ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 12:16:42 (uZkvJ5LV)
長らく、見てくださってありがとうございます槌

私の過ち6で、終わりたいと思います
ここでは、最近の出来事を書きますね


息子が、なんねの色々な体験談を読み
近親相姦、寝取り、調教、露出
などを知り、私をもっと辱めたいと
考え、隣に住む旦那さんに、私を寝取らせようと、考え実行にうつしました。

私は、このことは、知りませんでした。後で息子から聞いたいきさつです。

私達の地区は、年に一回その地区の
役員が、回って来ます。
その時の名簿には、各家庭の連絡先と
グループラインのアドレスが、載っててそれを利用して、隣の旦那さんとの距離を縮めようと考えたようです。

まず、息子がおこなったことは、
相手の電話番号から、ショートメールでのコンタクトでした。

内容は、〇〇さんあなたに、よいお知らせです。
お隣の〇〇さんの奥様を、視姦してみませんか?
もし、興味あるなら2階からお隣のベランダを覗いて見てください。
隣の奥さんが、全裸で洗濯物を干してますよ。

視姦してみて、興味あるなら
また、連絡をショートメールで
してください。

との内容を送っていました。

私は、そんなことだとも知らず、
息子に言われるまま、夜でしたし全裸で 洗濯物を干していました。

干し終わると、息子が誰かと携帯でのやり取りをしていましたが、気にせず
テレビを見ていたんですが、

隣の旦那さんからは、
歓喜のメールが来てたみたいで、
もっと、隣の奥さんの痴態を見たいならこちらの詮索は、しないでください

と、相手も了承し、画像を何枚か送ったそうです。

それから、隣の旦那さんに会う機会が増え、買い物をしてる時とか、息子のいい付けで旦那の服を着て、ノーブラ
下は、ミニ。服のボタンは、胸元まで
開けてるので、少しかがむと、胸が見える状態で、離れたとこから、息子に
すこしかがんで、胸を見せろ!とラインが来たので、隣の旦那さんに胸を
見せながら、話をしていました。

また別の日、息子と車で露出をしていたときに、目隠しをされ車内に放置
下着1枚で、後ろ手に拘束された状態で、息子が車から降り、10分ぐらいすると、運転席が開きてっきり息子だと、思ってたら隣の旦那さんらしく、
メールで、隣の旦那さんとやり取りをして、呼んだらしく、携帯での写真撮影と、私の胸への愛撫、それから
隣の旦那さんの物をフェラして、
口に射精され飲みました。

終わると、ドアが開き降りて行き
明らかに息子の物とは、違う物を咥えさせられたと言うことは、わかりました。

それからと言うもの、露出する機会が増え、その度に隣の旦那さんの物を、
咥えさせられていました。

そして、とうとう隣の旦那さんに、抱かれる日が来ました。
いつものように
露出されて後ろ手に拘束され、目隠しは、無しで助手席を倒された状態で、
息子は、私に楽しませてもらえよと
一言だけ、言うと降りて行き、数分後
車の後ろに一台の車が止まり、運転席のドアが開き、乗ってきたのは、隣の旦那さんでした。

私は、えっ?なんで?
お願いだから、見ないでと言うと、
隣の旦那さんは、今更見ないでも何も何回も、奥さんの身体を触ったり、
俺の物をフェラしたり、飲んでくれてたでしょ?と言い彼は、私にキスをしてきて、胸を揉み、下も舐められ
何回も写メを撮られ、私にまたがり
彼の物を口に押し込まれフェラさせ

今日は、奥さんのあそこに、入れますね。と、足を持ち上げ一気に奥まで入れられました。

彼は、まさか、奥さんと体の関係を持つとは、夢にも思ってませんでしたよ
露出する変態奥さん槌

私は、嫌…やめて…抜いて…
と、懇願しましたが、やめてくれる訳もなく、そのうちに、彼に身を任せるようになり、キスさえも舌を絡めて槌感じていました。

途中、車の外に出されボンネットに顔を押さえられ、立ちバックで、彼に
犯され、さて、そろそろ逝きそうだ。
このまま出すからな!と、中に出され
その様子をを携帯で、撮られ私の中から、したたり落ちる彼の精子を撮影されその後、彼の物を咥えさせ舐めさせられました。

私の携帯をとり、ライン交換をした彼は、またやろうな奥さんと、言われ
立ち去り、その後息子が帰ってきて
どうだ?知り合いに抱かれた感想は?

これで、あのおっさんまたお前を抱きにくるよ。よかったな淫乱雌豚

私を辱め、彼の物が残る私の中に息子も入れてきて、同じように中に出され
口で掃除して、帰りました。

帰ってきて、しばらくしてから隣の旦那さんからのラインがはいり、私は、お風呂に入ってたので、息子が見て
私に内容を伝えに来ました。

旦那さんの家の駐車場に、来い
とのことでした。

息子に、バスタオル1枚だけ巻いて
行くように言われ外に出て駐車場に着くと、隣の旦那さんに、引っ張られて
小声で、お風呂に入ってたのか?
そのまま来たんだな?
と、タオルを取られ 抱きしめられて
荒々しくキスをされました。
さっきの奥さんが忘れられなくてな!
と、10分ぐらいキスしながら、身体をまさぐり、首筋にキスマークをつけられて開放されました。

帰って息子にいきさつを話し、キスマークも見せながら息子にも、キスをされて、そのまま寝室に行き、息子に抱きしめながら、寝ました。


その日をさかいに、隣の旦那さんが
仕事終わりにラインがきて、
〇〇のパーキングに行くから、何時に来い。とラインで指示された場所に行き、車の中で旦那さんの物を咥えさせられ口内射精をされ性欲処理をしたり、時間のあるときは、ホテルに連れて行かれ、奥さんには、出来ないことを私に求められ、縛られてからの、
イマラチオ(イラマチオ)?
頭を持たれ、喉奥を犯すように腰を動かし、嗚咽をしようが、お構いなしに
痛ぶられ、どうだ?変態奥さん?
こういうのが、好きなんだろ?と、勝手に、決めつけ もっと、いたぶってやるからなと、お風呂場に連れて行かれ、フェラしながら、頭からシャワーを流され、呼吸もできない状態でのいたぶりや、口から離すと、口を開けろと言われて、口内めがけての、おしっこをかけられたり、ベットに戻り、
押し倒されバックからの挿入。
腰を打ち付けながら、お尻を叩かれ
気持ちいいのか?変態奥さん?
うなずかないと、何をされるかわからないので、相手に合わし気持ちいいです。ご主人の物が奥まで当たって、
逝きそうです。とか、いい
最後には、いつも
俺の子を孕ませてやるからな?
と言われ、中で射精して、その後
口で掃除して、ホテルを出ると
パーキングまでは、旦那さんの物を
口で咥えさせられながら、駐車場まで
連れて行かれます。

帰ってからは、息子に報告し、同じことをされます。

まだまだ、ありますが、近況は、
こんな感じです。

それでは、これを最後に
終わりますね。

また、見たい方がいれば
報告がてら、レスにて報告いたします。

ありがとうございました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あーちゃん
2023/05/24 13:18:43    (7T9VqDPo)
あまり、レスがないので、日記がてら、書いていこうと思います。

隣の旦那さん編

息子等とは、違い 色んなことを
試すように 私の事をもて遊ぶ
隣の旦那さん(彼と書きますね)

奥さんとも、週に2回は、しているとのこと それだけしてれば 私なんてと
思ったのだけど…他人の女は、別らしいですね?私には、わかりませんが

彼は、息子達がしない事を してきます。

例えば、出かける服とかは、
息子 露出系
彼  身体のラインが出る服
とかです
大人と子供の違いですね

服とかも、一緒に買いに行き ワンサイズ 小さめのものを 選んできます
下は、レギンスで、お尻やあそこが
外から見て 男性が想像するのが、
好ましいらしいんですが?
そんなものなんですかね?
上は、チビTとか、ピタ系です。

それらを着てから、次に電車に乗せられます。それも、夕方のラッシュ時に
そこでは、私が他の人から触らせて
その行為に、自分も参加し 反応を
見るのが楽しいんだとか…

乗る前から、彼と少し距離を置き
ラインで、乗る場所を少しずつ変えるように指示され、すると私の後を追ってくる人が何人かいるらしく、ある程度それがわかると、彼のいる場所まで行き、電車に乗ります。

彼は、私と向かい合わせに立ち 身動きができない状態で周りからは、密着され、電車が動き出すと同時に お尻を揉まれて いました。

1人でわなく、太もも、お尻、あそこ
などを、触られ彼にも気づかれ、前からチビTの裾から手を入れてきて、
胸を揉まれます。

しばらくすると、レギンスが下され
下着に直接触られるようになり、
下着の隙間から、指が入り 私の感じるとこを責められます。

声も、少しずつ出てそれを我慢するのが必死でした。
彼が、胸を揉んでいると 違う手も参加しだし、服を捲り上げ ブラもずらされ、露わにされ 乳首をつまんだり
引っ張ったりとされたい放題です。

何回も逝かされました。
少しずつ降りて行き、ようやく身動きが取れるようになり、触る人も減ったので、身なりを整えようと、レギンスを上げてる時に、あちこちにヌルッと
感触…指をこすると、ヌルヌルが伸びて何人かに、出されていました。

駅で降り、トイレに行きましたが、
拭ける状態では、なかったので、捨てました。こういうことをあらかじめ
わかってたように、同じものを3枚用意してくれてた彼に感謝し、履き替えました。

折り返し元の駅に戻り、興奮冷めやらない彼に連れて行かれホテルへ…

ホテルに入るなり、ベットに押し倒され、下に履いてたものを、中途半端に脱がされ後ろから、こうされたかったんだろ?と、いきりたった彼のものが
触られ濡れていた私のあそこに 入れられて 激しく腰を打ち付けながら
感じたのか?変態!いや、これだけ濡れてるのだから、気持ちよかったんだろ?と、いつもより早めに そのまま
出されました。

また、日にちは、過ぎ
今度は、素肌に前チャックが付いた
パーカーを着て、下は、ワンサイズ小さめのジャージを着せられ、向かった先は、アダルトの映画館でした。

一回、こういうことをやって見たかったと言われ、昼過ぎに連れて行かれました。

中に入ると、人は、まばらでしたが
上映されてる、光で20人ぐらいは、確認しました。その中には、カップルとかも、いました。

そのカップルの周りに5.6人集まっていました。遠くから見てたので、何をしてたかは、わかりませんが、想像は、
つきました。

あと、驚いたことに、映画館の上映されてる部屋の中に、トイレがあったのには、びっくりしました。

彼が私を座らせアダルト映画を見ていると、カップル同様に、後ろや隣に中年男性が、座ってきて膝に手を置いてきたり、後ろから肩や腕を触って来ました。

隣の彼が後ろのおじさんと入れ替わり
パーカーのファスナーを下され左右から、胸を触られ 舐められました。

1人がジャージの中に手を入れてきて
下着上から、あそこを触り 足を広げられ、指で下着の裾から指でかき回され、逝かされました。

2人とも、自分のものを出し、私の手を誘導し、こすらせていて、彼に許可を取り、私をトイレに連れて行き 個室で、2人のものを舐めさせられました

本番は、無しで2人とも、口に射精し、
飲みました。

お礼を言われ、席に戻ろうとすると
すれ違いに、カップルとおじさんが
入ってきて、自分の男が見てる前で、
おじさん達に、好き放題されてました

その後、席に戻り彼のものを舐めて
逝かせたのち、車に戻り彼の運転中
彼のものを口に咥えさせられ、山の中へ…
中腹までくると、少し広めの車避けがあり、そこで車を止め助手席を倒して
私の口の中でおっきくなったものを、入れてきて、色々彼に罵倒されながら
淫乱、変態、色魔、ヤリマン、など
言われながら、責められ何回も、口に唾を吐き出して、飲むように言われ、
飲まされながら、中に出された後
お前の好きな精子だ!舐めろと。
舐めさせられ飲まされました。

そのまま、また口に咥えさせられて、
走り出し、駐車場でわかれました。







4
投稿者:バルト   ballet3
2023/05/22 20:08:32    (QstjrTvq)
こんばんは、長文お疲れ様でした、こちらは休止かな、画像をかさねて投稿を読むと楽しめたのですが(笑)。
外国人さんにレズ、変わった処では獣姦とまだまだ色々と有りますから、これはと言うプレイをされた時はまたお願いします。
息子さんを煽って大変な事になると怒らますね、お疲れ様でした。
3
投稿者:あーちゃん
2023/05/21 18:05:56    (uZkvJ5LV)
私なら大丈夫。

息子が、喜んでくれるなら…

今私は、息子の奴隷だから


2
投稿者:z
2023/05/21 16:47:21    (9s0MPsDS)
はじめまして
あーちゃんは大丈夫なのでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。