ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 18:39:41 (UBtrFNmB)
続きです。

息子と関係を持ってしまった

でも私は、寝たふりをして
やり過ごしたと、思ってた。

そんな日が、何日か続いた日の夜

息子がいつものように寝室に来て
こんな、人形みたいな母親を、
抱きたいんじゃない!

ちゃんと、あーちゃん(私)と
カップルらしく、抱き合いたい!

と、言われて息子を抱きしめ
お互い濃厚なキスをして、息子に
抱かれました。

その日をさかいに、朝目覚めてからの
SEX…

家を出るまで、恋人同士のような
イチャつき。

帰ってきてからも、抱き合い
キスからのセックス。

お互い裸のまま、息子に抱きしめられながらの、テレビ鑑賞。

パソコンを立ち上げ、息子が私のいやらしい写真を投稿したのを、見たり
ネットで、色んな行為に試したがる
息子に、付き合う私…

私を露出させたいと言われ、
息子の車に乗り、隣町の少し大きな
自然公園に行き、人もまばらの中
息子が、用意してくれた白の透け感が
ある、ワンピに着替え2人で、お散歩

外は、暗いとは、いえ
街灯が、当たると下着のつけてない私の 、胸とかが、丸見えのままで歩かされすれ違う人に、チラ見され
その様子をみて、満足そうな息子。

車に戻り、私にフェラさせながら、
その様子を他人に見られながら、
あーちゃん。誰かが見てるよ?
もっと、顔が見えるように、髪をかきあげてあげると言い、車の窓も、開けて写メ音が響き渡る中、息子のを
舐めさせられていました。

公園の駐車場を後にし、車の中で
息子が、凄い興奮したよ。
人に見られるって、ハンパないねー
とかいいつつ、自宅に帰ってくるなり
玄関先で、ワンピをめくり、後ろから
入れてきて、
もう、我慢できない…
と、激しく突かれ、あーちゃんって
淫乱だね?とか言われながら、中に
出されました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:好き者
2023/05/17 23:14:12    (gLtqjfav)
あーちゃんさんが、息子さんとの行為を本当に嫌でやめたいと思っているのであれば申し訳ありませんが、仕方なくでも息子さんを受け入れてあげたい、また、息子さんとの行為で気持ちいいと感じているのであれば、後ろめたさや後悔としてではなく、前向きに考えてあげて欲しいと思います。
うちは、父もいるのに母子相姦関係です。母も私も父には申し訳ないという気持ちはあるものの、お互いに母子相姦でのsexが気持ち良すぎてやめられなくなっています。なので、父には絶対にバレないようには気を付けながら、母とのsexは思いっきり楽しんでます。母も私も、所詮男と女、一番身近でいつでもsexできる環境にいる相手同士であり、しかも母子という体の相性もこの上なく、また、背徳感からくる興奮も他の相手では決して味わえない相手だと思うので、欲望に素直に従うように前向きに考えて続けてます。
母子相姦は、母子がお互いにしたいと思わなければ、倫理的に考えたらしないほうがいいのかもしれませんが、母子のどちらかでもしたいという願望を抱き、一度してしまったら快感の強さから関係をやめるのは難しいでしょう。あまり悩まずに、楽しんだほうが良いのではないでしょうか。
5
投稿者:あーちゃん
2023/05/14 08:41:21    (nzmEALPo)
ありがとうございます。

でも、今の境遇を書くと、
受け入れるんじゃなかったと、後悔してますよ
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 08:25:43    (KrFZmwQ1)
とてもお綺麗ですね
こんな美人のお母様とヤリまくってるなんて・・
息子さんが羨ましいです
3
投稿者:あーちゃん
2023/05/14 03:53:58    (nzmEALPo)
ここの、人妻熟女の画像で、
晒されてます
2
投稿者:(無名)   a112320 Mail
2023/05/12 06:02:00    (BDNpncPv)
投稿画は何処で見れますかね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。