ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 19:24:09 (97.7y0uO)
私は横浜駅近くの企業でOLやっている32歳で独身です。

私には文才もなく、読みづらかったらごめんなさい。

昨日は横浜のホテルで私の5つ上の姉の結婚式があったので、
姉が用意してくれたそのホテルに一泊して帰りました。

姉の結婚式はゲスト60人ほどのナイトウエディングで、
新婦の親族は両親と兄と私と祖父母など13名の他に、
兄の長男と次男の合わせて計15名が出席し、
夕暮れどきの18時から挙式が始まり、
日没後の19時から21時まで披露宴が開かれ、
キャンドルやライトアップの演出がとても華やかで、
特に日没後は綺麗な横浜の港や街並みの夜景とが相まって、
祝福する私もロマンチックな気分でお祝いできました。

兄は仕事の都合で挙式の後に帰りましたが、
両親たちと甥っ子2人はせっかくの横浜と言う事で、
同じく姉が用意してくれたそのホテルに一泊した後、
私が横浜の観光名所を昼食を摂りながら少しだけ案内をした後、
横浜駅前で解散し、皆それぞれの帰路につきました。

兄は私や姉とは違い、22歳の時に結婚しているのですが、
兄嫁は8年前に急性骨髄性白血病で他界していて、
今は兄は19歳の長男と18歳の次男との3人暮らしです。

私は昨夜の姉の披露宴の後に、その甥っ子に襲われ抱かれました。

それは披露宴の後に繁華街へ飲みに行くぞと言う、
両親や伯父叔母たちの誘いを断り、
兄に息子たちをよろしくと頼まれていたこともあったし、
何よりまだお酒を飲ませられない年齢だし、

(長男は再来月20歳を迎え、次男は今秋に19歳になります)

2人ともお酒の味は既に覚えていて飲めるのでが、
わざわざ飲みに連れ出すわけにもいかないし、
2人をホテルに残して放っておくのも可哀想なので、
私はホテルの甥っ子たちの部屋で飲むことにしたのです。

そして甥っ子たちからお酒を勧められたり、
勧めたりしながら和気あいあいで飲んでいたら、
彼氏彼女の話からエッチな話題で盛り上がってしまい、
私が半袖のベージュの胸元が開いたブラウスを着て、
ブラは結婚式でオフショルダーのドレスを着ていた関係で、
肩紐を外した1/2カップのブラを着けたままでしたから、

(下は生足で黒の膝くらいまでのスカート)

そんな胸チラのブラウスを着ていたのがいけなかったのか?
悪戯半分で軽く抱きついたのがいけなかったのか?
ソファーの私の左に座りなおした長男からの、
肩や腕、膝や下腿へのボディタッチが多くなってきて、
ちょっとマズいかな?と思っていたら、
次男がシャワーを浴びると言って席を後にしたので、
これはチャンスと思い、そろそろお開きにしようかと言ったら、
長男にまだ早いよ、もっと一緒に飲もうよって引きとめられ、
仕方ないなあ、じゃあ後1時間だけよと言って座りなおし、
改めて2人で乾杯して飲みなおしていたら、
裕子さんって明るくて美人でスタイルもいいよねと言って、
私の背中や腰、上腿を撫でるように触ってきたのです。

それで私が、やだ、何?お世辞?って笑い飛ばし、
そんなとこ触らないでよエッチなんだからと言ったら、
だって裕子さんは俺のセックスシンボルだし、
俺も男なんだしと言ってきたので、
ちょっと待ってよ、私はあなたたちの叔母なのよ、
それをセックスシンボルって、いやらしいわね、
こんなオバサンからかわないでよと一笑に付しました。

そしたら全然オバサンなんかじゃないよ、
ゾクゾクするほど魅力的だよみたいなことを言ってきたので、
内心、図体はデカイけど可愛いとこあるじゃんと思って、
お世辞でも嬉しいわ、ありがとねとお礼を言ったら、
俺、裕子さんが欲しいと言って抱きつかれ、
オッパイを触られ、ブラウスを脱がそうとしてきたので、
何するのヤメテよと抵抗したのですが大柄の彼には敵わず、
あれよあれよという間にブラウスのボタンを外され、
槌ぎ取られるようにブラウスを脱がされてしまいました。

そしてブラを下にずらされオッパイを触られ、
抵抗しているうちにソファーからずれ落ちてしまい、
そのまま押し倒されて長男に膝の上に跨らられ、
スカートをめくられ、股間に手を入れられたので
ギュッと脚を閉じ、その手を掴んでどかそうとしていたら、
ショーツの上から割れ目そしてクリを撫でてきたので、
変なことやめて、触らないでとお願いしたのですが、
違うだろう?もっとしてだろ?って言われて、
私がヤダヤダと言っても、長男のその手は止まらず、
ほーら、こうすると気持ちいいんでしょう?と、
クリを上下に強く激しく撫でられた私は、
漏れだしそうな声を必死にこらえていました。

そしたら次男がシャワーを浴びて戻ってきて、
なんだよ、2人して何やってんだよと言われ、
なんだよなんだよ裕子さんはマズいよと言いつつ、
しっかりと私のオッパイを揉んできていました。

でもここ3年近くご無沙汰だった私は、オッパイを揉まれ、
乳首をいじられ、ショーツの上から指で股間を触られていたら、
忘れていた快感が身体の中から湧き出てきて、
長男のその行為に敏感に反応してしまい、
私、感じている!?
そう思ったらそれまで以上に恥ずかしくなって、アソコが疼き、
不覚にもイヤラシイ声を出してしまいました。

その声を聞いた?次男が、お?いいねいいねと言い、
長男は裕子さんだから、身内だからいいんだよと言い、
そうかもな?と言う次男に、そんなもんだよと言う長男。

そして次男と何やらボソボソと会話をしていたようですが、
それどころではなかった私には聞き取れませんでした。

それで裕子さんって感じやすいんだね?と言う次男に、
裕子さん可愛いね、もっと裕子さんが見たいとか言う長男。

それからは甥っ子2人に両手を押さえつけられ、
両脚は長男が私の膝あたりに座っていたので動かせず、
2人にオッパイを揉まれ、吸われ、乳首をいじられ、
ショーツの上からですが股間を撫でられていた私は、
感じながらも止めてヤメテと言って首を振り、
上半身を左右に振って嫌だと訴える事しかできず、
甥っ子たちにされるがままの私は、
叔母としての、女としての理性を失いかけていました。

しばらくそんな風に甥っ子たちから愛撫?されていたら、
長男にそろそろパンツ脱がすよと言われ、
だめ取らないで、恥ずかしいよとお願いする私に、
素直じゃないなとか、感じてんじゃんとか色々言われ、
長男に一気にショーツを脱がされた私は、
何故か全身の力が抜けてしまいました。

その後、2人に抱きかかえられてベッドに寝かされた私は、
腰に残っていたブラとスカートを脱がされ、
私の両脇に寝転ぶ甥っ子たちからオッパイを揉まれたり、
乳首を摘ままれ、閉じた脚の股の隙間からクリを直に擦られ、
甥っ子の舌を絡ませてくるディープキスに、
私も舌を絡ませ応えてしまい、ついに理性が壊れました。

そしたら2人に片方づつ私の脚を持ち上げられ、
ガバッと両脚を広げられてしまい、
裕子さんのが丸見えだよって言われて、
イヤ見ないで、灯り消してとお願いしても、
こんなに濡れてパックリ開いてとか、
綺麗なピンクのオマンコだねとか色々言われて、
聞いてもらえず灯りは消してもらえませんでした。

そして長男にアソコを舐められたのですが、
口をパクパクしたような動きでアソコ全体を舐めてきて、
それでいて舌でも割れ目から肛門付近までを舐められ、
動き事態はゆっくりでしたが、適度な強弱がとても良く、
特にクリを吸われながら舐められた時は、
痺れるような快感に襲われイカされました。

その後は、長男の指がゆっくりと私のアソコの中に入ってきて、
中を撫でられるように軽い感じでかき回されていたら、
アソコの中の敏感なところを触られてしまい、
思わず、あっと喘ぎ、そこっと声を出してしまい、
そしたらその敏感なところばかりを撫でられ、
優しく指の出し入れを繰り返された私は、
その快感でおかしくなりそうでした。

その長男の優しく撫でるような手マン?は
過去に私がされた激しいものとはまた違う快感で、
ただただその快感の波が次々と私を襲ってきて、
下腹部がビクンビクンと弾むようになって動き、
背中を反らして、たぶん無言だったと思いますが、
そのままイってしまいました。

その直後に長男から入れるからね?生だけどと言われ、
え?生?ゴム着けてと言おうとした瞬間に、
アソコに快感が走り、長男に挿入されてしまいました。

その長男の腰振りと言うか突きは、とても気持ちがよく、
押し上げられるような、えぐられるような感じで、
敏感になったアソコの中の奥深くまで突かれ、
アソコがどんどんと熱くなって鳥肌が立ち、
力が抜け落ち全身が痙攣したみたいになって、
あんな経験初めてでした。

そしてそこからの記憶がほとんどありません。

長男がイってから次男とセックスした時も、
長男にイカされた時と同じような経験をして、
次男がイクとまた長男と言う風に交替してきて、
セックスされ続けていたのは覚えています。

それ以外の記憶は断片的で、
そんなに締め付けると出ちゃうよと言われて、
気がつけば甥っ子の首の後ろに手を廻し、
両脚で甥っ子の腰にしがみついていたこと。

四つん這いにされ後ろから突かれるとき、
お尻を何度も叩かれたのですが、
それが屈辱的でしたが気持ち良かったのも確かで、
癖になってしまいそうだったこと。

裕子さん気持ちよさそうだねと言われて、
気がついたら甥っ子に跨っている私がいて、
自分で自分のオッパイを揉みながら腰を振っていたこと。

ただセックス自体はちょっと乱暴に感じましたが、
私を雑に扱うようなことはなかった気がします。

だけどその乱暴さがレイプされているみたいで、
興奮してしまったのも事実です。

結局、早朝まで甥っ子に抱かれ続けた私は、
始めこそ2人に愛撫されてはいたものの、
私の理性がふっ飛んでしまってからは、
何故か甥っ子たちに3Pされることはありませんでした。

それに2人は結婚式で使っていた?4Kのビデオカメラで、
私と長男とのセックスの様子を次男が撮影して、
逆に次男と私とのセックスの様子は、
長男がその4Kのビデオカメラで撮影していました。

でも撮影されていることなんて気にならないくらいに、
2人とも愛撫も本番も本当に気持ち良かったです。

私は現在付き合っている人はいませんが男性経験は4人、
それなりの経験があるのでセックスは知ってるつもりでした。

でも極端な話ですが、今までの男とのセックスは何だったの?と、
そう思うほど甥っ子たちとのセックスは最高でした。

私は甥っ子たちを何回迎え入れたのか分からないけれど、
ゴムなしで、生で挿入されてのセックスだったので、
中には出されていない、と思う、けど、も、
ちょっと心配。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/02 04:46:22    (vMQpf3IA)
裕子さま、続報があればお願いします。
お待ちしております。
8
投稿者:ヒロシ
2023/05/30 11:10:20    (gR8HXwiK)
もう、病みつきになったでしょうね。
でも、これを継続していくために必要なのは、貴女がより魅力的な女性になること。
安売りしてはいけません。オトコは、焦らされるほど激しくヤりたくなるものです。
7
投稿者:naomi ◆7Tt9XnbLi.
2023/05/30 06:24:33    (MmGIlpoX)
何処でそんなテク覚えたのかな?
私もそんなテクを持った若い子に抱かれたい。

まだ独身ですが42のおばさんじゃダメかな?

naomi42nannet@gmail.com
6
投稿者:(無名)
2023/05/30 02:14:33    (hi6QGkI7)
>2
何故か甥っ子たちに3Pされることはありませんでした。

文章をよく読みましょう
5
投稿者:久美子
2023/05/29 19:07:39    (TZgpKSX6)
甥っ子さんたちまだ若いのにかなりのテクニシャンのようですね?私も横浜の企業に勤務しているからあやかりたいです。
4
投稿者:産婦人科医
2023/05/29 09:50:08    (wmyeDRoU)
生理くるまで心配だね
3
投稿者:(無名)
2023/05/29 05:09:06    (JbTOfZ7M)
腟内射精は当然してるでしょ
2
投稿者:かい
2023/05/28 23:04:49    (Or5JInyr)
その4K撮影会で、3Pなどはありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。