ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相姦と不倫セックス

投稿者:(無名) ◆L84qN7sY5g
削除依頼
2024/06/16 09:45:23 (nrtRNqGL)
当社会長で、私の父が「白沢グループ」の業務担当支社
の「常務」を7月1日付けで「(取)支店長に昇格とする」
と先週発表していたの。

 先週金曜日でした、出社しておりました。
<社長、会長から外線1番です>秘書からで
「知代、こっちの家は2世帯工事が済んだから、智樹の
引っ越しをする、それと本社常務の彼女と以前から婚約
だから、入籍もさせてもらった、今夜から一人になる。}

『お父さん、私との約束は・・・・・』
「あっ・・・それは・・・本当にいいのかい]
『だって・・お父さん言ってくれたじゃない・・・・』
「じゃあ、今週の土曜日の午前中にいくよ」

実家の父の部屋で、私から話をして『私と寝て』と
非常識ですけど、強引に抱き着きデイープキスをして
しまいました。、驚いた父でしたが口を離すと
「知代を抱きたいと思っていても口に出せないだろう。
本当にいいのかい・・・」
『土曜日なら大丈夫よ、泊まってもいいのよ』

昨日の朝10時頃
私は用事を済ませ、シャワーをしてから父との部屋
のベッドへ入る時、ショーツとブラも外した裸になり
父は合鍵を持っておりますから、父が来たのが解り。
出入り口の引き戸に裸の背を向けていたの、父が脱ぎ
終わったらしく、後ろから抱きしめられ私は父の方に
向き直りデイープキスになり、父と初めてのセックス
になり両脚も開いて見せ、ヘアーのないツルツルになった
私のお〇ん〇に吸いつかれ、あとはもう・・・・・・
淫らな喘ぎ声も上げ、父と一つに結ばれ、お互いに
求めあい、時間も忘れ、幾度も挑まれ、父がこれ
ほど元気なんて、夢中になり、私は父とのセックス
に陶酔していたのです。

『お父さんオッパイ吸って』
父を強く抱き寄せ、乳首を含ませていたのです。
昼食も食べずにいたのに、忘れる位の激しさでした。
これから週に一度は父と激しいセックスになりそう、

平日の月曜から金曜の昼食は、「支店長」の紘之さん
が私の自宅でになり、その後私を伴い出社になります。
午前11時半頃にきて、12時頃に昼食も済、あとは
午後1時30分頃までベッドに入る予定なの。
 秘書にも時間予定を指定させてあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:知代
2024/06/17 09:34:05    (kl0HDChl)
私、白沢知代32歳
白沢グループ代表取締役32歳、離婚歴あり子供なし
父の会社を継いでます、最近まで実弟30歳と相姦、
父は相姦にはもちろん反対でしたが、会社の業績を
上げ組織もまとめてきた実績を認めさせ、
『私を抱いて』
父に強引に抱き着きデイープキスをしてました。
「知代、本当にいいのかい?」
 父と結ばれたのが、先週土曜日で、父に開き
見せたヘアーのない〇ま〇こで、父は驚き夢中で
吸い付いていたの。トロケル状態まで舐められ
ていたと思います、後はもう激しく挑まれ
私の奥に熱い父の放出を受け止めていたの。
 父58歳、まだすごく元気?どうやら母が精力剤を
購入して父に服用させ元気にさせていたそうです。
私が父と結ばれるのを母は思っていたそうです。

 きょうから、グループ会社の常務と昼食を共に
して、一つになり愛し合ってから出社です。
午後2時、常務の運転で出社します。
帰宅はもちろん常務と一緒、部下で年上の愛人
ですよね。彼は「常務代表」になり年齢38歳、
私が会長の父に推薦した人物です。
現在グループ総数約50名位です。
4
投稿者:高田
2024/06/16 16:31:39    (5ANzVE/0)
知代さん
会長、お父様は歳幾つですか?知代さんの年齢とプロフィール
教えてください!
お父様とはどういう関係なのですか?
3
投稿者:知代
2024/06/16 12:27:26    (nrtRNqGL)
父がこれから来てくれるの、
昨日の続きを頑張ってくれるそうです。
母から電話で「あなたの毛のないのが気に入った
みたいよ」 ウフフ・・・・壊されるかしら
2
投稿者:白沢 知代
2024/06/16 09:48:06    (nrtRNqGL)
前文は私です、氏名を忘れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。