減が緩みました。そうすると「おっ、静かになったな。良くしてやるからな」と耳元で言われて「最低!」と言い返しましたが、どんなテクニックなのかな?
とちょっと気にしたら、私が良く捉えてしまったのか手マンの動きが上手くて気持ちいい。 ここまでされてしまうと、どっちがバレてもお互いにタダでは済まないし、お盆にそんな話を家族としたくないので
抵抗も弱まっていきました。私のあそこはかなり濡れてヌルヌルになってて、その時はもうドサクサに紛れて腰も手も動かしてました。オナも正直な所週2回くらいはしてるからすぐ順応してしまったのも問題だったのかな。

兄の強い指が、ゆっくり入ってきてピストンされると私は腰を動かしてました。気持ちいいからです。兄が「りり、良いだろ?鍛えたテクだからな」と自信ありげでしたが、店なのか彼女なのか上手いと思いました。
直ぐに私はイッてしまったら、直ぐに兄が私にまたがってきて、ブリーフは履いてるけどちんこを私の顔に当ててきて、私も唇を当てたりしてました。そしてアソコをボロンと出したあとに「俺のも頼む」と言われて、シャワーを
浴びてたのか匂いもせず、抵抗してもどうにもならないし、兄のちんちんにも興味があったから、初めて咥えました。味も匂いもしなくて、何より顎が疲れてしまいましたがフェラを開始しました。
すると股に生暖かい感覚が来て、フェラをしている私の脚をみると兄がアソコを舐めてました。クンニと言うのも後から教わりました。私も何分詳しくないので。そのクンニがまた上手くて、私はフェラを止めてしまうと兄の舌のクンニに
気持ちよくなってきて腰を動かしました。もうそこからは、私は兄の快楽に酔いしれました。舌がクリとか中とか出入りして気持ちいい。彼氏にもしてもらってないし。
兄が少し口を開けると「イッていいからな」と言うと私は兄の頭に脚を絡めて2回目のイキを満喫しました。その時私も「凄いっ、イクッ」と声を発してたと思います。

やっと兄を解放すると、兄が「お前も問題なさそうだね」と言うと正面にして押し倒して来ました。私の心配は「痛み」と「怖さ」でもっと他の行為には目が行ってませんでした。
兄がお腹に擦り付けてきてるけど、めちゃヌルヌルしててマンコ付近に当たると更ににちゃにちゃ音がして私は「これ、痛気持ちいいやつだ」と本能的に理解するかしないかの理解をする直前に「静かにな」
という兄の声がするとゆっくり入ってきました。痛みはあったんですけど、明らかに鈍い。正直耐えられるという変な自信がw そのうち、腰を少し出したり入れられたりすると痛かったけど
それが数分する頃になるとドンドン鈍くなり、そして相変わらず胸とか舐められてて気が散って、慣れてきました。でも、手マンの時のように気持ちよくは無かった。
そんな私の気も知らずなのか、ピストンが早くなると兄が「ヤバッ、イクッッ」って叫ぶとお腹の上に、ドクドク精液を出しまくりました。ヘソに白い熱い液体、精液が溜まっていきました。
もし中で出されたら兄との子供が..って考えて兄を見ると兄が、凄い気持ち良さそうな見たことない顔をしていて、私の体で兄をその極地にしたのかと思ったら、嬉しくなってしまいました。

昨日はそれで終わって片付けをしました。実はそれで終わってくれました。兄が終わったあと「りり、良かったよ。りりも良かったでしょ?」と言われて「わかんない!」と言うのが精一杯でしたけど、思った以上に
良かったのは確かです。今日は兄が凄い言うことを聞いてくれて、親の車を使って近くのイオンまで服を買いに行ってくれました。気を遣ってるのはわかったのですが、今は夜間が心配で
今週は非常に危険な予感とちょっとした嬉しさ?もあって、なんとも言えない気持ちになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/14 09:46:30    (8F4HfcD0)
うらやまし
8
投稿者:(無名)
2024/08/13 23:44:02    (dmAV8TRy)
すんばらしい
7
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/08/13 06:28:55    (HYrCEoWD)
最初から読ませて頂きました。
リアリティ満載の素晴らしい投稿ですね!間違いなく事実でしょうね。凄く興奮しました。
更新を心待ちにしてます♪
いやぁ!お兄ちゃんが即イキする りりさんのオマンコに興味津々ですよ♪
6
投稿者:りり
2024/08/13 00:33:03    (JyCumbmF)
先ほど帰ってきました。兄ともう一度ヤッてしまいました!
夕方食事を終えたら、白々しく「お盆で戻ってきた友達のK君と会ってくるよ」「りりも、k君だから行くよね?」と居間でそれっぽく誘われて「ちょっとならいいよ」って話というか
フリをしました。お母さんも「遅くならないようにね」と1言言って特にそれ以上は言われずに私は付いていける事になりました。
時間は夕飯も早かったから19時半ばには家を兄と出ました。そして2人で郊外に向かいましたが、緊張してました。兄が何するか、私はどこまでやっていいか考えると濡れてしまってドキドキです。
「ここにしようか?」「知らないわよ」ってやり取りをしつつ、周囲を気にしながらホテルに入りました。看板を車の前に置いて、奥に停めました。

階段を上るとドアのランプが点滅してる部屋に入ります。後は電子音声で「お帰りは精算お願いします」と無機質に案内が流れて、初めてホテルに入りました。
思っていたよりも綺麗で、兄と一緒に「へぇー」「照明ね」と使い方をみたりして15分位は見てました。バスルームもお湯溜めましたけど、まぁそれは自動でセットしたままバスルームを
出ると兄が上を脱いでました。「えっ、もうするの?」って私が言うと「ここなら音を出しても脱いでも大丈夫だよ。さぁ、りりも脱いで?」って言われました。
エッチしてるとき全裸になってなかったのと兄のも見てなかったから、気にはなってましたし脱がないと出来ないのは考えたら分かるのですが何分緊張しました。心の準備というものが(笑)

兄が上を脱ぐと、脱いでない私に手を掛けてきました。ボタンに手をかけられパッパッと外されてブラも触ろうとしたから、「ちょっと」って言ったけど強引にブラを外され上は直ぐに裸にさせられて
しまいました。ちょっと胸を手で隠してたけど「ちょ、見えないから」と言われて何故か従いながら手を下ろしました。兄にマジマジ見られてしまい「そんなにスタイル良くないかもしれないから見ないで。」
と言うと「んな理由無いだろ。」と逆に怒られました。しどろもどろしながら恥ずかしく立っていると、兄が下を脱いでチンコを全部出してました。凄い上を向いてる。ってみながらまじまじと観察して
しまいました。兄のアレが入ると思うとさらにドキドキしてました。そして私の方も兄が近づいてきて昼間はスカートだったけど、部屋着の下のスウェットを降ろされると、そのままパンツにも手をかけて下ろされて
しまいました。またそこでも手を当ててたらジェスチャーではたかれて、しぶしぶ手を降ろしてお互いに裸で向き合いました。兄が照明スイッチで減光して、そのままベッドに潜ると呼ばれたので、しぶしぶ近寄って
シーツを掛けて2人はいりました。手はその時握りました。兄が「ここは声とかも大丈夫だし、思いっ切りやっていいからね。感じたらエロく言っていいからね」と言うので「はいはい」と適当に返事をしていたら
シーツの中に頭を潜るといきなり胸を舐めてきました。私は声の規制が無いのとこれからされることを想像してしまい、「ああんっ、胸凄いよ」って声を上げてしまいました。私も兄の体をペタペタ触っていきます。

胸をちょっと舐めると、兄は得意のクンニを始めてくれたみたいで、昼間の時の舌が入ってくる感覚を思い出して一気にやりたい気持ちになってきました。兄のチンコが私の前に来たから進んでフェラしました。兄が
「りり、気持ちいい。りりは?」と聞かれて「良いよ。さっきみたいに気持ち良くして」と言うと「おおっ、凄いやる気が違うなぁ」なんて感心してたみたいですが誰がこの状況にしたんだ。と思ったりもしました。
ここからは昼間と同じで私が「あんっ、凄い、すぐイッちゃう」と言いながら兄の舌に歓喜しながら脚を頭に絡めて「イクうぅ!」と声を上げて私は腰を激しく動かしていきました。
その後は兄のフェラに移りました。ちょっと指導が入りましたけど、吸うコツとリズムを掴むと兄が「りり、上手い、ヤバっ!」って声を上げてドクドク口に吐き出してきました。良くこんなに。という量でした。
直ぐにあそこと口を拭いてたら、兄がバスルームに直行して一分もしないうちに帰ってきました。兄が「精液まみれじゃ危ないから」と言って洗ってきたみたい。それでもちんこは上を向いていて私に挿入したい。という
欲望が目視できる形でエロく感じていました。兄が「ゴムはこれかな」とホテルの物を取ろうとしてましたが、彼と付き合っていたとき、結構生でやってて出来ない自信があったのか私自身が「ゴムは耐えれば大丈夫」と
言ったら兄が目を丸くしていて「りりは経験あるんだね。」と言っててこれじゃどっちが変態かわかりはしないというか。私が「頑張ってみて」といいつつフェラをしたらすぐに固くなっていき、そのまま入れられる状態に
なりました。「この間はゴムをしてたけど今回はないから素直に嬉しい」と兄から言われて「上手く入れてね」と一言言うと、私のあそこは既に熱く濡れていたから彼のヌルヌルのちんこが、前からグーッと抵抗なく入ってきた。
私が「ほわぁっ、お兄の入っちゃった!」と言うと兄が「りり、凄いよ、気持ち良すぎる。無理!」と言うと私の肩を掴むと腰を私に打ち付けた。痛いけど貫かれて解されて、兄が私の体で魅力されて目がイッてるのを確認したら
私ももっと良くなってきて「もっと突いて!ああっ、最高っ」て歓喜の声を上げて私もガンガン猿みたいに腰を振りました。兄が「ヤバっ」と声を出すと、いきなりお腹の上で、シュッジュッと音を立てて精液を盛大に放出していました。
しばらく放心状態でしたが、兄が「りり、凄いなぁ、すぐにイッちゃったわ、、ごめん洗ってくる」というと、またさっきみたいにバスルームで洗いにいきました。早漏れの兄なのか私が良いのかは知らないけど。

私もお腹の精液拭いたら、元気の無いちんこで兄が戻ってきました。私が「あれ、もう出ない?」と言ったら「疲れただけだよ」というので、彼のチンコを覗きながら竿の先を舌を出して見せつけながら、玉もペロペロと舌で舐めながら
「りり、固いちんちんでイキたいなぁ」と言ってたら普段言ったことのない演技が効いたのか復活してくれました。
後はまた跨ると今度は余裕が有るのか、さっきよりは長く突いてくれたのですが初めのカチカチではなかったのでちょっと悲しかったけど
また腰をグリグリ動かして、バックから突いてもらうとイクポイントにチンコが当たって、私はそこのポイントに激しく腰を当ててたら、イク時の
感じが込み上げてきて、後は兄の足を絡めて「はあんっ、いくうぅう」と叫んで激しく痙攣していくことが出来ました。

ちょっとまた続きを書きます。兄との一試合あって(笑)眠くて一旦寝ます。
5
2024/08/12 15:59:07    (THAEN/XS)
あのあと、直ぐに「ショッピングモールに行くから来るか?」って誘われました。2日前に凄いことをしていて何も無かったかのように。兄ながら本当に酷い奴です。
本当に頭に来ているとまでいきませんが、とにかく自分の事に忠実な悪人というか。家族にバラしても、絶対悪い方向にしかいかないのと正直、良かったので不問にしておこうと思ってますが言えません。
もともと触られたり、ハグされたり、危ないことは何度も何十回も有りましたのでガチで予測出来なかったとも言い切れません。

私がバージンでないことは、前に彼氏が出来た時に知ってたらしく、彼氏が居るから当然なんだろう。俺も俺でパートナー居るし。みたいな変な強気があったのですが今兄は誰も彼女とか居なそうでそれで帰省したから
ガチで誰も居なそうです。私にも居るには居ますが、もっと節操あって、一時はヤッてる時期もあったものの今は月一かイチャイチャで(笑)回っています。私は良い意味でフリーです。
それで付いて行ったら「映画見る?」って言われて私も前に見てたアニメのを一緒に先ほどまで見てました。

スタバでコーヒーと少々奢ってくれて、飲み物飲んでたら兄が「帰ってきた日はゴメンな。お前に助けられたよ」って言われて気を使ってるみたいでした。
「勝手にやった事でしょ?私もフラれたことを言って悪かったけど」って言ったら「りりー、お前はホント良いやつだな。可愛いやつめ」って言われて「は?!何言ってんの」
って怒ったけど、実は嬉しかったです。またやっても問題なさそうと密かに思ってしまいました。少なくとも、今私の中では兄がとろけるくらい、上手い。何度もされたら
私は彼を好きになっちゃうだろうな。と感じました。ほんと、私を狙うタイミングというか運は良い適当な兄だと思っています。
コーヒーを飲み終えると、手を繋いでくれて映画館に案内してくれました。お盆なのに人が居ないんですね?! 私の地方だけかな(笑)

映画が始まって見慣れたキャラクターが出てきて「これ、何話の続き?」「これ、どういうつながりだっけ?」という話をしながら兄と他愛ないアニメの話をして
30分ぐらい立った頃に、やはり、、というか膝から脚を触られ始めました。さわさわ、バシッ、さわさわ、バシッと(笑) 何回かはたいても触ってくるので
私がスマホ使って画面に「辞めないと帰るよ?」と書いたら兄が、スマホを取ってそこに書き足してきて寄こしてきました。
「りりー、お礼するから頼むよー 可愛いりり」って書いてあってお世辞も配慮もない兄に、少しも心を動かずに無視してたら、また触ってきました。しかもまるで許可したかの
ようにスカートを捲り一気に太ももまで触ってきました。私はスマホで「ねぇ、バカなの?」って書いたけど無視されました。内心は、触って欲しかったから待ってました!くらい
には思ってましたが、態度に出すと毎日犯されるので厳しくしています。でも、それも見破られてるのかな?

脚を閉じて抵抗したけど、お尻触られて、気が緩んだ瞬間に今度はマンコに直接触ってきました。脚を閉じるのを止めて力を少し抜きました。手が優しく強くて、兄は上手いです。すぐに濡れて
きて指はヌルヌルになってて既に指を抜き差しされてました。駄目だ、2日前と同じで兄のペースに乗ったら気持ちいいのが連続なのを体で分かってしまってたから、私はそうなると抵抗を
辞めて脚の力を抜いて開いてあげました。指が2、3本入ってきたから腰を少し動かします。兄がスマホで文章を表示してきて「りり、可愛いよ。良くしてあげるね」と書かれていて私はそれを見て
兄に少し頷くと、後は指に合わせて強くピストンしてきたから、私も腰を振って目立たないように姿勢を前だしに脚を開いて構えてされるがまま、腰を欲望のままに振りながらやってしまいました。
映画館なので声も出せないし、激しくしてれば見つかりますから気は使いました(笑) 5分強位で、兄の指を挟みながら、イッてしまい、そのイッた反動で飲み物を少しこぼしてしまいました。ストーリー
全然入ってこなかった。
一回イクと下着や服を戻されて、頭を撫でられて何もされなくなりました。兄を観ても一生懸命アニメ観ているのです。まったくこの男の生態がわかりません。。

1時間すると映画は終わって、出たらトイレに駆け込んで足の周りを便座で温水で洗ったり拭いたりして、いったん綺麗にしましたが下着と付けてた薄いナプキンも濡れてました。
トイレから出たらそのまま、駐車場に向かいました。
車に乗ろうとしたときリアトランク開けて私が荷物を入れたときに、また彼が後ろに立ってて、尻を触られました。
私が「もう、またやらないでよ!」って言ったけどお構いなし。地下駐車場で車が沢山でまず見えない感じでしたから、ホントに困った訳では無いんですけどね。
兄はお構いないで、またスカートに手を入れてきて脚を触ったと思ったらまた手マンしてきました。私は車に両手を付いて突き出す格好になってしまいました。さっきもイッたし
こんな外で変態な事をしていて映画のときとは違って、余り濡れてきませんでした。兄が「やっぱり外だと緊張するよな」とか意味不明な事を言うとしゃがみ込むと
今度は下着を下ろされて、私が「ちょっと次から次に何してんの?」と文句を言い始めたら兄の顔があそこにあたり、舌が入ってきました。先日のクンニを思い出してきて
それがリンクしたのか直ぐに興奮と液が出てきてしまいました。レロレロと舌とクリが気持ち良くて映画のときに戻りました。
後は私から腰を振って兄に舐めさせました。だって気持ちいいし、抵抗しても意味無いし。お尻を押し付けて、自分で胸を触って数分でイッてしまいました。車によろけて
倒れる寸前でした。私がハァハァしてリアにもたれてると「りりは、実はスケベでクンニが好きだから嬉しいよ」と自分の顔をウェットティッシュで拭きながら、私を見下ろしてました。
私が体制を立て直すと「気持ちよかった。多分今まで一番上手い」って褒めたら「ホント?!嬉しい!りり認可なら自信出るよー」ってはしゃいでおりました。

散々否定しても彼には意味が無いし、気持ちいいのだから頑張ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきました、
一旦、片付けして車に乗り込んだら今度は私からアクションしてしまいました。
「ねぇ、そっちは溜まってないの?」って私から話を振ると「りりが良ければ良いよ。」といってきて続きがしたいとも言えないから
「今日夜に何処か行こうか?こっそり」と提案すると兄が「おおっ、りり ラブホ?良いね。最高だよ」と一人テンション上げて騒いでました。こういうところが
減点ポイントというかなんというか。
「じゃあさ、夕飯後に地元の飲み会で付いていく事にするか?」と言うので「お酒飲んだら免許無くなるよ」というので
「夜に二人じゃ怪しいし、途中で飲まなかったとかにすればいいでしょー お盆で空いてねぇのはむしろ確実だよ」というので
「そういう言い訳やテクニックは本当に無駄にスキル有るよね」とか嫌味を言ってやりました。話が終わったら、私に顔を近づけてきたので
そのままの勢いで目が合って兄とキスをしてしまいました。お互い舌を入れ合ってクチュクチュしました。順番が違う気もしましたが、こっちのほうが
緊張しました。

さっき帰ってきて、下着も変えてシャワーを浴びて夕食までの間、待機中です。親戚がその間来ていた様ですが、誰も私達の行動を知らない
ことと、夜は兄と今日セックスする事を考えるとドキドキしてしまいます。お兄としてしまうことを考えると、ワクワクしてさっきオナって
しまいました。
4
2024/08/12 12:02:07    (hafE81Tt)
兄さんは、りりさんがバージンでないことを分かっていたのでしょうか?
(バージンだったらよかったのにね)
3
2024/08/12 07:46:10    (9qR3Rab3)
昨日は不思議で、何もされませんでした。ここの掲示板を見ると何か色々されてしまった報告があってドキドキしてしまってました。
さっき起きたときに兄がすれ違って、おはよう!って挨拶してきて頭を触られたけど、手で弾いてやりました。

正直に言うと、嬉しかったのですが素直には言えません。
今日何処かに行くと言ってたので着いていくつもりです。
2
2024/08/12 02:43:27    (aEuZDHBc)
続きの報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。