ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 09:19:53 (PsWWsm4y)
昨日夕刻
 17時の時計のチャイムが鳴り。私は玄関を開けると、
外の玄関ポーチに立ち、自宅庭南側に自社の会社を持ち
夫になった弟が会社から出てくるのを見ていたのです。
 会社から出た弟が私道通路に出てこちら向いた時、つい
手を振ってしまい、弟は少し歩きだしてから同じ様に手を
振ると小走りになり、玄関に入ると鍵を閉めお互いに抱き合い
そこでデイープキスになり口を求めあっていたのです。

 『お帰りなさい』
「ただいま」
リビングのソファで胸の前を開き、ブラジャーは事前に
外していたので、弟を抱き寄せ左右の乳首を交互に含ませ
てあげると、赤ちゃんの様に吸い揉まれていたの、
 夕食は実家で4人一緒で、和やかな食事で弟は父に何か
話ながら、私はこの様子に心が落ち着いた感じになって
いたんです。
 昔の様な家族に戻れたと思います。今朝も玄関で
鍵は閉めたまま、抱き合い当たり前の様にデイープキス
になり、しばらくして口を離し、玄関をドアを開くと
弟が庭先の会社に出社、姿が見えなくなるまでポーチ
に立ってました。
 愛し合うってこれなんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2024/06/01 10:03:55    (BpH/fSGQ)
そちらさんと同じでさ、姉とセックスしているんだ
よね、もちろん中出しでさ、詳しくは無理だけど、
姉から言われてさ「私の体、あなたと相性がいいのね
すごく感じるの、これからも愛してね」
 
5
投稿者:知代
2024/05/31 09:08:10    (2dfWt6ng)
今朝も現ポーチで弟を送っていたのですが、薄着
では涼しく、着替えてブラジャーもつけているの、
毎日赤ちゃんの様にオッパイを吸い揉まれて、
刺激になったのと思います、張りと形もよく上向き
の乳房に突き出た乳首は毎日吸われ、敏感になって
いるの、午後は外出予定もございますが、気温が少し
低めですね、雨もちらついてますが、車ですから
ぬれるのはございません、
4
投稿者:知代
2024/05/30 12:58:58    (25szWLrk)
相姦に走った理由

私、知代32歳、弟、智樹30歳

いつの頃からでしょうか、気づけば弟がいつも近く
にいる存在になり、一緒にお風呂はいつ頃までだった
のかと思いますと、小学校6年の頃まで一緒にお風呂
でしたが、初潮は?確か6年生の時で夏の終わり頃の
様に思います。その頃からお風呂は別でしたが、親に
隠れてエッチな遊びで、私の両脚を少し開いて見せて
あげたのはお風呂が一緒の頃からですよね、
弟のその先を私のそこへ少し入れるような、思えば
かなり大胆なことをしていたんですよね、挿入まで
は痛みも感じて難しかったんです、性的知識を得た
のは中学生になってからで、女性の体、生理と妊娠
の知識で、弟とは親に隠れてエッチもなくなり、
私が高校一年になり、弟に約束をしていたの。

『智樹、あなたが20歳になったら、お祝いに私を
あげる』
「それって処女をくれるの?」
私はそれにうなづいていたの、その約束を守り
体は弟の20歳のお祝いにホテルであげてました。
安全日でしたけど、痛くて弟にしがみついていたの、
私の奥で弟を受け止め、一つに結ばれたうれしさ
は思い出に残ります。


3
投稿者:知代
2024/05/30 09:54:32    (25szWLrk)
昨日午後
 事務所に出る前に着替えておりました。
「姉さん綺麗」
私のお気に入りのワンピースで、業務用にオーダー
として仕立てました。5㎝のミニ丈にデザインもセンス
を生かしてあり、出張時はこの上にブレザーを着用する
つもりです。
 <主任>に任命された男性から、挨拶を受けていた
のです。38歳お子様は2人ですね、管理業務を任せても
大丈夫ですね。

 2階の社長室
ソファに座った私とデイープキスをしながら、
前ボタンを開いていく弟、脱がせ上手なの
ブラジャーを押し上げ、赤ちゃんの様に乳首に吸い付き
オッパイを吸い揉まれていたの、まだ生理中ですから
脱げません。
 1時間位は社長室におり、仕事のことなども真面目
に取り組んでいたんですよ。

 今朝玄関の中
平日出社のない私は15㎝のミニ丈のワンピース姿
 ブラジャーは朝はなく、いつもの様にデイープキス
の後オッパイを吸い揉まれた後、玄関ポーチに立ち
弟の姿が見えなくなるまでいて。今朝もオッパイの
半分近くを露出させていたの。
2
投稿者:知代
2024/05/29 09:21:40    (zp6mRE6H)
昨日午後
 面接に一人の男性がきていたそうです。
6年前のコンペで父と弟に会っていたそうです。
それと父の名詞を持ち、父から誘われたことが
あるらしく、弟は記憶していたらしく父に電話
を入れ面接であったそうです。私は同席をして
おろませんでしたので、いろいろな話をしていた
と、結論から言えば<営業主任>にその場で
任命したそうです。午後事務所に出て会う予定
です。
 今朝、玄関の中で脱ぎやすいミニのワンピース
にショーツだけ、ブラジャーはなく前ボタンを開き
左右の乳首を交互に吸われながらオッパイを揉まれ
乳首を口から出すと長めのデイープキスをしてから
玄関ドアを開き、ボタンは途中までオッパイの半分
近くを露出させたまま弟の姿が見えなくなるまで
ポーチに立っていたの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。