ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 21:09:49 (zLYYgf1T)
続きです。

息子も、3Pが出来て喜んでる
友達も、私が性欲処理をして、もっと過激に、したいと息子が望むなら
できる範囲で2人の奴隷になるつもりです。

友達の方は、私と連絡を取りたがってますが、息子がそれを許しません。

2人で会ったりするのは、ダメだそうです。

そんな時、私の休みの日に、友達が訪ねてきました。

どうしたの?と聞くと、専門学校を
休んだと言われ、とりあえず中に入れました。

話を聞くと、どうしてもラインかカカオで、連絡したい。
私は、息子が困るようなことは、したくないと、言うと 何回もお願いされ
仕方なく、ラインは、息子も見るから
カカオでと、交換しました。
条件付きで。
 夕方17時以降は、連絡しないこと
 連絡は、昼間12時から1時までの間だけ。
 あと、平日のみで
 SEXは、しない。
 との条件を、付け納得してくれました。

 そのご褒美に、口で処理してあげて
帰りました。

仕事の休憩時間に、彼からのメッセージで、たわいもない話をしてりまた、
口でして欲しいとか、そんなやり取りをしていたら、仕事終わり近くのスーパーの駐車場で、待ってると、休憩時間が、終わる間際にメッセージが届き
仕方ないので、駐車場に行くと彼の車があり、横付けをし、彼の車に乗り込みました。

すると、彼は、アクセルを踏み
駐車場をあとにし、しばらく走り
とある、ハイツに車を止め私を、部屋に招き入れ
ここが俺が住んでる部屋
一回見せたかったんだと言い、SEXは、しないからあーちゃんと、イチャイチャしたい。と言われ、30分だけならと、言うと優しくキスしてきて
慣れた手付きで、衣服を剥ぎ取られ
あちこち愛撫され、お互い全裸になり
抱き合い、キスしながら私のあそこに彼の物を押し付けてきて、足を広げられ、濡れ濡れのあそこにこするように
されて、めちゃくちゃ気持ちいい
入れたらダメなんだよね?
でも、あーちゃんもこんなに濡れてるのに、ダメなんだよね?
と、言われ私も我慢の限界で、一回だけだよ?息子には、内緒だからねと
彼のものを受け入れてしまいました。

彼は、何回も私を頂点に立たせ
その感、一回も逝かず30分以上責められ、最後は、お腹に射精し、その後も、お掃除フェラをしてあげ、終わったのは、彼のとこに来てから1時間以上立ってました。

慌てて帰り支度をしたいけど、身体がいう事を聞いてくれず、その場で寝てしまい、起きた時には、さらに1時間が立ってました。

息子には、実家に寄ってるから遅くなると連絡し、そこから彼との2回目が始まりました。

身支度を整え、家路に着くと息子は、ラーメンを食べながら、色々質問してきました。

どこにいたのか?
誰といたのか?
何を、してきたのか?
まるで、彼とのことをしっているかのような、口ぶりで質問され、全部正直に話しました。

彼とのことを、呼び出されたこと
抱かれたこと、SEXをしてしまったこと。

息子は、怒り自分の物を出すと、
私の口に強引に入れてきて、喉奥に当たるように、両手で頭を押さえ何回も
腰を前後され、喉奥に射精され、咳き込む私をあざ笑うかのように、射精しても、萎えない息子の物で、二回そのまま、口内射精をされ、少し落ち着いたのか、口から離されそのあと息子に罵倒され、服を脱ぐように言われ、
下だけはかされ、後ろ手に拘束され
下着の中には、バイブを挿入され
アイマスクをつけられて外に連れて行かれ、車に乗らされ走り出しました。

どこかに着くと、少し窓を開けて外の声が聞こえてきて、
おい!見ろよ
裸の女が乗ってるよ!
とか、写メ撮ったりしようぜ!
とか、何回か、写メ音が聞こえ、後で聞いたら、コンビニの駐車場に止めて
私を晒し者にしてたみたいです。

時間にして、10分ぐらいだったと思いますが、その間見せ物にされてました。

私には、どうすることも出来ず
なすがまま他人様に、視姦されてました。

その後、再び車を走らせ今度は、アイマスクを剥がされ、家からほど近い
スーパーの駐車場に放置され、家の近所の人もよく来るスーパーで、顔をそむけながら、やり過ごしていたのですが、やはり何人かに見られて同じように写メとかを、撮られていましたが、
さいわい、見知ったひとは、居なく
ホッとしてました。

息子には、私が悪かったと謝り、
許してもらいましたが、今度したら、
見知ってる近所の人の性欲処理をさせると、言われました。

その後も、友達を呼んで3Pをさせたり、休みの日は、一日中2人に責められながら、私の身体をもてあそんでました。

結局、友達の誘いも2人で仕組んだことらしく、私があれは、いやとかこれは、出来ないとかってことをさせるために、仕組んだことだったようです。

さて、次は、最近の近況を書いて
終わりたいと思います。

見てくれてありがとうございます槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あーちゃん
2023/05/21 02:30:00    (uZkvJ5LV)
息子と、関係を持ったときから、
尊厳なんて、なきに等しいです。

今は、親では、なく
ただの性欲処理の奴隷です。


6
投稿者:太郎
2023/05/20 12:18:56    (dLrtYpvp)
息子が見てる目の前で、友達とヤりまくる
挙句の果てに中出しって、いけない事だとは思わないんですか?

そのような恥ずかしい姿を息子の前で晒してはいけませんよ
母としての尊厳がなくなってしまうじゃないですか
今すぐ止めるべきです。
5
投稿者:(無名)
2023/05/20 10:02:59    (jKqfGtz8)
写メとは、写真をメールで送信すること。
写メを撮るって??
4
投稿者:あーちゃん
2023/05/20 04:13:36    (AN9e/Efl)
ごめんね。

なんか、眠たくて、最後簡単に
終わらせてしまいました

3Pの内容が、知りたいとのことでしたので、少しだけ書きますね

友達が、息子に呼ばれ家にきました。
来てすぐに、寝室に向かい友達から
荒々しく、キスされ口を開けるように
言われ、唾を飲まされました。

美味しいか?雌豚?
私は、うなずきながら、胸を力ずくで
揉まれ、乳首をつねられながら、痛いとも言えず、舌を絡めていました。

その感、息子は、近くで、その様子を見ていて、ニヤニヤしていました。

次に、私を座らせ友達の物を咥えさせ舐めていると、袋の方も舐めるように言われ口に含みながら舐めました。

そのまま、股の間をくぐらせ、お尻の割れ目を舐めさせられ、お尻を開いて
友達のアナルを舐めさせられ、後ろから息子が、頭を押さえてきて、口にアナルが、入るようにし アナルを
舌で突くように、舐めました。

友達からは、美味しいか?雌豚!と
罵られながら、舐め、今度は、息子にも同じことをさせられました。

息子の物を舐めていると、腰を後ろから持たれ友達が、いれてきました。

本当に、あーちゃんは、変態だな?
息子の友達のお尻の穴を舐めたり
息子の物を、美味しそうに舐めたり
あそこに俺のものを入れられて、感じてるんだからな?

後ろから、ガンガン出し入れされ
息子の物を喉奥に、突かれながら
前後から、腰を振りそのまま、息子は、口の中ではて、友達も、私の中に
大量に射精し、初中出しやな?
孕んじゃうかもな?と笑いながら
言われ、その後も友達の物を口できれいにした後、息子と、ゲームをし始め
その間も、交互にお互いのものを口に含まされ、舐めさせられていました。
3
投稿者:(無名)
2023/05/19 21:42:57    (j2Us2kqh)
3Pの内容をもう少し詳しくお願いします。
一番濃厚な場面のハズなのに
2
投稿者:(無名)
2023/05/19 21:34:37    (jTsVRlFd)
…、なんか。ちょっと笑ってしまいましたよ…、


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。