ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/31 10:22:03 (/SNMXP98)
57歳のごく普通のオヤジです、先日軽い脳梗塞で入院中でしたが
リハビリも終わり無事退院でき自宅に戻りました、そして難問だっ
た一人での入浴を苦労しながら湯船に浸かってると突然浴室のドアが
開いて嫁いでた娘が顔を覗かせ「お父さん一人で大丈夫?」って声を
かけながら裸で入って来たんです「お・お前どうして!」「どうして
って心配だったから来たのよ」そう言いながら私の体を洗い始めまし
た背中から洗い始め胸えと洗い下半身にぶら下がってるまっ黒黒助ま
で何ら中途せず手に取って洗い始めると私の意図せず下半身がムクム
クと反応し始め完全勃起してしまい何とも恥ずかしい気分で一杯でし
た、そんな私の態度を見た娘が「お父さんまだまだ元気じゃない!」っ
て言いながら手のひらに乗ってたジュニアを優しく撫でだし愛しそうに
ほほずりまでしてました、私的にはそのまま口に入れてフェラまでして
くれないかな~って心境でした、まあ親子だし無理だろうと思っている
と意外や意外なんとパクっとフェラしてくれたんです、娘のフェラにも
う最高でした、どこで覚えたのか超気持ちいいフエラですぐに射精感に
襲われ口の中で出してしまいました、しかも嫌味を言われるかと思って
いると精液をゴックンと飲み込んでくれたんです、もう感謝感激で私も
娘の陰部を舐め上げ失禁の小水を飲み込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/01 03:34:00    (9swcRM9N)
親孝行の娘ですね
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 11:49:13    (h5QmPlYL)
エロい娘に育って良かったな
ヤリマンだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。