ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 03:41:45 (VZ2e6iH3)
続き

息子に言われ
息子の友達の前での痴態を晒した私

息子は、私に友達との3Pを提案されたけど、それだけは、出来ないと
それ以外なら息子の言いなりに、なると約束しました。
  
ネットで、息子が選んだ服を購入し
ほとんどが、シースルーの服です。

ワンピのミニで、後ろは、お尻の線
だけが、隠れて 前は、胸先だけが
縦線で隠れてあとは、シースルーです。下着は、下のみでそれもシースルーで、股下は、20センチぐらいです。

それを着て、息子と出かけました。
行き先は、決めてなかったのですが、
途中、息子に電話が入り、前に家に来た友達からです。

すると、その友達も合流することになり、私は、息子にSEXだけは、嫌だからと、確認した上で、ニヤリと笑う息子に、わかってる。それ以外は、
従うって言う約束だよね?
私は、うなずき、息子は、でも、約束
破ったら、するからね?
私は、深く考えずに承諾しました。

この時から、息子と友達の間での
話ができてるとは、知らずに友達も合流し、3人でイオンに連れて行かれました。

イオンに着き、車を降りると友達が
私の横に付き、腰を抱かれビックリした私は、息子を見ると一言
抵抗は、するなと言われ そのまま
店内を見て周り、友達の手が腰から
お尻に移動したり私を抱え込むように胸を、ずっと触られていました。

1時間ぐらい、ぶらぶらしながら
車に戻ると、後ろの席に私を挟み乗り込み、友達が私に私と息子の関係は、
聞いてたけど、本当にできてたんやね親子なのにと、言われ息子に顔を寄せられて友達の前で唇を重ねてきて、
なっ、本当だろ?と言いそのまま胸を触り始めて、お前もあーちゃんのこと
したいと、言ってたもんな?
でも、あーちゃんとの約束で、SEXは、させられないけど、その他は、
いいぜ!と、息子が言うと、友達にも
顔を引き寄せられ唇を重ねました。
その時、初めて彼等の意図を知りました。
嫌がれば、SEX。
でも、それ以外ならと言う約束
2人は、私を全裸にし身体を責められ
逝かされました。

そのあと、車を走らせ家に着くと
続きが、したいと寝室で、全裸にされ
2人で全身を舐められ、息子が顔の前に、自分の物を持ってきて舐めさせられ友達も、全裸になり同じように
舐めてやれと息子に言われ、口でフェラをしていると、息子に入れられて、
中出しされ、友達も口の中で口内射精され、飲まされました。

飲んだ後、置いてあった飲み物を飲み
私を挟み、お互いが、交互にキスしてきたり、身体を触られたりして、
息子が、淫乱なあーちゃんやけど、
気持ちよかった?と聞かれ、うなずくと、これからは、SEXは、させないけど、2人で責めてやるからな!
と、言われ抵抗する気も失せて、
うなずきました。

息子もやりたいことができて、満足そうで、その時からいつか、友達にも
されてしまうんだろうと、思いました。

その話は、また次にでも書きます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あーちゃん
2023/05/19 15:39:25    (zLYYgf1T)
色々なレス
ありがとうございます槌

画像の方は、また息子と相談しながら
貼っていきますね。

7のレスの人
期待に答えられなくてごめんなさい

私の過ち5の方で、そうなってしまったことを、書こうと思ってたんですが…

ネタバレしたまま書いていこうと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/05/19 14:13:17    (uq3H94Lx)
攻められ続けて、我慢できなくなって息子の友達の上に跨り
自ら腰を振ってしまうことだけは避けてくださいね
6
投稿者:(無名)
2023/05/19 13:56:16    (dYLy5Cpx)
リクエストに答えて頂き有難う御座います^ ^
美乳で立ってる乳首がエロ過ぎます~
また機会があれば貼って下さいね♪

5
投稿者:あーちゃん
2023/05/19 12:59:28    (zLYYgf1T)
リクエストに答えて
画像貼りました
4
投稿者:(無名)
2023/05/19 07:13:19    (Px42BaGE)
スタイル抜群なので自慢したいのでしょうね。
画像は消してしまったんですね~
残念です。
また画像上げて下さいませ
3
投稿者:あーちゃん
2023/05/19 03:16:45    (zLYYgf1T)
レスありがとうございます

そんなに、深く考えてくて
ただ、3Pがしたいだけだったと
思います。


2
投稿者:(無名)
2023/05/18 19:23:38    (1aOkVfu/)
正直、息子ってバカだろ!カタカナのバカでなく、漢字の馬鹿野郎た。
何を好き好んで、自分の恥部を他人に知らせるんだ?
その友達に一生頭が上がらない、だけでなく、一生揺られる可能性だってあるのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。