ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/10/20 16:38:02 (uPMrFBJ2)
つい最近の事です。 私は息子とそういう関係になってしまいました。

私は大学卒業前に妊娠し入社して1年も断たないうちに産休に入りました。
入社した会社が女性に対する待遇が当時としては先駆的だったおかげで
今も勤務することができています。
しかも仕事の責任が重くなってきた頃に子供の手がかからなくなったので
昇進や昇給も順調でした。
子供の父親とは出産前に籍を入れて結婚していましたが、息子が小学4年
の時に離婚しました。
仕事熱心なシングルマザーに声をかけてくる男性はあらわれず、数年男性との
関りは全くありませんでしたが、息子が中学3年のときに再婚しました。
その男性は企業をまたいだプロジェクトで知り合った10歳以上年下の人
でした。 とても熱心に誠実に誘ってくれて、デートを重ねました。
5回目のデートのときに初めて深い関係になり、次のデートのときに
ベッドの上でプロポーズされました。
息子も微妙な年頃ですので3人で会って、息子の快諾も得て結婚しました。
恥ずかしいことですが、結婚しよう一緒に暮らそうと決意した1番の理由は
彼とのセックスでした。
最初抱かれたときには私が年上でしたから、かわいい男の子、と余裕を
もって体を開きましたが、前戯のあとは自分から挿入を懇願していました。
経験が少ない私にはデクニックとかはわかりません。
圧倒的な精力と凶暴なペニスは私を屈服させました。
何度も逝かされている合間にプロポーズされたのです。断れません。
それ以外も彼がステキな男性だったのは事実です。
息子にも良き父親になってくれて、私にも良き夫でした。
でも、結婚していた間、毎晩のように私を抱き狂わせました。
息子がもう男女の事がわかる歳でしたから家では初めはしないように注意
していました。 休日や仕事帰りにホテルに行ってセックスしていました。
でも一緒に寝ているのですから、お互いに我慢できなりました。
抑えたつもりですが声も音もそこそこ出ていたでしょう。
実は息子がそれを覗いていた、聞き耳をたてていたと気づいたことも
何度もありました。
でも私たちの夫婦の行為は毎晩のようにあり、やめられませんでした。
性的に初心な年上の女を調教していくのが彼には快感だったでしょうし
私も快感でした。
でも3年くらい経つとその頻度は減り一週間ないことも珍しくなくなりました。
私の仕事がかなりプレッシャーになってきて時間も体力もなくなってきた
ことが原因か、彼に他に女ができたのが原因か、やがて離婚しました。

それからは男性との深いお付き合いは全くなくなりましたが、3年以上
淫らな女へと調教された体はいまでも時々疼き、自分で慰める行為に
耽ることがありました。 惨めですがやめられません。

そして先週末のことです。
午後はお休みをいただきドイツビールのフェスティバルに女友だちで繰り出し
陽が高いうちからさんざんビールを飲み、そのあとも2軒ハシゴをして
最後の店を出たときから記憶がなくなりました。

淫らな夢を見ました。 とてもリアルで激しい夢でした。
別れた彼にあの頃のように抱かれてる夢でした。
熱い口づけをされながら胸を痛いほど揉みしだかれ乳首を弄ばれ、
私が懇願したら熱した岩石のようなものが私の中を貫き、何度も何度も
私の奥まで突き上げてくる。 そんな淫夢でした。
目の前にある元夫の顔が時々息子の顔に似ることがあったのに違和感を
感じました。
目が覚めたときその夢が恥ずかしくて少し笑いました。
お酒の飲みすぎで少し頭痛と吐き気もしました。
徐々に意識がはっきりしてきて状況を少しずつ把握しました。
目の前にある天井から私の寝室だな、とこれはいい。
でも隣に人が寝ています、 私はどうやら全裸です。下着もなく。
隣に寝ているのは、息子でした。私の手を握っていました。
私はかなり汗をかいたようなべたつきがあり、それにあそこはベチョベチョ
が、そして疼きが残っていました。
認めたくはありませんでした。 しばらく考えました。
でも明らかです。 私は息子とセックスしたのです。
私の性器から精液が零れた気がしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/10/21 02:51:40    (Cp5SdxEl)
ひかりさん共犯じゃん(笑)

…ってか女が記憶飛ぶほど外で呑むな^^;
2
投稿者:ひかり
2022/10/20 17:28:13    (uPMrFBJ2)
私が意識をなくしてから目覚めるまでのことを息子が話してくれました。
それをとりあえず息子が話したとおりに書きます。

母さんはマンションまでタクシーで帰ったようです。
車通りがそんなにおおくない場所なのでわかりました。
まだ夜11時前でしたがもっと遅いと思ったのか、母さんは音をたてないように
ドアをあけてキッチンで水を飲んでいました。
その後物音がしないので見に行くと、母さんは椅子に座って寝ていました。
服もそのままだしもう夜は寒いので寝室に連れていき、ジャケットとかを
脱がせました。  目をつぶったまま半分眠ったまま「ありがと」と呟きました。
布団を敷いてとりあえず横たえましたけど、やっぱり服そのままじゃまずそうです。
エッチな気持ちもついでて、逆に服を脱がせづらくなりましたが、一応
「服脱がせるよ!いいね!」と半眠の母さんに聞きました。
返事はなかったけど仕方ないので脱がせて、下着だけにしました。
メイクもかなと思ったけどやり方わからないので、まあいいか、と。
そのとき母さんが不意に抱きついてきて、「一緒に寝よ!」と甘えた声で
ぼくを抑え込みそのまま眠ってしまいました。
もちろんそこから抜け出すのは簡単ですけど、母さんの肌の温もりや柔らかさを
そして息を感じながら添い寝してるのが心地よすぎてそのままでいました。
母さんの息は酒臭く微かなメイクの匂いもして、それ自体が香水のようでした。
以前覗いた2人目の父親とのセックスを思い出しながら母さんの舌になってると
ペニスがどうにもならないほど勃起しました。
そのうち我慢できなくなり、ちょっと唇を重ねてみました。
唇が少し開くと舌を入れてみたり、唇を擦り付けたりしました。
そうなると、次は胸を揉んだり舐めたり、全く寝覚める気配がなかったので
ついに下を脱がせてあそこをじっくりとみて、顔を近づけました。
母さんのあそこはとても卑猥なのでしょうがぼくの目には神々しい美しさでした。
ついにそこに唇をつけて舐めて吸いました。
母さんがすごく色っぽい声で喘ぎました。
起きたのか?と思ったけど目を閉じたままでした。どちらにしてももう止められません。
入れなければいいか、と胸とあそこを弄びました。
気が付くとあそこはビショビショでエロな匂いもしました。
その時です。母の口から、「もう入れて!お願い!」と「チンポ、いれて!」と。
ぼくはすぐにパンツを脱いで、ペニスを入れました。
母さんはぼくの首に背に腕を回して、声を上げて喘ぎました。
腰もクイクイ動いています。
ぼくはすぐに出さないように強弱付けて突き上げ、途中で体位も変え、バックで
バコバコ突き入れました。 夢のようでした。
やがて母さんは前夫の名を呼びながら声を上げて逝きました。
ぼくはもうちょっと頑張れたので、正常位に戻してから突きまくり、母さんにロック
されたまま中にいっぱい射精しました。
しばらくそのまま母さんを抱いていましたが、また寝息を立てて眠ったので
いつのまにかぼくも眠ってしまいました。

私の意識がなかった部分を息子が語ってるように書いてみました。

私が意識をなくしてから目覚めるまでのことを息子が話してくれました。
それをとりあえず息子が話したとおりに書きます。

母さんはマンションまでタクシーで帰ったようです。
車通りがそんなにおおくない場所なのでわかりました。
まだ夜11時前でしたがもっと遅いと思ったのか、母さんは音をたてないように
ドアをあけてキッチンで水を飲んでいました。
その後物音がしないので見に行くと、母さんは椅子に座って寝ていました。
服もそのままだしもう夜は寒いので寝室に連れていき、ジャケットとかを
脱がせました。  目をつぶったまま半分眠ったまま「ありがと」と呟きました。
布団を敷いてとりあえず横たえましたけど、やっぱり服そのままじゃまずそうです。
エッチな気持ちもついでて、逆に服を脱がせづらくなりましたが、一応
「服脱がせるよ!いいね!」と半眠の母さんに聞きました。
返事はなかったけど仕方ないので脱がせて、下着だけにしました。
メイクもかなと思ったけどやり方わからないので、まあいいか、と。
そのとき母さんが不意に抱きついてきて、「一緒に寝よ!」と甘えた声で
ぼくを抑え込みそのまま眠ってしまいました。
もちろんそこから抜け出すのは簡単ですけど、母さんの肌の温もりや柔らかさを
そして息を感じながら添い寝してるのが心地よすぎてそのままでいました。
母さんの息は酒臭く微かなメイクの匂いもして、それ自体が香水のようでした。
以前覗いた2人目の父親とのセックスを思い出しながら母さんの舌になってると
ペニスがどうにもならないほど勃起しました。
そのうち我慢できなくなり、ちょっと唇を重ねてみました。
唇が少し開くと舌を入れてみたり、唇を擦り付けたりしました。
そうなると、次は胸を揉んだり舐めたり、全く寝覚める気配がなかったので
ついに下を脱がせてあそこをじっくりとみて、顔を近づけました。
母さんのあそこはとても卑猥なのでしょうがぼくの目には神々しい美しさでした。
ついにそこに唇をつけて舐めて吸いました。
母さんがすごく色っぽい声で喘ぎました。
起きたのか?と思ったけど目を閉じたままでした。どちらにしてももう止められません。
入れなければいいか、と胸とあそこを弄びました。
気が付くとあそこはビショビショでエロな匂いもしました。
その時です。母の口から、「もう入れて!お願い!」と「チンポ、いれて!」と。
ぼくはすぐにパンツを脱いで、ペニスを入れました。
母さんはぼくの首に背に腕を回して、声を上げて喘ぎました。
腰もクイクイ動いています。
ぼくはすぐに出さないように強弱付けて突き上げ、途中で体位も変え、バックで
バコバコ突き入れました。 夢のようでした。
やがて母さんは前夫の名を呼びながら声を上げて逝きました。
ぼくはもうちょっと頑張れたので、正常位に戻してから突きまくり、母さんにロック
されたまま中にいっぱい射精しました。
しばらくそのまま母さんを抱いていましたが、また寝息を立てて眠ったので
いつのまにかぼくも眠ってしまいました。

私の意識がなかった部分を息子が語ってるように書いてみました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。