ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 13:18:26 (Zu3YY7Wb)
〇ピン子にそっくりで眼鏡の似合うおばあちゃんです

体型も小太りで乳房は小さ目ですが乳首が大きいです
70歳を過ぎたからおまんこの毛が無いんだよと
言っていましたが、本当でしょうか?

一人暮らしで市営住宅に住んでいますので時々遊びに
行き、狭いですが交代に浴槽に入りその後におばあちゃんと
おまんこしています

いつも僕のチンコをなめてくれるので、凄く気持ちがいいです
おばあちゃんも前からおまんこ舐めてほしいと言ってましたが
気持ちが悪いので断りました
でも、喧嘩になり今では普通におばあちゃんのおまんこを
舐めています
指や舌を使いおばあちゃんも喜んで大きな声を出します

エッチビデオを見ながらおまんこしているのですが、
だいぶ上手になったと言われて嬉しいです

30分後におばあちゃんが帰ってきます。
一週間ぶりにこれからおまんこします!

朝から痛いほど勃起しています!限界^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/17 12:09:50    (hbdfwNMX)
ピン子のマンコはピンクかな?
いやいや、デロ~ンと伸びた真っ黒ビラだろうな。
6
投稿者:(無名)
2023/05/14 16:31:18    (fUKYc5T/)
孫のために、マンコのみならずアナルまで使わせてくれるババアなんて最高だね。ババアの性欲が強すぎるんだろうけど、性処理の相手としては便利でいいですね。
5
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:43:17    (PnZ2SHOy)
祖母は母親よりも僕の言う事を何でも聞いてくれるので、
抱き合っていて楽しいですよね。
母はアナルをさせてくれませんが、祖母は喜んでさせてくれます。
4
2023/05/14 12:34:51    (I8pIgNsV)
色々聞いたな hidebon8008
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 19:53:38    (R3evee//)
なぜか、○ピン子の大きい乳首を想像し興奮してしまった。
ババアなのに、と自己嫌悪。
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:48:58    (xWFIGknp)
いいなあ。
小太りて貧乳にデカ乳首、すごくいやらしくて羨ましいです。70代とのsexってどうですか?熟しきって腐りかけのマンコは気持ちいいんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。