ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 10:18:27 (ScBjmH6w)
地元の高校卒業後、姉の紹介で2人で
同じ会社に勤め、詳しくは紹介できま
せんが、姉の処女も高校卒業祝いに
ラブホテルで、僕も童貞で2人何とか
結ばれました。
 2人共寮にいるので、お互いの部屋
は行き来は当たり前ですけど、休日は
ラブホテルへ行くとか、外出で買い物
を済ませると、その後はラブホテルへ
行く、3年前かな、避妊リングを入れて
からオマンコの奥に出させてもらい、
姉が気持ちいいと言ってくれる、僕も
気持ちいい、2人とも寮なのは都合が
いい、休日昼間に姉のベッドに入り
愛し合いもあります。ただ声は抑え
てないと危険ですけど、
 現在は2人共役職に就任している。
幹部待遇となり、部屋も以前よりも
レベルアップした部屋になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:博之25歳
2023/05/28 08:55:10    (1Ab74l3b)
ちょっとだけ、姉以外2人の女性
A,Bとします。今朝Bからランチ
セックスの誘いで、実を言えば
姉がこの2人を僕の側近役に付け
られて、2人には相姦を教えてあり、
姉は今朝生理になり、そこで彼女に
社内メールで連絡をしたらしく、
お誘いでした。
エッチも忙しく、贅沢な悩みかな
皆様もお元気で頑張ってください。
9
投稿者:博之25歳
2023/05/27 14:08:15    (fTCSciu0)
8番の爺さんそれなに?
他の投稿じゃないの、
ご説明させていただきます。
○○地方のある地区にあるホテルへ
姉の紹介で勤め、高校卒業から
ずっと長く勤め現在6年目になり
ます。
 姉の処女を高校卒業祝いにラブホテル
でもらい、姉と初めて結ばれて以来、
ずっと相姦の関係を続け、3年前に
避妊リングを挿入してくれた、その
前はコンドームを使っていたのですが
姉が少し中がかゆいらしくゴムによる
アレルギーらしく、それでリングを
挿入してました。
 現在姉は、役職に就任し役職名は
控えますが、幹部役職です。
僕は姉の補佐の様な存在かな、夜は
姉のベッドで愛し合いますが、2人の
関係は知られてません、女性が多く
飲みに誘う場合は、その先までが
当たり前の様な割り切ってますよ、
 女性も多分避妊をしている方が多く
いると思う、姉以外の女性とベッド
は2人経験で中出しでした。
8
投稿者:助さん格さん
2023/05/27 11:58:29    (PLYR310T)
皆の者、国語の勉強をしようだの、種まき主任だの、なにを言っておるのじゃ。
え~い、静まれ静まれ!頭が高い!控えおろう!
この方をどなたと心得る。
この博之様は近々この会社の「総務取締役参与」に成られるお方であられるぞ。
お姉様は「代表取締役会長」に就任されるお方であられるぞ。
就任されたあかつきには、5の爺さんよ「めでたしめでたし」と言ってやらんかい!

ところで、博之さん、お姉様は永久美容脱毛はすでにお済みですか?
7
投稿者:博之25歳
2023/05/27 09:03:32    (fTCSciu0)
業務上の内容は話せませんけど、
この年齢で幹部かでしょう?
それこそ業務に触れますので触れる
のは避けさせてもらいますよ、
誰が国語の勉強だよ、ふざけるな
あんたに言われる筋はないんだよ
これでも部下10人を従える立場、
国語より必要なのは仕事なんだよ、
解るかなノータリン

6
投稿者:博之25歳
2023/05/26 12:55:30    (fRm6GRZh)
仕事上寮でないと難しいのもある、
朝は6時から業務、AM10時から
休憩になり、PM4時から業務で、
夜は9時まで、ただ時期的に現在
は少々早めに終わりますけど、
 寮には近くの人達はいません、
遠距離通勤だと自宅へ戻るのが大変
だと思いますよ、毎日温泉に入れる
ので姉は喜んでますよ。さてと授乳
をさせてもらえる時刻かな。
5
投稿者:爺さん
2023/05/26 10:07:07    (4rPT8ELc)
小さなアグリ生産会社で

姉は畑の係長で博之は種まき主任

寮では リングの入った姉の畑に博之は種まきか(笑)

リングは失敗があるから要注意
4
投稿者:(無名)
2023/05/26 07:42:35    (hzlosCdv)
幹部待遇になる前に国語を勉強しよう。
3
2023/05/25 13:50:26    (GsKuTIZj)
うらやましいです。
2
投稿者:(無名)
2023/05/25 10:48:08    (/3ZX1GRi)
27歳と25歳なんだよね?それで幹部待遇?仕事のできる姉弟なのか、社員数が少ないのかどちらかかな? しかし、幹部待遇なら寮ぐらい出たら?二人で住むなら結構良いところに住めるくらいの家賃は払えるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。